• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

千葉オフにて、ROMチューン!(^^)!

千葉オフにて、ROMチューン!(^^)! こんばんは~(^o^)/

福島から戻り、奥さんを説得し

ヒデキングさん主催の千葉オフ
One for all☆All for one
心をひとつに 頑張ろう日本!!
2011ドレスアップカーMT-千葉チャリティーオフ-
に、 約4時間程参加して来ました(汗


天気が心配されましたが、時折強い雨が降ったくらいで、問題なし!

虹まで出ちゃったりして


参加された皆さん、ショップの方お疲れ様でした。
そして、主催のヒデキングさんご挨拶できませんでしたが、お疲れ様でした。
事務局の方々お疲れ様でした。

初めはちょっと怖い雰囲気で、おじさんには入り難い感じでしたが
某Bさんに助けられ入ったら、すごい車がいっぱい!

まるで、イベントのような感じで、楽しめました。

また、沢山のみん友さんの進化したオデッセイをじっくり観察できました。
某B号は、本日より「石焼きビビンバ号」に命名`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ
ちび平君のオデは発見できずm(_ _)m

遠方から、Vビジョンさん来てくれたんで、生でデモカー観られて感動!



そして、前々から問い合わせていたけれど、踏切れなかった

BEEレーシングのROMチューン!

オフに行く途中様子を伺う為、某Bさんに電話したら
「コンビニで降ろして現玉持って来い!」と言われ、目に入ったのはアットローン
`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ

で、施工していただきました~~(^o^)/

施工後、90kgのウエイトを助手席に積んでテスト走行(笑)

2000rpm~4000rpmのあたりがトルクフルになった感じ・・・

ま~こんな感じでしょう!と思っていたら・・・・・

帰りに一人乗車でちょっとびっくり(@_@)

ちょびっと踏めば、走る。京葉で踏めば下からグワッと回る感じ!

燃費も向上しそうな雰囲気です。

レブリミットも、+500~800rpmとなり、下から7500rpmまですんなり回ります

これなら、ALTの最終コーナ立上りが良くなり、0.3秒くらいは縮められるかも?

これで、問題一つ解決

また、行きたくなってしまった(爆

速度リミッタも変更で、FSWのストレートエンドも楽しみです
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/09/04 00:54:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またまた✨
takeshi.oさん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年9月4日 1:00
今井社長に魔法掛けて貰いましたね(・∀・)ニヤ

ちなみにストリートとレーシングのどちらでしょう?

私はVTECの開始回転数も頼んで弄って貰いました(;´д` )
コメントへの返答
2011年9月4日 8:44
おはようございます(^-^)/

ついに魔法をかけてもらいました

初めなんで、先ずはストリートから

なるほど、VTECの開始回転数の変更かぁ
どんな感じですかね?
良ければ詳しく教えて下さいm(_ _)m
2011年9月4日 7:19
着々と準備が進行中ですね〜(^o^)

コメントへの返答
2011年9月4日 8:46
おはようございます(^-^)/

ハイハイ!
進んでますよ~!

ビンさんと一緒に走れる様に
あっ!別カテゴリーか(笑)
2011年9月4日 7:51
おつかれさまでしたm( )m

福島帰りからって すっご~~

トニサンなにもの~~~~~(・・)

タフだよね行動派なんだねw

ROMちゅーん なにげに私もしてますが・・・

えへっ(^^)
コメントへの返答
2011年9月4日 8:51
おはよう(^O^)/
ありがとうございます

福島から電車、バスなんで寝ていれば着きますからね
奥さんいなかったら、家いらないかも?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えっ?やってある?
お金持ち…(@ ̄ρ ̄@)
2011年9月4日 12:01
どうも、ウェイトです(笑)
やっぱり台無しにしちゃってましたね(゜ロ゜;
それにしても速いオデでした((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011年9月4日 12:28
ごめん御免<(_ _)>

ネタにしちゃって(笑)

でも、軽さは重要だと、さらに認識して

私もダイエットしようかと
`;`;`(;゚;ж;゚; )ブッホォッ
2011年9月4日 12:37
こんちは〜♪

行ったんだ!!
自分行けませんでした・・・残念!

ROMチューンもそこでやっちゃったのねw
次回サーキット楽しみだけど・・・。

踏みすぎて逝っちゃわないように(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2011年9月4日 15:58
こんにちは(^O^)/

昼過ぎからの参加になりました

町田に行ってもよかったんですが
なんとなくなり行きで(笑)

楽しみですが、気を付けます
2011年9月4日 12:46
昨日はお疲れ様でした♪

ダンディーな人がいると思ったら
トニーさんでした!(笑)
コメントへの返答
2011年9月4日 15:59
お疲れ様でしたぁ~

ダンディーって、(#^.^#)

つっちーさんのオデもしっかり観ましたよ~
2011年9月4日 13:12
お疲れ様でした~

昨日は仕事半日しか休めてなかったので早退しました(T ^ T)
コメントへの返答
2011年9月4日 16:02
お疲れ様でしたぁ~(^O^)/

では、すれ違いでしたね

リメしたちび平君のオデ観たかったなぁ
残念
2011年9月4日 15:00
運転手本人もかなりのウエイトなんじゃ…

`;`;`(;゜;ж;゜; )ブッホォッ

来週待ってますねん♪
中央道で来れば、それなりにドライブ楽しめるんじゃない?
路面が最低だけど(笑)
コメントへの返答
2011年9月4日 17:36
ハイハイ解ってますσ(^_^;)

ちょっと長野オフは難しい状況です

申し訳ないm(_ _)m
2011年9月4日 16:59
ちわー。
って、タフだなぁ。。。w
でも、パワーウェイとレシオなら負けないもん。w

気持ちよくなって踏みすぎて、僕の二の舞にならないようにねー。
コメントへの返答
2011年9月4日 17:38
こんにちは(^O^)/

たいした事無いでしょ!
会場が千葉だし

この前、レンタカーのカローラで
捕まりそうに(爆汗

気を付けますσ(^_^;)
2011年9月4日 20:36
こんにちは♪

いよいよ富士に向けて、マシンは完璧になりましたね(^o^)/

いいな~、私もリミッターカットやりたいっす。♪

今度機会がありましたら、私とストリートゼロヨンしてください(笑)
コメントへの返答
2011年9月4日 22:50
こんばんは~(^o^)/

まだまだ完璧では無いですよ
ニヤニヤ

リミッターカットだけではなく、ROM行きましょう!!

機会があれば(笑)
2011年9月4日 20:40
こんちは♪

盛り上がりましたか♪


ROM逝っちゃいましたね~。今度乗せて下さい(笑)

これで夜中の徘徊時間が増えそうですね(笑)
コメントへの返答
2011年9月4日 23:10
こんばんは~(^o^)/

いろいろな車種の方々が来ていて
盛り上がってました。

是非乗ってみてください

最近は自粛しています(笑)
2011年9月4日 21:07
こんばんは。

早速やったんだね~

ピークパワーよりもトルクとレスポンス
市街地もサーキットも効くから
良いチューニングだと思うよ。

FSWでの走りを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年9月4日 23:12
こんばんは~(^o^)/

先生と話し合いましたからね。
その通りに、やりましたよ!

もう一つも準備完了してますんで
今週装着予定です

23日開いてる?
2011年9月5日 2:49
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノコンバンワ♪

七色に光る石焼ビビンバの器仕様の
ボビー号を操るボビーです!!←長い!!!
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

@ローンでちゃんとお金おろした甲斐
ありましたね!!!
.: *:( *´艸`).:゚+

っていうか!
オイラ。。
現玉もって来い!
っていってねぇ〜しぃ!←tonyさん風♪
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

楽しいオフ会でした♪
次回は飲みオフですか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2011年9月5日 13:09
こんにちは(^^)/

夜みたいですね~七色・・
ご飯と肉と酒持って行こうか?

お金おろした甲斐がありました。
ありがとうございました

言ってね~か!(;゚;ж;゚; )ブッホォッ

京都ですか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011年9月5日 20:31
あれ!?
バッテリーがあがっちゃったんじゃなかったっけ
(゚∀゚ )アヒャ
コメントへの返答
2011年9月5日 21:19
あれ?そうでしたっけ?

今井社長もノリノリで、

エンジンかかりましたよ~

が、笑えましたよね
2011年9月5日 23:07
お疲れ様でした。

あの後?そんな事していたんですね。

また、よろしくです。
(*--)(*__)ペコリ
コメントへの返答
2011年9月5日 23:28
こんばんは~

ピカチュウを生で見られて、嬉しかったです
良い黄色でした

あの後ではなくて、もうすでに施工済みでした。

また、よろしくです。
お疲れ様でした(^o^)/
2011年9月6日 0:05
こんばんは(^^)/

きぃふさんといい…

tonyさんといい…

みんなでやれば恐くない作戦実行しなかったんですね(;_;)/~~~
コメントへの返答
2011年9月6日 8:01
おはよう(^O^)/

私の場合は、皆居ましたけどね

優しい今井社長は、良心価格

クレハ君は落ち着いてから!

プロフィール

「@tom8 さんお久しぶりです。
ありがとうございます。
奥さんとの約束は果たせたので、次の車探してます。」
何シテル?   06/24 07:22
いつまで続くか解らんが、ちょっとやってみようかと・・・ 5年待ってオデアブ(RB3)を購入! SKIに年間20日以上行くのに、FFって・・・ いままで、す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Y51フーガ ホイール流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/21 23:19:48
エスティマ復活への道その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 16:36:33
スロットルボディ・ISCVの清掃 pert2 (-∀-`; ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:05:26

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
今はこの板最高です。ハニィーと呼んでます。 ここにスキーグッツなど紹介して行こうかと思 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデアブ(RB3)で走ってます。よろしくお願いします。
トヨタ エスティマL ウーパー君 (トヨタ エスティマL)
友達から単身赴任様にと借りて、早3年 昨シーズンに白馬で全損扱いの事故に合い 引き取りま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation