• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月13日

お盆突入⊂二二二( ^ω^)二⊃

お久しぶりです☆

夏の風物詩の花火より
腹下からでてる火花を見たほうが
興奮するって言ったら
本気で引かれたリムですd(*ゝc_,・*) 

そんな私ですが・・
最近シーマ様の方向性に悩み中・・

VIP CARの女性オーナー様をみて
皆さんこんなすごい車作ってるのに
私は何してんだろーと
思ってしまいました(-“-;;)

とりあえず、今月末の寺崎杯にむけて
車高を落そうと思います!!

車高落とすことしか頭にない!!
他で押すところがなにもない!!
ならばせめて車高だけでも!!!

的な勢いです・・!!!(゜∀。)


そして16日は
相棒様の誕生日なんですが・・
今年は何もいい案が出てこない・゚・(つД`)・゚・
ちなみに去年は車庫調をプレゼントしたんですが
(去年はシーマ様にもまだ出会ってなくてお金もちだた¥・∀・¥)
今年はそんなわけにはいかないっす!
なんか買うならついでに自分のも!
と思って色々模索中です"p(-x-〃)

皆さんならおそろいの物もらうなら
何がいいですかー?
(車関係)

知恵のないリムになにか案をー(。・´ω`・)p
ブログ一覧 | シーマ | 日記
Posted at 2009/08/13 00:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2009年8月13日 0:36
オリジナル刺繍が入ったネックパッドとかどうでしょう( ^ー゜)b
コメントへの返答
2009年8月13日 0:40
ネックパッドいいですね!☆
調べてみます♪
2009年8月13日 0:40
なんかルームミラーにぶるさげる飾りとか
自分は以前ウィザード&プリズムをもらったような(*^^*)
コメントへの返答
2009年8月17日 21:57
相方さんすでに房がついてるんです (。・´ω`・)p
貴重なご意見ありがとうございました (屮´エ`)屮
2009年8月13日 2:48
あたしもVIPCAR見ました!
どの女性オーナーさんの愛車もかっこよかったですよね\(^o^)/
すごくうらやましいと思いました(>_<)


おそろいの物・・  小物なんかはどうでしょう?
一緒の物を置いてるだけでうれしい気分になっちゃいます(*^。^*)
コメントへの返答
2009年8月17日 21:55
車もかっこいいし、オーナー様も可愛くて
ほんとあこがれますよね(≧ω≦)♪♪

ですよね★
車は違っても一緒に頑張ってる気分です(屮´エ`)屮
2009年8月13日 12:58
誕生日に車高調(>_<)
うらやましいです(T_T)
コメントへの返答
2009年8月17日 21:57
あげてからだいぶ後悔しましたけどヾ(´▽`;)ゝ
2009年8月13日 13:09
ホイールをおそろいにしてみるとか・・・ってホイールじゃ高すぎですね(汗
コメントへの返答
2009年8月17日 21:58
でもそれいいですね!!!!
絶対並べたら目立ちそう((((*≧▽)///
2009年8月13日 22:37
おぉっ\(◎o◎)/
相棒クンお誕生日なんだぁ~?
何がいいんだろうね…悩みますなぁ(-"-;)

でも、リムちゃんがくれるなら、何でも嬉しいと思うよ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2009年8月17日 22:00
昨日22になりましたσ( ´∪` *)
誕生日とかめっちゃ悩みます・・
けど彼色んな人からプレゼントもらってて
うらやましくなりました"p(-x-〃)
2009年8月18日 12:28
VIPやな~ヽ(^o^)丿笑

オソロね~

プロフィール

はじめまして★ お友達を増やしたいのでよろしくお願いします(●^ー^●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ライフをいじってましたが,セダンに憧れ前から好きだった33シーマを買いました犬ハートたち(複数ハート)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation