2000CC、車両外寸等、エンジン前置きの車両では5ナンバーをギリギリまで使い切った車両だなと思います。 特に車両内は低床で広く、人を乗せるにしても荷物を乗せるにしても勝手が良いです。 自分は以前のモビリオスパイク同様、貨物登録に変更する予定なのでリアシートはすべて外した二人乗り使用にする予定です ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月01日
運搬能力、並びに機動性、経済性を考慮してこの車両にしました。モビリオとは違い、好みの角ばっているデザインで好きです(後期型より前中期の方が好きです)。一人暮らしで趣味等で使用するにはもってこいの車だと思います。中古車両で受け取り、構造変更(貨物登録)の後、登録しました。現在小型貨物登録の3人乗りと ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月09日
会社までの通勤快速バイク(?)、その他チョイ乗り用に原付2種バイクがほしかったので購入しました。見ての通り車重が重いから遅いかな?と思いましたがわりとキビキビ走ってくれます。少なくとも公道下道を走る分にはまったくストレスを感じません。置き場所や取り回しはちょっと苦労しますけどその分ゆったりしている ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月22日
初代フィールダーの一番初めのZツアラー6MTです。 実用性(積載力・移住性)、スポーツ性、経済性、マニュアルミッションを兼ね備えた車を探したらこの車に行き着きました。 上記特性は十分に満たしているのでいい車だと思います。 2012年5月にメイン車両のカレンが不動になりその際に中古車にて購入しました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月12日
TRDの5MT・マニュアル車です 中古で購入しました。 2ドアクーペの割には車内は広く、積載量もそれなりにゆとりがあります。走りの面ではやはり純スポーツカーやラリー車のように早くはありませんが力不足と感じることはありません。そして燃費もいいため助かります。 パーツ類も多いとはいえませんがST20系 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月23日
やはり原付2種スクにしてはかなり大柄でどっしりとしているため、直進安定性は高く、60km等で走っていても非常に安定しております。 シートも大きく、固くないのでおしりが痛くなりにくい。リアシートにシートバッグを付けることができ、かつシートが大きいので安定した取付が可能です。 燃費も驚きのリッター40 ...
2019年05月24日
高い搬送力、低い維持費、そこそこの運動性、快適な居住性、内外装共に癖のないデザインの為、カスタムし易い等、経済性・実用性が非常に高い車両だと思います。
2018年01月18日