• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

多い日も安心♪

やっと、春らしくなってきた北海道ですが、
週末の休みに雨模様・・・orz

足車のジムニーの車検が無事完了です。
もう11万キロなんで、最後の車検ですかね~?


もちろん今日も、雨です。

雨降り → ワイパー →そう言えば、セブンのワイパーゴムって
7年近く替えて無い事に気がつきました(^^;
適当な替えゴムを同じ長さに切って、サクッと完了!


これで、多い日も安心です♪
・・・ってか、ボナられたく無いけど (笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/11 17:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年5月11日 18:41
一瞬、余りにも!お色が新鮮過ぎ手(パー)…何処を撮したのか分かりません
(^o^;)デシタ♪ぁ。
自分ノトハ…全くチガウモン・デネ。


イインだモンっ。
φ(-.-)イジイジ。
(笑)
コメントへの返答
2013年5月11日 22:19
そう言えば、ゼロワンって3連ワイパーですもんね~
拭き取り面積大きいから、視界良好ですよね!

オイラのワイパーブレードは、普通の車のヤツをチョン切って作って有って、替えゴムも1本で2本分取れるから、お財布に優しいんです♪
2013年5月11日 20:03
RSならワイパーなんか要らないのに♪
コメントへの返答
2013年5月11日 22:27
確かに!・・・(^^;

RSが有るのに、踏ん切りが付かない
根性なしで~す

でもオールラウンドなんで、楽なんですよね~
ノーマルスクリーンって♪
2013年5月11日 20:50
これで明日 雨が降っても大丈夫ですね(笑)
コメントへの返答
2013年5月11日 22:34
・・・今、めっちゃ降ってますわ

ゲリラ豪雨の高速を走ったバーキンですぜぇ~!気合いが違います(笑

但し、ドライバーは最近 気合いと根気が
不足してますが・・(^^;

2013年5月11日 21:33
激しく!申し上げますが!!

RSなら…激しく同意します。とっっっっっっっっちまえぃ!!(爆

 もちろん,無駄にはなりません。ワイパーブレードごと外して,洗車後の水切りにリユースできますww

コメントへの返答
2013年5月11日 22:59
激しく、取っちゃえ~って・・・

毎年、替えちゃおうか葛藤して
ついつい、そのままです(^^;

おぉ~!なんて事でしょう!水切りに活用
出来ちゃうんですね♪

2013年5月11日 22:30
ブッブー(長音記号1)ッ残念!
(笑)
初期は2連だよ♪ん。
シカモ!何故だか目其処はぴかぴか(新しい)イギリス製。(笑)

デハ夜眠い(睡眠)お休み~。手(パー)
コメントへの返答
2013年5月11日 23:10
あら、残念賞~

初期型って、普通だったんですね~(^^;

何故にイギリス製のワイパーを使ったんでしょうね~ ミツオカさん?

プロフィール

「[整備] #FC-4 FC-4 ワンオフマフラー https://minkara.carview.co.jp/userid/506929/car/2239729/6394409/note.aspx
何シテル?   05/29 21:52
道楽三昧の人生です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オルタ修理 やれやれだなあ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 03:40:11

愛車一覧

日産 セレナ セレ (日産 セレナ)
人生初の日産車
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
たまには、環境に優しくしてみますか~
スズキ TL1000S スズキ TL1000S
10年くらい振りでリッターバイク復活! 色々いわくつきで不人気車種らしい(笑) 最も狂っ ...
フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
これも運命♪ 2002年式 14年経った個体は走行10000km(^^; 見た目は程度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation