• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月05日

先週のアレコレ

先週は出張前日の土曜日から自腹で現地へ
いつもの様に、自称 変態青年の36ちゃんが迎えに来てくれました(^^


この日の夜は東海地区忘年会と言う事で襲撃です(笑
みなさん御無沙汰です♪  
それにしても芝ちゃんオモロっ!


kazzさんは、爽やかな笑顔で・・・明日の朝”矢作ねっ!”て・・・(^^;


おかしいよ四国からって・・・ねっ!T.Tさん(笑




寝不足状態の36ちゃんが迎えに来くれて着いた所は・・・
喫茶矢作本店♪・・・初です。






架空請求キラーのRINSANも登場~(笑


やっぱ、ここに集まる人達変です。
MR-Sに・・・

・・・このエンジンが綺麗に収まってます(^^;


その後は皆さんでどどめきの里で五平餅・・・旨し!


刺身こんにゃくとお漬け物も美味しい


綺麗な紅葉も少し残ってます。


解散後、36ちゃんにお願いして連れていって貰ったのが
アウトガレリア ”ルーチェ”


10周年企画でDinoとストラトスの展示なんですが、駐車場はDinoだらけ(^^;


ホールの中はDinoの生い立ちと5台の展示車とディスプレーがイイ雰囲気の中
置かれていました。
そうそう矢作で一緒だったgrandpa7さんもいたりして












目の保養をしたあとは36ちゃんとgrandpa7さんと共に次の目的地へ・・・やっぱ〆はココでしょう♪


コデさん所で今日は焼きそばをシバきます(笑
いつもながら旨し!


と、まぁ楽しい休日を過ごさせて頂き、東海地区の皆様ありがとう御座いましたm(_ _)m
またその内遊びに行きますね♪

おまけ~
頂いたのですが、矢作銀行券の使い道が・・・(^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/05 19:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年12月5日 21:30
最近は苫小牧に居るより本州に居る方が多い様な(笑)
コメントへの返答
2014年12月5日 22:16
今年は海を越えたのは4回ですが、内容が濃すぎますよね~(笑

今年は道内、あっちこっちと貧乏暇無し状態でした(^^;
2014年12月5日 21:38
やはりセブン乗りの方は

なまら ヘムタイです!! (笑)

たのしそぉ~♪



仕事してますぅ~!!
コメントへの返答
2014年12月5日 22:26
き~さん・・・それは偏見ですね~

客観的に見ても、き~さんも同類なのは間違い無いし・・・(笑

鬼の様に仕事してます・・・多分?
上昇志向なオイラは、仕事も遊びも
めっちゃ楽しいですよ♪
2014年12月5日 23:49
あのおっちゃんは北海道に居てもおかしくないしとですから、
そして東海の忘年会に出てる韋駄天さんも十分変です(笑
コメントへの返答
2014年12月6日 8:21
ですね!
北~南まで庭みたいなモンだ!的な・・・(笑

たまたまお仕事の日が近かっただけなんで、
至って普通だと思うのはオイラだけ?
2014年12月6日 12:09
こんにちは。

大変お疲れ様でしたm(__)m

最近、驚かなくなりましたがっ!
やっぱり… 普通やないです…

全国区でのご活躍!
お祈り申し上げまっす♪
コメントへの返答
2014年12月6日 16:25
お疲れ様でした~

2回会えば、何時も会ってる感じが不思議で素敵ですよね~(笑

また普通に遊んで下さいね♪
2014年12月9日 18:03
韋駄天さん矢作に行かれてたんですね羨ましいッス(*´▽`) あぁオイラも変態の皆さんとふれ合いたい( ´ 艸` )
コメントへの返答
2014年12月9日 21:29
毎度っ!

喫茶矢作本店(ダムね)は自分も初めて行きましたが、東海地区の皆さんはいつ会っても楽しいです!

今度、一緒に行きますかぁ~
お供しますよ♪

プロフィール

「[整備] #FC-4 FC-4 ワンオフマフラー https://minkara.carview.co.jp/userid/506929/car/2239729/6394409/note.aspx
何シテル?   05/29 21:52
道楽三昧の人生です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オルタ修理 やれやれだなあ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 03:40:11

愛車一覧

日産 セレナ セレ (日産 セレナ)
人生初の日産車
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
たまには、環境に優しくしてみますか~
スズキ TL1000S スズキ TL1000S
10年くらい振りでリッターバイク復活! 色々いわくつきで不人気車種らしい(笑) 最も狂っ ...
フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
これも運命♪ 2002年式 14年経った個体は走行10000km(^^; 見た目は程度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation