• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月01日

冬眠からの目覚め

冬眠からの目覚め 例年よりも雪が少なく、ここ2、3日暖かい日が続き
今日も天気が良かったので、
冬眠していたスイスポのカバーを外して
エンジン始動!
バッテリーを繋げて冬眠させたため、
ちょっと掛かりが悪かったものの無事始動。


冬眠が明けたら付けようと注文していた
アイラインが丁度朝、届いたので取り付け。

ちょっと鋭い目付きになったかな~

アイライン取り付け後、
スイスポに乗って開店前から気になっていた
盛岡のかつやへに行って昼食。

期間限定の
極厚ロースかつ丼を食べたら
予想以上にかつが、厚くて、厚くて、
残そうととも思ったけれど
ちょっと涙目になりつつ何とか完食。
美味しかった。

昼食後に近くのホーマックとトライアルに寄って帰宅して、
父の所へ用事が有って行って帰ってきたらもう
夕方で
この前購入したクルスロの取り付けは
明日以降にお預けになっちゃいました。

明日も天気は良いかな~?

ブログ一覧 | スイフトスポーツ | クルマ
Posted at 2014/03/01 23:43:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ジムニー(JB23-3 WILDWIND)をゆるゆる~っといじりながら6年ほど乗ってきました。 2013年、ジムニーと違った楽しさを求め、スイフトスポーツ(Z...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアスイッチ接点不良改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 21:43:26
電気自動車ランニングコストシミュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 20:58:36
 
最新パーツで作るPC組み立てマニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 21:23:42
 

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
通勤の車です。 静かで、走り・乗り心地の良いクルマです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
免許取ってから今まで10年ちょっと乗ってます。 腐り始めてますが、 乗っていて楽しい車で ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ジムニーとは違う方向の 運転する楽しさを求めて購入しました。
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation