• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

100切りっっゴルフ


 どうも。Eですほっとした顔

かなりの炎天下の中ホームコースの紫塚ゴルフクラブさんにて

ゴルフしてきましたexclamation×2 一言で言うと暑い・・・晴れ

↓ついにMさん100切りましたぴかぴか(新しい) 97ですexclamation×2

↓Eは107 相変わらず110近辺をウロウロしていますひらめき

も~今日は本当に暑すぎて着ていたシャツを絞ったら

汗がジャーってなるくらいの汗のかきようでした冷や汗

あぁぐったりふらふら 万歩計は約12000歩exclamation×2

最近ようやくゴルフ慣れしてきたのかあんまりひどい筋肉痛に

ならなくなってきました手(チョキ)

ちょっとずつ成長しているという事にしておきましょう~うれしい顔
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2010/08/16 21:43:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年8月16日 22:27
お!、フォームが決まってますね!
暑い中でもしっかりとプレイできてすごいなあ~
12000とはやりましたね~♪

筋肉痛も軽くなってバンザイですね^^
コメントへの返答
2010年8月16日 22:39
お!ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

12000歩だいぶ稼ぎましたよ指でOK

だいぶ体力が付いてきた気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近Mさんが買った携帯に万歩計機能が

付いていて1週間の歩数に応じて木が

育つようになってるんですが、

Mさん始めましたexclamation×2

万歩計仲間の新人としてよろしくですほっとした顔
2010年8月16日 22:47
100きったんですかぁ~
上達が早いですねぇ~(;^ω^)
110辺りでも結構上手い方ですよ~

スイングも結構大きく振ってていい感じですが
顔が正面を見るタイミングがちょっと早いかな?
コメントへの返答
2010年8月16日 22:57
Mさんがニコニコしておりますわーい(嬉しい顔)

Eも早く100切りたいですがまだまだです冷や汗

おおっっexclamation×2

まったくその通りだと思いますexclamation×2exclamation×2

ついつい球の行く末が気になってしまいます雷

まだ我慢が足りないんですよねぇ・・・泣き顔

プロフィール

「まったり生活いい気分(温泉)
何シテル?   01/04 00:56
MとE二人でやってます Mが??? EがMR-SとパレットSWリミテッドⅡに乗っています *重要* 無類のエヴァ好き ではありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ パレットSW 娘運搬車 初号機 (スズキ パレットSW)
子供の運搬や買い物に大活躍中グッド(上向き矢印)  車内は広いし燃費も良いわーい(嬉しい顔)
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MR-Sも8年目!!!いつまでたってもかわいい子♪ これからの進化が楽しみぴかぴか(新しい)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
過去車になってしまいました泣き顔
ローバー ミニ ローバー ミニ
デリカの後継者「ターちゃん」ひらめき お嫁に行ってしまいました泣き顔

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation