• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月07日

たなばたー・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ヘッドライト色塗ってみました(σ・∀・)σ

リムのシーマ黄ばみがだいぶやばい!!
いろいろやってみましたが、結局内側の黄ばみのようで。。
加工も考えたけど、とりあえずぬってみました

ピンクに!∪*´艸`) 

綺麗に塗っていただいて☆
賛否両論ですがリム的には気に入ったよー♪~(´ε` ) 

またいつか画像のせたと思います(^3^/


あと2週間でセッション⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まだまだ未完成すぎて
本当はエントリーするような車じゃないんですが(ヾノ・∀・`)ムリムリ 
今回のイベの目的は・・
思い出作りなんです(≧ω≦)♪

ある先輩がセッションを最後に愛車のプレジを降りることになり
最後の思い出に皆で参加することになりました(´ー`☆)
今まで沢山意見をくれて、可愛がっていただき、
この人みたいな車作りがしたい!!と目指してきた人なので
感謝の気持ちもこめて
最高の思い出になるように楽しんで来たいと思いますd(*ゝc_,・*)

明日からシーマ様プチ入ー院(≧д≦)ノサイナラー
ドレミの二の舞にならないように
しっかりメンテしてもらってきます♪(●´з`人´ε`●)  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/07 01:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2009年7月7日 8:54
メンテ重要ですよね(・з・)
セッションが楽しみです☆
先輩プレジ降りてしまうのさみしいですよね-がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2009年7月10日 11:32
セッション行かれますか?(・∀・)ノ
かなり切ないです(;_;)
目指す人ゎいっぱいいるんですが,一番近い目標だったので(PД`q)
2009年7月7日 10:17
おれもメンテしてあげなきゃ(^o^;)
コメントへの返答
2009年7月10日 11:32
長く乗りたいですもんね\(^O^)/
2009年7月7日 12:55
メンテ=愛情ですよ(笑)
コメントへの返答
2009年7月10日 11:33
たしかにッexclamation×2exclamation×2
洗車も愛情ですね\(^O^)/
2009年7月8日 1:05
ブログコメありがとでした(*^_^*)

イベント気をつけて行かれてください!
コメントへの返答
2009年7月10日 11:34
ありがとうございます♪
安全運転で行ってきま-す\(^O^)/
2009年7月9日 1:32
リムちゃんは頑張ってやってますなぁ(^^♪
どもっ!!お久しぶりです(^_^;)
私のはもう弄るところがないっす(>_<)
とりあえず、ぼちぼちオイル交換だわぁ…(笑)

画像UP楽しみにしています(^▽^)

また、明日。(今日?ww)
コメントへの返答
2009年7月10日 11:36
し-ま様も今日オイル交換してきましたッわーい(嬉しい顔)るんるん
ラク様とりあえずフィルム貼りますか\(^O^)/
2009年7月9日 20:50
ヘッドライト塗装その手があったか~(>_<)
自分も塗りたいです(^^)
コメントへの返答
2009年7月10日 11:45
車検とおるか微妙ですが(;_;)
やっぱり祐TAさんのも黄ばんでますか?泣き顔

プロフィール

はじめまして★ お友達を増やしたいのでよろしくお願いします(●^ー^●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ライフをいじってましたが,セダンに憧れ前から好きだった33シーマを買いました犬ハートたち(複数ハート)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation