• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

凛メンバーオヤジさんと初遭遇!!

凛メンバーオヤジさんと初遭遇!! 昨日、仕事帰りに静岡市の南幹線沿いのオートバックスにて
芳香剤と、コード止めを購入し、お店を後にしたとき南幹線を突っ切り国1に向かおうと、信号を渡る直前バックミラーを見ると白いGRBが!!!!
既に白いGRBは左にウインカーを出してましたが、ぱっと見た瞬間、アンテナが見えたので
交差点を突っ切ってる中、ハザード点等!!!
そしたら気付いてくれて、そのまま真っ直ぐ走ってきてくれたのがオヤジさん^^

わくわくしながら運転席を降りて、『はじめまして』
因みにこのとき本名を間違って呼んでしまった^^;申し訳なかたです¢(_ _ o)ペコッ
いろいろ話しながらみんカラやメールでのやりとりがあった時の印象が、ほんとそのままの人柄の出ている顔で、思っていたとおりの感じのかたでした。

しばらく話していてオヤジさんが、凛のステッカーとキーケース&LEDレンザーを持ってきてくれて
『どうぞ、いつも持ってるんですよ』ってもうめちゃ嬉しかったです。!!!
みんカラで同じGRBを所有して、ここで知り合いそしてリアルで会う、こういう出会いしかも当然の出会いが、こんなにも嬉しいとは^^
早速家に帰ってステッカーをリアガラスにペタリ
なんかやっと『凛』のメンバーになれた感じがしました。
この先このような出会いがあることを楽しみにしながら、もう少し交流を広められるようにみんカラや凛のページにも参加できれば思いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/05 08:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

FREUDE by BMWに
ns404さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2010年5月5日 20:22
こんばんは(^^)/

1年掛かりましたね(^_^;
本当に偶然でしたが、お会いできて良かったです~♪

市内には「凜。」のメンバーが後2人居ますので遭遇できると思います!(ステッカーが目印です)

こんなオヤジですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年5月6日 8:02
ほんと1年掛かりました( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり

私が行動すれば良かったんですけどね^^;
『凛。』のメンバーさんが市内に後2人居るとの事で、遭遇を楽しみにしています。

こんなヒゲ面でしたが、私もよろしくお願いします¢(_ _ o)ペコッ

プロフィール

H21.4 登録 H22.5 更新 1年経過しました、まともに自己紹介も書いていなかったんで書いてみます。 静岡市内に在住 車はTOP画そのまま赤のイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
購入はH19年11月 GRB初期です 後付はめんどくさかったので、いろいろ始めに付けまし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation