2015年09月26日
今日は出勤日ですが午前中で仕事を上がり髪を切ってから帰りました。
家に帰ると省エネエコポイントの商品券が届いてました。

\(^_^)/
そしてLaLa○ーデンの無印良品を見ましたがイマイチだったのでニ○リに・・・
パソコンデスクと椅子は悩んで決めたけど両方とも取り寄せでテレビ台だけは持ち帰りになりました。

これで僕の部屋は大体揃ったかな。
(^_^;)
ニ○リを出ると7時過ぎだったのでBIGboyで外食しと帰りましたが疲れました。(^_^;)
無事商品券が届いて良かったです。
Posted at 2015/09/26 22:45:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日
今朝は朝一番で前の家に木が有るのですが毛虫が沢山付いてると言うので思いきって木を切りました。
昨日の夕方に殺虫スプレーを吹いていたので毛虫自体は今朝には大体落ちてましたが。
毛虫が沢山落ちてはいますが長袖長ズボンにタオルを首に巻き帽子を被って完全防備で電ノコと枝切りバサミを使い二時間弱で2本の木を伐採しました。
幸い今日は可燃ゴミの日なのでそのまま処分出来てラッキーです。
家に戻り子供たちをレンタル屋に連れて行きついでにリサイクル店も覗いたけど微妙でした。
午後は地元の家具屋を見てカイ○ズで除草剤とガラスの撥水材を買って実家に寄って帰って来ました。
長かったSWも今日で終わります。
明日から2日半は頑張らなくちゃ。
(^_^;)
Posted at 2015/09/23 20:22:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年09月22日
今日は朝から家の廊下と脱衣場にワックス掛けをして一息すると嫁さん達が起きて来たので残りは後日かなと思いきや、
嫁さんが今日で終わらそうと。

なので朝9時から再びワックス掛けに入ります。
リビングに2階の2部屋にトイレと。

最後に片付けたらへろへろになりお昼ご飯食べたら昼寝してしまいました。
夕方に子供を外で遊ばせてたら建て始めたばかりの隣の家の施主さん家族が来たので挨拶しましたが感じのいい人で安心しました。(^_^;)
明日は連休最終日ですが朝からバタバタしそうです。
Posted at 2015/09/22 21:12:51 | |
トラックバック(0) | 日記