• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月29日

昨日はサーキットに行ってきた

昨日はサーキットに行ってきた MLSかYZにでも行こうかと思ってましたが・・・
トラブルにより断念(´・ω・`)ショボーン

ラジコンが走行できる状態になってるのでラジコンのサーキットの方に行きました。






いつの間にか近くに出来てたの知らなかったな~
調べたら平日は昼からって事だったので、午前中はボディーの製作にしました(^ω^)










今までのボディーでも問題無いけど、発掘されたまだ作ってないのが出てきたので使ってみることに~










カラーデザインはチョ~苦手なんだよね(´・ω・`)
なので、
単色で~(^ω^)

一部はマスキング必要なので・・・メンドイマスキング作業( ´Д`)=3


3回くらい重ね塗りで綺麗に~

最後は裏打ちでシルバーを塗装。




塗装が完了したら~




表面のフィルム剥がし
























脱皮中の芋虫君にwwww






ボディーはコミカルな芋虫ボディーです(`・ω・´)





ボディーも完成して、バッテリーも充電完了。













RCサーキットに向かいました。




画像のように
屋内のカーペットコースです。

スポーツの施設と一緒になってます。
なので、パーツの販売等は全くありません(;^ω^)

メンテスペースや電源はあるので普通に遊べると思います。






セッティング&メンテは全然なシャーシですが・・・
まず、走行させてみました(^ω^)


カーペットコースは初体験。
アスファルト路面とは違った感覚にアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

FFなのにドリドリwww
クル~リ回ってましたwww


セッティング用でバネとか持って来てないので車はこのまま・・・

操作の方で何とかしようと、丁寧な走行を心がけてコントロールできるように練習走行(^ω^)


1時間程度で、バッテリー2本使用しました。

久しぶりに走行させて楽しかったですね~♪





走行後のボディーは・・・





































こうなっちゃいますね~




傷だらけ・・・Orz

モット上手くなりたいね(^ω^)
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2011/03/29 20:49:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2011年3月29日 21:35
MLSってどこ?
コメントへの返答
2011年3月29日 22:16
モーターランド鈴鹿の略でMLSって言ってますよ(^ω^)
2011年3月29日 22:19
超高速イモムシwwwwwwww
コメントへの返答
2011年3月29日 22:28
残念ながら超高速じゃないですwww

のんびりイモムシだったよ~(^ω^)
2011年3月29日 22:25
ウイングをつけると、巻き込みはある程度収まるかと思いますが

このボディーには似合わないよね~

成長すると蝶になるんですね
コメントへの返答
2011年3月29日 22:30
ウイングを付けよう~♪

とは思いつきましたよ(;^ω^)
絶対に似合わないよな~

成長すると・・・・


( ゚д゚)ハッ!
蝶のボディーが・・・
2011年3月30日 0:06
芋虫ボディ、かわいい(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年3月30日 20:30
また違った感じでいいのだよね~(^ω^)
2011年3月30日 0:13
これどこのサーキットよ?昨日何シテルで訊いたのに答えないし(笑)。


芋虫は目ん玉いっぱい付けて王蟲(←字合ってたっけ?)にしなきゃ(笑)。
コメントへの返答
2011年3月30日 20:34
可児にあるフットサル場www

(m´・ω・`)m ゴメン…返信忘れてました・・・


どこかでそんなネタがあった気がするな~
難易度の高い改造はむり~
2011年3月30日 8:12
アゲハか紋白蝶のウイングだな。
触角カナードもイイな(笑)
コメントへの返答
2011年3月30日 20:37
アオムシなので紋白蝶になるかと~www
アイデアは良いが難易度が高いな・・・
2011年3月30日 20:58
これがガワなんですか!?w

車じゃないんですね~
コメントへの返答
2011年3月30日 21:02
変り種のボディーですwww

普通に車もありますよ(^ω^)

プロフィール

「再開と思ってましたが・・・・
提督業務が忙しく更新する余裕が無い(´・ω・`)」
何シテル?   10/31 10:35
街乗りでもサーキットでも楽しく走れる車作りが目標~☆ ガチなサーキット仕様じゃなくてもそれなりのタイム狙って練習してます(^ω^) 走行経験あるサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

風雲コルト血風録 
カテゴリ:コルト サーキットタイムランキング
2010/02/24 21:54:24
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
最終型に乗り換えようと思ってましたが一足遅く・・・入手断念(´・ω・`) 中古ならスペシ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
スペシャルの方に乗り換えの為、手放す予定でしたが~ 2013年より、弟に譲りました(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation