• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

リンクサーキット遠征 帰路

リンクサーキット遠征 帰路 今日は、福島とお別れの日ww

朝6時半起床、朝食食べていざ帰路に!!





来たルートの逆で帰る事にして福島西ICから高速に。
最初のSAで給油。

それから休憩無しでひたすら走行(;^ω^)

東北→磐越→北陸→上信越→長野→中央の順で帰る予定だったのだけど・・・

上越ジャンクションにて大渋滞Σ(゚д゚lll)ガーン

そのまま富山の方に抜けて東海北陸か?と思いそのまま富山の方向に~
この時ぐらいに疲れが・・・眠気が・・・

そろそろ休憩入れる為にPAにでも寄りました。
4時間ちょっと連続だったので、さすがに疲れたよww

昼にしようかと思いましたが、人がいっぱい(; ・`д・´)
リポDでも飲んで栄養入れて再びGO!!
だったのだけど・・・東海北陸も渋滞・・・やっぱりか~


富山ICで下りて、R41でまったり~下道にしました。





大きな渋滞は無く順調でした。
だけど、高速は80~110㌔巡航で、下道が約200キロだったので時間はかかりましたよ~


画像が帰宅直後の撮影。
福島から1回の給油で帰ってきました!!


疲れたので今日はこれでおしまい~


車載動画とGPSのデータは、また今度で!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/05/03 21:36:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年5月3日 21:48
お疲れさんでした!

ゆっくり 休んで下さいな。
コメントへの返答
2010年5月3日 22:00
疲れましたよ~ww
来年はおやっさんも行きましょう!!
ギャラリーでもOKだよ(^ω^)
2010年5月3日 22:07
お疲れ様でした~

無事ご帰宅できたようで安心しました。

大量のフォトギャラうp楽しみしてますよww

裏MMCにてお待ちしておりますw
コメントへの返答
2010年5月4日 13:20
おつかれ~♪
時間はかかったけど無事に帰宅。

貰ったフォトは、レースの写真だったよ~
自分のはあまり無かったから、ちょっと残念(´・ω・`)


裏は参加なのか~!?
厳しいな・・・
2010年5月3日 22:08
長旅お疲れ様でした~(^o^;)
どこもかしこも渋滞だらけでやになりますよね…↓
コメントへの返答
2010年5月4日 13:21
距離的には600チョイだからね~
やっぱり疲れます・・・

GWは仕方ないよね( ´Д`)=3
2010年5月3日 22:31
GWの遠出は渋滞覚悟ですね~
まずは無事帰還 お疲れ様!
コメントへの返答
2010年5月4日 13:23
渋滞は覚悟してましたから~ww
時間的には、下道利用も変らないかも(;^ω^)
無事帰還してまったり~です!!
2010年5月4日 0:27
上信越も東海北陸も1車線だもんね。昼間はどーしても混んじゃう。

次回は裏ですね。
コメントへの返答
2010年5月4日 13:25
やっぱり東北南下して中央にした方が無難だったかな~
対面通行はどうしても大渋滞してしまいますからね。

裏か~
悩みます・・・
2010年5月4日 8:09
長距離、お疲れ様でした~

やはりGWの遠出では、渋滞はつきものですね(^_^;)

ゆっくり休んでくださいね~♪
コメントへの返答
2010年5月4日 13:27
GWの渋滞は異常すぎます(;^ω^)

時間ずらして行動がベストだとは思いますがね。

後はまったり~しますよ~☆
2010年5月4日 8:24
お疲れ様です!

凄い体力ですね(笑)

私も福島を走ってみたくなりました。
コメントへの返答
2010年5月4日 13:31
ホテルでしっかり寝てから1日かけて帰宅だから出来た行動だったと思うよ~(^ω^)

リンクは楽しいですよ~♪
ブレーキはサーキット専用のチョット強めに交換お勧めです。
ブレーキに非常に厳しいから(゚д゚lll)

プロフィール

「再開と思ってましたが・・・・
提督業務が忙しく更新する余裕が無い(´・ω・`)」
何シテル?   10/31 10:35
街乗りでもサーキットでも楽しく走れる車作りが目標~☆ ガチなサーキット仕様じゃなくてもそれなりのタイム狙って練習してます(^ω^) 走行経験あるサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

風雲コルト血風録 
カテゴリ:コルト サーキットタイムランキング
2010/02/24 21:54:24
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
最終型に乗り換えようと思ってましたが一足遅く・・・入手断念(´・ω・`) 中古ならスペシ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スペシャルの方に乗り換えの為、手放す予定でしたが~ 2013年より、弟に譲りました(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation