• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

お披露目プチツー♪

本日は快晴なり!

朝から栗山ベースに向かいます。


いつものオッサン達が続々集まって来ます(笑


FC-4のお披露目試乗会開催♪
結構、みなさん楽しまれた様で(^^


北海道で2台目(らしい?)FC-4の北海道初ツーです。
今日は暑いので、涼しげな桂沢湖方面へ




途中休憩~


相変わらず下から覗き込む変態オヤジ(笑


・・・暑いから涼しげな桂沢湖!って言ってんのに寄りもせず素通り(^^;
結局、そのままお昼ご飯突入~


何時もながら,竹さんの豪快な食べっぷり(笑


食後は、宝水ワイナリーで・・・鉄板のソフト♪


やっぱ、うめぇ~


自宅に帰還後、腕を見ると・・・本日は丸腰の無防備状態でした(^^;
でも楽しかった~









ブログ一覧 | TRG&イベント | 日記
Posted at 2016/08/07 17:53:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様方、今日もお疲れ様でした。(^ ...
lb5/////。さん

港はいいね
別手蘭太郎さん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

【首都高パトロール】雨ときどき事故 ...
bijibiji booさん

もじもじ猫
のうえさんさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年8月7日 18:03
私も今朝5時から4時間ほどお山を走ってきました 

新型セヴン 隼号 楽しいですよ~(^^v

ラックの改善は出来ましたか?
コメントへの返答
2016年8月7日 20:38
8月に入って北海道もやっと夏本番に♪
そちらは流石に日中は暑いですよね~(^^;

隼セブン、速さと音がイイですよね。
ラックはお休みに入ってから、じっくり検討と改善します。
2016年8月7日 18:56
良いですね〜!
全開ってどんな感じですか?
コメントへの返答
2016年8月7日 20:50
100psキットでタービンとコンピューターが変更されてます。

軽さもあって、KENTより全然軽快ですね。
コーナーからの立ち上がりも速いです(笑

中高速で連続した山岳路で○開時のブースト圧が1.3k。
それでも燃費は15km/Lで優秀です♪
2016年8月7日 19:26
ニューマシーン 速くて乗り心地も良く驚きました。

8月21日お待ちしてま~す。

コメントへの返答
2016年8月7日 20:54
お疲れ様でした!

今回はタイヤ交換が間に合って良かった~(^^;
4毒で思ったより乗り心地も良く軽快に走れたのでオイラもビックリ!(笑

21日天気が良いとイイですね♪

2016年8月7日 20:38
うあ~腕痛そう・・・。

オープン族には辛い季節ですよね~。
私、1か月近く乗ってません。(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月7日 20:57
お風呂で悶絶しました・・・orz

朝夕は爽やかなんですが、日中はドMな世界ですね(笑

辰よしさんと、久しくご一緒出来てないので、今度是非♪
2016年8月7日 21:54
台数が多いですね~

こっちは今夏眠の方が多く企画出来ません^^;
FC-4は快適そうですねこっちがメインマシーンになりそうですね(笑
コメントへの返答
2016年8月7日 22:24
本当はあと2台いたのですが、他の予定とクラッチトラブルで結局8台スタートでした。

そっちの夏は暑すぎですもんね~(^^;
北のオッサン連中は、どこからパワーが出るのか?元気でやんちゃ者ばかりです(笑

FC-4快適すぎて途中でバーキン乗りたくなっちゃいました♪
2016年8月7日 22:51
今日はお疲れ様でした
FC-4良いですね~
走らさせていただいてタービンとブローオフの音に痺れました(笑)
コメントへの返答
2016年8月7日 23:12
お疲れ様でした~(^^)/

軽さとターボなセブンって、今までに無い感覚でしょう~
あれだけ踏んでも15km/L以上の低燃費です♪

・・・あっ!徳さん、明日から走り込みですよ(笑
2016年8月9日 19:38
タイヤの皮は剥けましたか?腕の皮は剥けそうですね~(^_-)
コメントへの返答
2016年8月9日 20:36
ズル剝けです!・・・立派な大人になりました♪(笑

腕は・・・これから剥けるかと(^^;

プロフィール

「[整備] #FC-4 FC-4 ワンオフマフラー https://minkara.carview.co.jp/userid/506929/car/2239729/6394409/note.aspx
何シテル?   05/29 21:52
道楽三昧の人生です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オルタ修理 やれやれだなあ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 03:40:11

愛車一覧

日産 セレナ セレ (日産 セレナ)
人生初の日産車
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
たまには、環境に優しくしてみますか~
スズキ TL1000S スズキ TL1000S
10年くらい振りでリッターバイク復活! 色々いわくつきで不人気車種らしい(笑) 最も狂っ ...
フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
これも運命♪ 2002年式 14年経った個体は走行10000km(^^; 見た目は程度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation