• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

この夏の戦利品www

この夏の戦利品www













ご無沙汰のhunterです

なんかバタバタしてまして 放置プレーwww

毎度の手抜きブログですが この夏のんだビールのキャンペーン品

がすべて届きました^^



アサヒ スーパードライの

サーバー&エクストラコールド&グラス

キリン一番搾りの

おうちでフローズン


いったい何本呑んだのか? 怖いので数えません(爆)
ブログ一覧 | 小ネタパラダイス | 日記
Posted at 2012/09/19 16:39:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

この記事へのコメント

2012年9月19日 16:53
秋のBBQにお披露目&味見させてくださいw w

今週末もいったいどれだけの
ビールが吸収されるのでしょ~か ●~* (謎爆

コメントへの返答
2012年9月19日 16:56
(・。・; やはり秋のうまうまBBQやらないと

でしょうか・・・・・・・・・・・・・・(実は歓迎)


今週末はハマグリ食べ過ぎに注意ですww
2012年9月19日 18:32
秋はいつですか~(^^♪

次回は何とか一泊出来るように段取ります~w

週末楽しみですね~w


でも車高調未満にしましょうね(核爆

コメントへの返答
2012年9月19日 21:49
(*^。^*)ゞ 秋のうまうまBBQは・・・・・

今週末にじっくり 日程決めましょう!!




錦ナイト伝説の一晩 車高調事件wwww




2012年9月19日 18:48
いついついつ試飲会するの〜?

楽しみにしております。
フロ〜ズン飲んでみたいです〜。
コメントへの返答
2012年9月19日 21:52
(*^。^*)ゞ えっと 皆さんの都合のつく

秋の名月でも眺めながら

虫の鈴音 聞きながら 美味しいお酒いいですね~ 

フローズン僕も初体験でっす^^
2012年9月19日 19:04
うちも、キリンのおうちでフローズンを頼んだのですが、夏には来ず、10月末だそうです。

一番美味しい時期に使えず・・・ふざけてますよね・・・
コメントへの返答
2012年9月19日 21:53
(*^。^*) こんばんは うちにも

生産が間に合わないので10月末に・・・・・

って手紙来たんですが 昨日届きました

もう涼しくなっちゃいますよね(笑)
2012年9月19日 19:30
自分は去年アサヒのサーバーもらいました!

今年の夏はグラスで攻めましたが、同じく父親と何本飲んだんだろうかという数になりました汗
コメントへの返答
2012年9月19日 21:55
(*^。^*)ゞ サーバーだけ使ってみましたが

缶の交換が頻繁過ぎて 途中でやめたって

なっちゃいますね^^

グラスが一番 価値が高いかもしれません
2012年9月19日 20:30
フローズンは一度飲んだことありますが、あれは外で飲むものですね。
熱い空気の中の冷えた一杯!
ヘミングウェイがフローズンマルガリータを飲みながらBARで執筆した理由もわかります。
コメントへの返答
2012年9月19日 21:56
こんばんは まだ体験してないんですが

説明書読んでたら 簡易アイスクリーム

ミニミニマシンなんですよね(爆)

おおっ文学的ですね 緑茶さん^^
2012年9月20日 14:22
エクストラコールド、お店で飲んだことありますが、
フローズンは未体験です!

さわやかな秋風の中、
美味しいBBQとビール♪
最高でしょうね~♡
コメントへの返答
2012年9月20日 17:28
(*^。^*)ゞ こんなの届いたのに

今日から自宅ビール禁止にしました

焼酎緑茶割にします

外呑みとイベント(BBQ)時のみ解禁ですw

何故か急に健康重視生活開始^^
2012年9月20日 19:22
以前、地ビールレストランで氷点下ビールというのを呑みましたが、
めっちゃ美味しかったです!(笑)

もちろん、ジョッキもキンキンに凍ってました(笑)

こちらではそろそろ熱燗にシフト・・・
って、さすがにまだ熱燗には早いですが、
日本酒の冷やがおいしい気候です♪

コメントへの返答
2012年9月20日 21:08
(*^。^*)ゞひゃ~氷点下ビールwww

名前だけでも美味しそうですね

もう少し早くこのキットも届いてたら^^


日本酒でしっぽりの季節になってきました

秋は食欲との戦いですね~♪

プロフィール

「[パーツ] #S1000XR カーボンリアフェンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/508086/car/2483057/8794488/parts.aspx
何シテル?   10/29 15:29
せちがない世の中を明るくしたい hunterです\(◎o◎)/! BMW と バイクに囲まれて 心の向くまま 気のむくまま 生きてます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

盗まれました!ご支援、ご協力をお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 16:23:08
写メールが来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 18:31:07
突然ですが!!新しい家族が増えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/29 01:17:29

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
後期のF80 М3 JAPAN 1号車 
BMW Z4 ロードスター new-hunter号 (BMW Z4 ロードスター)
二代目のZ4です じぇじぇじぇな車にならないように ジェントルに弄ります(笑)
BMW X3 BMW X3
直6 ディーゼル素晴らしい!
BMW BMW K1600B Grand America BMW BMW K1600B Grand America
オースチンイエロー

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation