• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

久しぶりに朝からシコる~

久しぶりに朝からシコる~ 昨日の雨は夜中まで降り続き、今日もダメか?
と、思いきや何とか、曇り空で路面も乾いて来たので
7:30 何時もの登山道から支笏湖へ向かいましたが
まだ、冬期間閉鎖中でUターン・・・orz

真逆方向の正規ルートで向かいました~


走る事40分・・・湖畔の最初のコーナーを抜けると、何時もの支笏湖がバ~ンと!
この瞬間が、結構スキだったりします♪


合流場所のポロピナイには、早くもロードスター軍団やバイクが続々と来ていて、
徳さんや、今回御一緒したP様達とも合流~


到着と同時に、徳さんのBDPはキャブ不調でジェットの調整です(^^;


Taco986さんのボクスター・・・イイ ケツしてますな~


toratakeさんの、白いボクスターもイイですね~


@き~さん@の930・・・おしりがセクシ~(^^


1時間程、ロードスター軍団の方々も交え一緒にウダウダと


青い目の人形の儀式を受けに移動です(^^;


ココは、何時もの変態車専用駐車場です♪


私は神を超えた!と、豪語するカフェ LOG BEARのマスター。
何時も、めっちゃ楽しいお話でお客さんも交え、大爆笑~


この陶器のワーゲンバスの貯金箱 すごくイイ~
この他に、サーフボードを積んだヤツも有ってカラーリングも色々と。
正規品を仕入れて、販売中との事で、欲しくなっちゃいます♪


今回、青い目の人形の餌食の3人(^^v
楽しい時間もあっという間に過ぎ、昼前に解散してそれぞれ帰路に・・・


オイラは、走り足りないので千歳回りで帰宅です!
まだ、天気が悪いと寒いですが、笑い続けて楽しい朝シコでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/12 20:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 20:10
今日はお疲れ様でした。

やっとセブンも支笏湖まで走って来れるようになりました。
後は○浣腸 ×完調になれば完璧です

次回のツーリングは漢汁ですかね?
コメントへの返答
2013年5月12日 21:27
お疲れ様でした~

やっぱり、BDPエンジンは迫力が有りますね~(^^
次回までにはバッチリ完璧に!
でないと、徳さんに浣腸して気合い入れます♪

次回は、グルッと回って漢汁フルコースでも!
2013年5月12日 20:29
お疲れさまでした(^_^) 徳さんのトラブルはあったみたいですけどポルシェの皆さんも参加されて異種格闘技戦みたいで楽しめたんじゃないですか?(^_^)

青い目の人形はいつ体験してもらっても楽しいですね( ´ 艸` ) オイラもはやく楽しむ側で参加したいです(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2013年5月12日 21:32
ちぇ~す!
家族サービスもお疲れ様でした~

この他に、ロードスター軍団やバイク軍団も沢山で大賑わいでしたよ。

次々と、餌食になる人々=楽しいひととき♪
早く戻っておいで~(^^v
2013年5月12日 20:34
そちらもやっとこさ
行動出来る季節ですな!!!

まだ見ぬ千歳・・・

次こそは・・・( *`ω´)
コメントへの返答
2013年5月12日 21:36
毎度っ!

やっと、まともに乗れました~
まだ乗り足りない気分ですが・・(笑

リベンジね~待ってるよん♪
2013年5月12日 20:37
今日はありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

厳しい洗礼を浴びました!!(゜ロ゜ノ)ノ

今回はリアタイヤがワイヤー出てたので次回はガンガン快音響かせ走りましょう♪(*´∀`)♪

セブンの話も聞かせて下さい!
コメントへの返答
2013年5月12日 21:39
お疲れ様でした!

こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
洗礼を受けて、おめでとう御座います!(笑
次回からは、楽しむ側ですね♪

快音、是非聞かせて下さい。
また次回、宜しくお願いしま~す!
2013年5月12日 20:47
どうもでしたぁ~ ( ^o^)ノ

とても楽しかったデス!!

あの洗礼!!!!!

イイ感じでしたぁ♪笑えましたよぉ!!

また よろしくデス!!
コメントへの返答
2013年5月12日 21:41
お疲れ様でした!

楽しかったですね~
見てる方は、あの瞬間が快感です(笑
マスターは、変態の神でも有る様です。

また次回、宜しくお願いします♪
2013年5月12日 20:58
たとえば、
もし僕が北海道へ遊びにいったとして・・

観光よりも、
こんな景色に囲まれながら1日を過ごしたいな♪
コメントへの返答
2013年5月12日 21:53
毎度っ!

北海道に来たら、90%以上の男性は
ススキノの朝まで××ツアーを望んでますが・・・(笑

グレンさんと共に、忘れられない一夜が
待ってま~す♪ムフッ

2013年5月12日 23:37
山にはまだ雪がちらほら残っているんですね♪
美しい♪

ワイパーは使わずに済んだんですね(^^)
コメントへの返答
2013年5月13日 7:34
今年の北海道は、寒さが長引いて
低いお山の上でも、残雪が見えますね~

路面が濡れていて、跳ねた水を拭こうと
したんですが、ウォッシャー液が空で
結局、使えませんでした~(^^;
2013年5月13日 7:41
北海道にも本格シーズン到来ですね!

関東は早くも夏の暑さ。
これから梅雨入りまでが勝負。
走り倒します!
コメントへの返答
2013年5月13日 12:43
やっと・・って言うか、何とか走れた感じです。
今日も、とっても寒い日ですわ(^^;

夏の暑さが、羨ましいです。
梅雨入りまで、ガッツリ楽しんで下さい♪
2013年5月13日 21:15
遅コメすみません。。。
やっと北海道もセブンの季節ですね!

支笏湖の光景、とても懐かしいです。
道道支笏湖線、、、命かけてたからな~(^^;
コメントへの返答
2013年5月13日 22:16
全然OKです!

雨続きと寒さの日々ですが、やっと走れました(^^v

オイラは、バイクだとオコタンペ! ダートなら
整備前の錦岡樽前線がホームでした(^^;
支笏湖周辺は、楽しいですよね~

今回、ポルシェの方々と一緒でしたが、
やっぱりポルシェ・・・イイですね~
欲しくなっちゃいます♪

プロフィール

「[整備] #FC-4 FC-4 ワンオフマフラー https://minkara.carview.co.jp/userid/506929/car/2239729/6394409/note.aspx
何シテル?   05/29 21:52
道楽三昧の人生です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オルタ修理 やれやれだなあ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 03:40:11

愛車一覧

日産 セレナ セレ (日産 セレナ)
人生初の日産車
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
たまには、環境に優しくしてみますか~
スズキ TL1000S スズキ TL1000S
10年くらい振りでリッターバイク復活! 色々いわくつきで不人気車種らしい(笑) 最も狂っ ...
フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
これも運命♪ 2002年式 14年経った個体は走行10000km(^^; 見た目は程度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation