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toshi@sの愛車 [ダイハツ タントカスタム]

整備手帳

作業日:2024年5月2日

プラグとイグニッションコイル交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
プラグホール内にエンジンコンディショナー使ったらハンチングが起きるようになり色々調べて家族所有のハイゼットからイグニッションコイルを拝借したらハンチングが治まった(笑)
2
プラグも一応替えようと思い頼んでいたのが届いたので交換。
2015年に替えてからそのままなので9年くらい使ってました。
3
プラグ洗浄時に使った薬剤が残っててコイルがショート? ただ単にコイルの寿命だったのかな?

イイね!0件




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「[整備] #タントカスタム ベンチレーションホース交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/510482/car/439995/5992764/note.aspx
何シテル?   09/06 15:12
youtubeなどを見て出来ることは自分で整備してます。 基本人見知りですが慣れると普通です(笑)
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