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イイね!
2012年06月06日

足回りからのイオン・・・



健康的な マイナス イオン 発生ちぅ・・・




先日、車高調外さずに増し締めデケルポイントはヘト通り ヤッチャッタんですが


1.ペロアッパー のボルト6本 0.8ケロ(緩みなし)

2.ダンパーシャフとの頭のボルト インパクトで(緩みなし)

3.スプリング下の所(スプリングが若干ガタ付いたのでプリ掛ける方向に調整)

4.ダンパー全長調整の所(カチカチでした)


で、昨日・今日の通勤でチェック




若干治まった感じですが



まだ ギシギシと



マイナス イオン発生ちぅ(笑




直進状態でも、ブレーキ踏んで止まる寸前に 


「ギシ」


停止状態でステアリング切ると


「ギッ」






このマイナス イオンは 精神的に イクナイデス





まえになったときは、怖くて走れないぐらいでしたが





今の段階は、 チョッチ気になる程度





シバラク 様子見て



ひどくなるようなら 車高調外して チェック


分からなければ、純正に戻して 問題切り分け



トラブル対応のセオリー通り やってみようっと~






楽しいねぇ~(ヘソタイ
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Posted at 2012/06/06 07:39:36

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この記事へのコメント

2012年6月6日 8:21
パックリなかまで…(*´Д`)=3ハァハァ
コメントへの返答
2012年6月6日 8:49
なぜかドキドキ汁(笑
2012年6月6日 8:23
ばねはさんでるシート交換
ベアリング付きもあるよ
コメントへの返答
2012年6月6日 8:49
ありがと 

スラストシトも見てみます
2012年6月6日 8:27
通りすがりで失礼します〜
サブフレーム周辺の緩み有りませんでしたか?
意外と緩んでたりしますよ〜
コメントへの返答
2012年6月6日 8:50
アリガトゴジャマーーース

見てみます!
2012年6月6日 8:58
ギシギシは基本的に金属のズレなんで
その辺りを探すしかないですが
イオンはムズいです(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 9:05
デスヨネ~

動く所はバネの上下

ピロピロ取付部

全長調整部

ダンパーロッド周り

サブフレーム周りになると・・・不明(笑

・・・意外と多いのね(笑
2012年6月6日 9:42
ダンパーの穴とゆー穴、
ピストン運動でコスレるとトコ全てに
ドライファストルブ ローション攻撃!

それでダメならお手上げ。(-_-;)/~~

意外とスタビ取付け部だったりして(笑
コメントへの返答
2012年6月6日 11:30
ヤハリ 難題ナンデスネ

ソウイエバ スタビ取付の所

白い液体がドピッと 出たんやった

ソコ見てみる 
2012年6月6日 11:00
僕も去年異音に悩まされました・・・

色々と調べても原因が分からず・・・(汗)

結果的にはメンバーのボルトが緩んでましたw

サーキット走行は負担が掛かりますからね・・・
それ以来、こまめにチェックするようにしています。
(サーキットでのホイール交換作業も増えたのでw)
コメントへの返答
2012年6月6日 11:31
メンバーですか・・・

寝板も買った事だし

潜ってみるか(笑
2012年6月6日 13:20
ツワブキー号も最近やたらと騒々しく

ギシギシ+キュッキュ鳴いてます

今度シッカリ見とかないと…
コメントへの返答
2012年6月6日 14:02
まぢで?

みなさん「イオン」に悩まされているんですね~

本来、動いてはいけない所が動いて鳴く・・・だからイヤナンダヨナー
2012年6月6日 17:02
こうなれば… 一度外して、修理に…

それか徹底的に見てもらうか…


あ~ 楽しそうです(ヘンタイ
コメントへの返答
2012年6月6日 22:08
うふふふふ(ワライ

トラブル対応も この程度なら・・・

楽しい(ヘソタイ
2012年6月6日 19:39
ダメだったらM1000へ
デバリしてみてくらさい・・・。

僕も駆けつけます(笑)
コメントへの返答
2012年6月6日 22:10
M1000逝って見たい・・・

壊れて無くても 逝って見たい・・・

(ワライ)
2012年6月6日 19:58
よくないマイナスイオンなんですね(≧◇≦)


案外スタビブッシュかもしれませんね( ´艸`)

コメントへの返答
2012年6月6日 22:11
スタビブッシュ パンクシタノ ワスレテマシタ

交換しないとデスネ

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何シテル?   04/19 11:48
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