• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

お久しぶりです!!

だいぶ放置してましたが・・
皆様お元気でしょうか?☆

いきなりですが・・
シーマさまの車検が
昨日で切れました.・゜゚人(>ω<。)

そして春まで
車検通しません!(´;ω;`)ウッ…

シーマさましばしのお別れです。
といっても車庫には常にありますが・・

冬眠期間に入ることもあり、
いい機会なので
お金を貯めつつ
色々と試行錯誤してみたいと思います☆


来年は本格的にイベにも繰り出す
予定でいますので
よろしくお願いしまーす(^3^/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/24 00:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

高知の人
アーモンドカステラさん

またまた!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年10月24日 3:01
お久しぶりです(^^)
来年は是非みんなでエントリーしましょう♪
コメントへの返答
2009年10月24日 6:22
りょう君お久しぶりです☆
是非とも一緒に行きましょうねー!!
あとチームの件、詳しく聞きたいです!

イベントチームならサブもOKですか(・×・)?
2009年10月24日 3:59
冬眠ですか。うちと一緒ですね(^_^;)
いや、こっちはただお金がなくてナンバーはずしただけでした。
オレも来春くらいまでには、
どっちかにナンバー付けたいです(#^.^#)
コメントへの返答
2009年10月24日 6:23
わたしもある意味、車検代が
貯まってないだけですщ(´Д`щ)

春には復活ですねー♪
2009年10月24日 6:29
まだジャンルをどうするのかですら悩んでます(>_<)
最近考える時間も削られてます(ノ△T)
コメントへの返答
2009年10月26日 22:06
お忙しいのですねー( ´Α`)
来月の諏訪はいかれますか?
2009年10月24日 11:55
おひさしぶりです♪

冬眠ですか~?

復活待ってます☆

私は来月車検だー(ーー;)
コメントへの返答
2009年10月26日 22:07
コメありがとうございます☆
冬眠中の色々蓄えて
復活頑張ります!!
ナタリーさんも車検ガンバです!
2009年10月24日 19:04
自分も来月車検です(涙)

また日頃見ない大金が動きます(笑)
コメントへの返答
2009年10月26日 22:09
シーマっ子さんは自分でやられるんですかね?

ほんと・・!
恐ろしいです(´;ω;`)ウッ…
2009年10月24日 19:27
車検痛いですよね(>_<)
ご存知かとは思いますが、冬眠の間バッテリー上がりにはご注意を(^^)
マイナス端子外すだけです(^.^)知ってたらすいません。
コメントへの返答
2009年10月26日 22:11
かなり痛いです(´;ω;`)ウッ…

バッテリーおろさなきゃいけないのかと思ってたんですが、マイナス端子だけでいんですかあ!
勉強になった!!
ありがとうございます☆
2009年10月27日 21:55
久しぶり♪

元気か??
俺はもう車検きれてるわ泣
コメントへの返答
2009年11月2日 23:04
諒たん久しぶりわーい(嬉しい顔)
シーマ車検とらないの?
2009年11月3日 0:49
とるよ(^_^;)そのうち笑

プロフィール

はじめまして★ お友達を増やしたいのでよろしくお願いします(●^ー^●)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ライフをいじってましたが,セダンに憧れ前から好きだった33シーマを買いました犬ハートたち(複数ハート)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation