• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月22日

全日本ラリー ハイランドマスターズ

先週末ハイランドマスターズに参戦してきました。


大庭先生のヘルプサービスにメカとしてじゃがゆもサポートしました。




Day1


もちろん狙うは表彰台!


気合いを入れてSS1へ・・・なんと1位と2秒差で2位。


SS2もこのままの勢いで行けばもしかしたら・・・・・?




ところがSS2でクラッシュ!惜しくもリタイヤとなってしまいました。


果敢に攻めた結果なので仕方ないですね。


いいタイムを出していただけに残念です。。。


もっと悔しいのは2人のはず。


怪我がなくて何よりでした。




戻ってきたVitzを明日スーパーラリーで復活させる為、メカニック達の修復作業が開始。


歪んでしまった足回り、ボディは完璧とは行かないまでも見事自走出来るようになった。


これで明日復活できる。。。




Day2


スーパーラリーで復活。


全開アタックするには若干不安は残るものの、後は選手に任せ、頑張ってもらうしかない。


心配をよそになんと、2位!残るSSも2位キープでDay2を走りきった。




チームの皆さんの後押しがあったからこそ、頑張れたのだと思います。感謝です。。。




応援して下さった皆様、サポートして頂いたサービスの皆様、有難う御座います。


今回はリタイヤという残念な結果になってしまいましたが、得るものは多かったと感じています。




次戦はMSCC東京ラリー2010 です。


頑張りますので応援宜しくお願い致します!

ブログ一覧 | ラリー | クルマ
Posted at 2010/10/22 15:10:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

もう少し
ターボ2018さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年10月22日 18:07
しかし、修復すごいですね。
毎度、車のレースを見て、ラリーって、ちょっとしたことで壊れて、しかも、翌日には治っているのが
当たり前と感じてしまいます。

そこら辺に走っている車、簡単に3分ぐらいで治せるような気がするぐらい、思い込みがすさまじいです。

MSCC東京ラリー2010
東京という割には、福島なんですね。やはり、東京では許可が下りないのでしょうかね~
景気が良くなって、東京ラリーできるぐらいに車業界もにぎわうと良いですね・・・・・
コメントへの返答
2010年10月23日 12:51
こんにちは。

メカニック達は限られた時間の中でBestを尽くします。ドライバーを走らせる為に・・・・
ドライバーもその熱意に答えて走る。
何が起こるか分からないから色々なドラマが生まれますね~
治せるものは治す!それもメカの仕事です。

東京というのは主催事務局が東京だからみたいです。開催地は福島なんですが^_^;
東京でラリー・・・は難しいでしょうね。。。

プロフィール

「売っちゃいました(泣) http://cvw.jp/b/507359/34978464/
何シテル?   01/29 18:41
物を造るのが好きで仕事しています。 自分が造った製品を使って頂いて喜んで貰えると嬉しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2008年5月納車
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
国内ラリー競技車両
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
CIVIC TYPE・R EURO
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
競技車両のVitzです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation