• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

行く年、来る年・・・ チョッチ早いですが(笑

みんともの方のブログを拝見すると

「思い出に残ったこと」とか「楽しかったこと」、「記憶に残ったこと」 ナドナド


書かれていて⇒  ボクも真似した(笑





2010年・・・あぁ~ こんな事が編

・TMダンパー入れた(笑・・・苦節1年、プロト品売ってくれとか、結構無茶言いましたが、発売最初のモニターとして購入できました。その際、取り付けを自分でしようとしていたんですが・・・ マイスターから「やめた方がええよ」と

で、

みんとものあるお方に泣きついたんですが・・・その時の対応も心に残る出来事です
普通そういう場合、黄色い帽子とか自動後退とか、対応も悪いし足元見てビックリする金額になりますが、ボクが相談した方は、いやな顔一つせず、親身になってくれ、さらにお友達価格でやってくれたんです(涙デタ

TMダンパー入れた事で車もチョー楽しくなったし、この事を通じて信頼できるお店(人)も知りました~


次!

・走行会に参加シタ・・・スイ走会や、円走会、ドラテクライブにも参加させてもらって、一人で走るときには無い楽しさを頂きました。同じ条件でタイムを競うのもいいし、プロに教えてもらうのも目から鱗オチタ  マイスタースイスポの同乗走行、ボクチャソのスイスポへの逆同乗  ええ思い出です

また、走行会にあわせて、遠くから来られたみんともの方と、幽霊屋敷にお泊りしたことや、ベーベーキュウなどして・・・タノシカッタ(笑 心繋がった(笑


次!

・ジムカーナ教えてもらった・・・これも、みんから繋がりで、雁が原に集まってジムカーナというものを教えてもらいました  1日2000円で楽しめるのもミリキ(笑

ここでもベーベーキュウして・・・ タノシカッタ(笑



よく考えたら、車関連はみんから一色(笑 楽しかった事ばっかり(笑


他にも、みん友の方に高価なエアクリーナー貰ったり、お誕生日プレゼソト貰ったり、美味しいもの送っていただいたり・・・   もう m(_ _"m)ペコリ デス



もうね、みんから無しでは生きてイケナイ体になりました


車以外のことは・・・書くの疲れたので割愛します(笑



2011年・・・あぁ~ こんな事したい編(車限定(笑)


・走行会には参加したい・・・だって楽しいもの(笑
・弄りは・・・ECU・炭ボン・LSD・フルバケ2脚 etc  妄想が尽きない~
・サキトは・・・目標8秒前半~7秒台  アバウトな目標ですが(笑 
 気温でタイムがマッタク違うことも今年体験しました・・・それまでは走れば自己ベスト更新ダタもの(爆
・みんからは・・・楽しくやって逝きたいデス
 他の趣味(シモでなくて)の方ともつながれたので、大切にしていきたいです~


以上、おやぢの逝く年、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!年 でした(笑

※後半手抜きに見えますが・・・気のせいです(汗




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/30 09:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 9:42
初めまして、鯖江のなすすけといいます。
私は、今年は、みんカラ的には、
みんカラでブログを始めたのが、一番のトピックですね。

車の方は、全然なぶってないんですけどね(汗)。

来年は、車のオフ会のほうにも、顔を出してみようかと‥、画策中です。
アハハ,オタケイデスケドネ(ワラ)
コメントへの返答
2010年12月30日 17:00
ハズメマシテ~

オタケイですか(笑

ボキハ キヌウ ダイナマ系です(笑

価値観は人それぞれ エエジャアーリマセンカ(笑

また暇な時は来て下さい
マッテーマス
2010年12月30日 10:03
ここ1年でクルマが別物になったでしょ!

公道だとエアクリだとかマフラー程度の弄りなのですが
サキトで足回りを弄りだしたらもう止まりません・・・

「みんカラ無しでは生きていけない」
プラス
「オク無しでは生きていけない」
です。
コメントへの返答
2010年12月30日 17:02
もう毎日、車に乗るのが楽しくて(笑

20年前に、こんなパーツがあればデスネ・・・

同左(笑

ポチリもヤメラレマヘンナー
2010年12月30日 10:05
来年こそはキヌウを食べに行きましょう!

ぇ"?

チガウ?

今年は晒させてスンマセンデシタ
コメントへの返答
2010年12月30日 17:03
2チャソ いい経験させていただきました

面白かった(笑

ライネンもヨロシコ~

キヌウの養殖逝きませう
2010年12月30日 11:20
僕も今年は色々とありましたねー(長音記号1)
コロガリータ
とか(ノ>З<)ノ
オコラレータ
とか( ̄Д ̄;)


来年はモータースポーツに関しては、お手伝いしたり!、参加したり?、嫁サポートしたり!?、盛り上げて行けそうです!!



今年はまだ、残り一日ありますが、来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2010年12月30日 17:03
コロガリマシタネ

オコラレマシタカ?(笑

ライネンもヨロシコ

ズーットヨロシコ
2010年12月30日 14:17
こんにちは~

今年も楽しい●ログをありがとうございました(笑)

来年もお互い楽しいカーライフを送りましょう~(^^
コメントへの返答
2010年12月30日 17:04
ライネンはヘア解禁(笑

ビーチク解禁(爆

オマ○○解禁(タスケテー

ライネンもヨロシコ~
2010年12月30日 15:43
モウ、オヤヂサソ無しじゃイキテイケナイ体になりました(笑)

責任取って下さいウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月30日 17:06
じゃあ 太いのイレルぉ(笑

八宝菜さんの水夫戸スゴイ事になってますね

あんなに太いの入れて壊れない?
2010年12月30日 23:46
自分も、今年にみんカラ初めて生活がガラリと変わりましたっ

でも、もっと続ければ
もっともっと楽しくなるはずっ!

来年もよろしくお願いします!

お父様っ!(爆)
コメントへの返答
2010年12月31日 0:20
頑張らないと、彼氏が家にチョクチョク来ます(笑

来年もヨロシコ~

2010年12月31日 0:23
こんばんは(^^

マイスターに 左フロントは ロックシート緩みやすいので

力いっぱい締めておいてください! と言われ・・・・



力いっぱい締めた  普通に力いっぱい(^^;;



やっぱりゴリラpowerだった トイウ オモイデ  (笑)


1年 おやぢさんブログ楽しかったです~ ON/OFFとわず 来年もよろしくお願いします!

(^^
コメントへの返答
2010年12月31日 8:13
昨年はお世話になりました

お陰で何処も緩まず、メンテナンスフリーで乗れてます(笑


来年もヨロシコ



P.S
密かにナナミチャソ笑顔のファンです(笑

2010年12月31日 0:29
僕も今年、みんカラ・デビューで、
おやじさんを始め、たくさんのお友達が出来て
スイスポも進化し、幸せな1年でした・・・!

来年の弄りと、チョイ・デンジャーな○ログ・・・!
楽しみにしていますよ~(笑)
コメントへの返答
2010年12月31日 8:15
チチモミ ブログガンバリマッス(笑

ライネンモ ヨロシコシコシコシコシコ ハァハァ(笑
2010年12月31日 8:25
どうも ご無沙汰してます。(笑

又 円走会でお会いすると思われます(爆

がんばって 練習して 撃墜されないよう

がんばります。又お会いすることを

楽しみにしてます。 良いお年を~



コメントへの返答
2011年1月1日 0:23
あけましておめでとうございます

今、大阪にいます

大津で高速道路通行止め

10時間缶詰(笑

またヨロシコおながいします~
2010年12月31日 22:18
ほんと適当なコメしかしてなかったけど・・

ブレーキパッドもらっちゃた(笑)

いい年でしたwwwww

今後ともよろしくお願いいたします(礼)

いつか遊びに逝きたいです、、、、福井
コメントへの返答
2011年1月1日 0:25
ポッポちゃんに使ってもらえれば
本望だす~

今年もヨロシコ~

福井へもぜひ来てください~

プロフィール

今まで『見てるだけ~』でしたが、勢いで登録してしまいました… 平成20年にスイスポに乗り換えて、車弄り虫が疼き始めました。もう歳なのに… フルバケ買ったりして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換 番外編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 20:08:08
[トヨタ GR86] 運転席4点式シートベルトアンカー取付(内装取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 09:49:44
光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:04:56

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ サヤ化(水パイ) (スズキ スイフトスポーツ)
H20年7月末納車。 ドノーマルでもかなり楽しい車です。 最近・・・車弄りたい症候群の ...
トヨタ GR86 おとなのオモチャ (トヨタ GR86)
2022/03/05 本日契約 本体値引き173,380円 オプション値引き GRフロア ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
主に嫁が使用。ステージアが一旦停止を見落としたプラドと激突…廃車 10:0で話が付いたけ ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
長年乗ったプレサージュから乗り換え 娘婿が中古車販売を開業したため、とにかく中古車必須 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation