• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

セッション━(゚∀゚)━━!!

セッション━(゚∀゚)━━!! こんばんわ☆

出発10分前まで
富士スピードウェイゎ
山梨県だと思ってた
リムです(;゚Д゚;)シズオカ- 

高速バトッたり
SAで休んだり
再びバトッたり..

約6時間かけて
無事セッション行ってきました(`・ω・´)


も-1週間も前から
遠足気分で
持ち物書き出したりしちゃってまぢワクワクでした☆

今日ゎ先輩プレジの
見納めイベントとゆ-ことで
セダン9台で現地入り☆


レベルの高さに感動!
走行会に感動!
富士山に感動!

初エントリーのリムゎ
すべてに感動でした!!

楽しすぎだ-\(^O^)/


色んな車が見れて
幸せな1日でした☆


そして
帰りの高速で
またしてもドラシャが..
ブーツふっ飛んで
いきましたー\(^O^)/

左右両方ー\(^O^)/

4月に交換したばっかー\(^O^)/

初めての遠出ー\(^O^)/

...


車高短の宿命ですか?(';ω;`)

それとも
リム号だけですか?(';ω;`)

...(´_ゝ`)



でもまあ,
最高に楽しかったんで
良しとします(●´艸`)


交流して下さった、
☆か~ぼんまじぇさん
☆K-B16ARISTOさん
ありがとうございました\(^O^)/


イベ参加された皆様
お疲れ様でした\(^O^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/07/20 23:36:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2009年7月21日 0:09
やっちまった(笑(☆o◎)ノ
富士スピードウェイは“シゾーカ”ですぞ<(`^´)>エッヘン!!

ずっと楽しみにしてたもんねぇo(^▽^)o
楽しめたみたいで、良かった②(・ω・)ノシ

またお話聞かせてね♪
コメントへの返答
2009年7月21日 15:51
シズウォカだったとわ-(;゚Д゚;)
まぢやっちまった系です黒ハート
今後写真みてください(´・▽・`)
2009年7月21日 0:14
セダンが並ぶとやっぱしカックイーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
コメントへの返答
2009年7月21日 15:54
ですね(´・▽・`)
高速連なって走ってたときゎ興奮しました\(^O^)/
2009年7月21日 0:22
お疲れ様です♪

ブーツは要対策ですね~
ま、いろいろ原因はありますが(笑

楽しいのが一番♪
コメントへの返答
2009年7月21日 15:55
対策とゆーのゎやっぱり
メンバーの加工ですかね?がく~(落胆した顔)
なかなかうまくいかないです(´_ゝ`)
2009年7月21日 0:23
お疲れさまでしたるんるん

初エントリー、楽しめて良かったですねわーい(嬉しい顔)手(パー)

また交流よろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2009年7月21日 15:58
交流ありがとうございました\(^O^)/
おかげさまで充実したイベになりましたうまい!るんるん
またよろしくお願いします(´・▽・`)
2009年7月21日 6:06
お疲れ様でしたexclamation×2
こちらこそ少ししか交流できませんでしたが、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
やっぱりイベントは楽しいですよねグッド(上向き矢印)
またお会いしたら、宜しくお願いしますねっウィンク
コメントへの返答
2009年7月21日 16:03
どちらがオーナー様かわからず最後になってしまいましたがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
次回ゎ九州イベとゆうことでひらめきお気をつけて行かれてくださいわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました\(^O^)/
2009年7月21日 8:02
お疲れ様★ちゃんとステッカー貼ったか>>?
コメントへの返答
2009年7月21日 16:23
貼ったよお-\(^O^)/
ありがとう(´・▽・`)
2009年7月21日 15:09
初エントリーおめでとうございます(≧▽≦)
おれも今週末初エントリーですo(^▽^)o
ワクワクしますよねo(^^o)(o^^)o
コメントへの返答
2009年7月21日 16:44
今までギャラリーゎ何回かありましたがやっぱりエントリーすると全然違いますね(´・▽・`)
LOVE CIMAさんも楽しんできてください(*´艸`)
2009年7月21日 18:53
イベントおつかれさまです(o^o^o)
楽しめてよかったですね♪♪
いつかどこかで交流したいです~(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年7月21日 22:02
是非!!
どこかで交流できたらいいですね☆
女の子のシーマ乗りの方とまだ交流
したことないのでお会いできたら
嬉しいです♪
2009年7月21日 20:16
初コメです!

自分もセッション見学行きました(^O^)

車も見ましたよ(^o^)/

どこかのイベントでお会いしたら交流お願いします。
コメントへの返答
2009年7月21日 22:05
コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ
車も見ていただけたんですね★
またどこかでお会いできたら
よろしくお願いします♪
よかったらお友達更新させてください★

プロフィール

はじめまして★ お友達を増やしたいのでよろしくお願いします(●^ー^●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ライフをいじってましたが,セダンに憧れ前から好きだった33シーマを買いました犬ハートたち(複数ハート)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation