• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月09日

できた♪ J〃>u<〃J

できた♪ J〃&gt;u&lt;〃J みなさん、お元気でしたか?
私は公私忙しく、全然みんカラできなくてごめんなさいね。
心配して下さった方々、本当にどうもありがとう

そんな心配をヨソに私は、
元気と食欲もりもりで・・・依然むちむちキープ中です・・・。
あかん・・・レオタード ピンクのタイツ がまじで恥ずかしい!
よしっ!!ダイエット始めるぞ!


さてさて
合間を縫って、やっと 「男前ハード系jazz」 のコンピレーションCD が出来ました
たくさんのjazzを聴きあさり、やっと出来たの!
(写真左はBei Xuで、ソフト系jazz。右のんが今回出来たハード系jazz。)
要る人があれば言ってね* ホントに送ります

あのね、jazzっていろ~~んなジャンルがあるのだけど今回詰め込んだ曲はね、
本場ニューオーリンズ色のjazzではなくて・・・ Latin jazz
メイン です。
なので
Spanish Portuguese が混在していて楽しいねん
jazz samba っていうジャンルの歌も入れました。
とにかく、どれも遊ぶような粋な声やピアノやギターがとってもステキなの!!!

ソフト系jazzの方はまったり用。夜にワイン片手にどうぞ・・・
ハード系jazzの方は、アクセルを踏まずにいられない仕様となっております
ゴルゴ13 ドライブ中。
こんな感じでぜひ・・・後はアクセル全開で (〃~3~〃)

おまけ 今オークション準備中なのです*
Show window
ほんの一部ですが・・・ どのコーデが好き?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/12/09 03:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽M
isamiさん

行ってきましたぁ〜初軽ミ🎶😁
go_to_kazushiさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年12月9日 3:38
お久しぶりです。

ikuko嬢はゴルゴオヤジのファンなんですか?

なんかとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

私は、どっちかと言うとハード系ジャズが好みでするんるん
レオタードとピンクのタイツどこ?どこ?(^^;)(;^^)って探してしまいました目がハート
コメントへの返答
2009年12月9日 21:43
inteinsightさん、こんばんは☆
は~い* お久し振りでございま~す(〃~~〃)

はい!ゴルゴオヤジらぶ!(〃~3~〃)
日課が「ゴルゴ読みながら開脚ストレッチ」ですから!
ゴルゴ13読んでいると、1時間近く開脚したまま
夢中で読んでしまったりするんですよ~。

ハード系好きですか* 欲しくなったら言ってください★ 

あはは!やだ~~ん!そんなん見せませんってば☆醜態ですから♪
2009年12月9日 3:57
凄いものが出来たようですが、携帯携帯電話よりパソコンパソコンで見たいです(^-^;
コメントへの返答
2009年12月9日 21:44
そですよ★ 出ました~! うふ*

はいっ* 是非PCから見にいらして下さいよ!
2009年12月9日 4:09
アクセルは当面踏めませんね汗
この前フランスのオービスにやられたばかりなのでorz

コーデはどれも素敵ですね^^
強いて選ぶとしたら左端上と下、右端上ですかね。

っていうか、どこがむちむちなんですか汗
コメントへの返答
2009年12月9日 21:49
Heeroさん、こんばんは☆
え!やっちまったんですか!ありゃありゃ★
オービスはみんなの敵です!私も、高速かっ飛ばした後一カ月くらいは赤紙が届かないかびくびくしてしまいます。

Heeroさんはカッコイイ系がお好きなんですね*
ありがとう!

いえいえ(^^;)どう見てもむちむちな写真は却下したんですよ*
白いニットワンピなんて結構キテおります!
2009年12月9日 5:35
おはよう(*^-^*)
また早起きしすぎたよ(^^; どれも可愛いい(o^_^o)
ジーンズ姿凄くいいよ。
コメントへの返答
2009年12月9日 21:54
えいぷクン、こんばんは☆
久し振りのブログなのに、見つけてくれてありがとう!

今ね、ちょっとおでぶでジーンズの縫い目が裂けそうなので・・・やっぱりちょっとダイエットしよ・・・

えいぷクンはいつもスレンダーだから、細いパンツも楽勝そうだもんな~。いいなーーー。
2009年12月9日 5:42
おっはよ~、ikuちゃん!^^おひさです。
昨夜も眠れなかったかな?
ずいぶん忙しいのかな?なんて心配してました。
ムチムチキープ中ワロス、ちょっと安心です^^;

前に書いてたikukoセレクション、遂に完成?
アクセル踏みたくなる男前ハード系ってスゴイ!

石油会社やタイヤ製造会社なんかに
アイデア持ち込んだら契約できるんじゃないの?
その時はこっそり教えて下さいね。
鳩山さんが大株主のアソコを仕込みます(笑)

ひさびさのゴルゴネタ…^^
この人、ハードボイルド気取ってるけど、一人の時は
「北酒場」とか口ずさんでそう(妄想です^^)

コーデはどれも甲乙つけ難いけど、
下段左端が秀逸!私のお気にです(はぁと)
尚、写真は顔付きだと300㌫評価アップは
間違いないところ♪
コメントへの返答
2009年12月9日 22:15
いつもかわゆ過ぎるコメントで、女の子をめろめろにさせるテクニシャン・ウェスト王子、こんばんわん!
そうなんどすぇ★ 久々なんどすぇ♪ ちゃんと生きておったんどすぇ!
今日なんか神戸にエステに行って、ルミナリエのたもとでお昼寝してきたんどすぇ*

そう・・・むちむちキープで・・・ぼよょ~ん!とした状態でレオタード着ることにも慣れてしまいそうで・・・いくこ、怖いの!(〃><〃)キャ

そうそう!出来たんよ!ウェスト王子、お待たせ~☆
(準備出来たらメッセージするからね★)
ウェスト氏はねみんカラ認定のジャンキー王子なので、多分聞いたらアクセル踏みながら躍りだすと思うの♪

そだね!ホントだ* 石油業界とタイヤ製造業に貢献しちゃうじゃん!
スゲーーーー。影の黒幕、ウェスト氏や*

ゴルゴは無口ゆえに笑わせてくれる時あるよね~☆ 世界の美女にモテモテのゴルゴ・・・
「北酒場」・・・ ちょっと山本譲二なイメージかな★

ウェスト氏は、白いシャツ+ジーンズが好きなんやな* ありがとう!分かった!今太っててジーンズの縫い目が裂けそうなんだけど、裂けないように頑張る!
2009年12月9日 6:12
凄いですネ
iPodになってから作ってないですね〜
こういうCD作るのって、
結構大変なんですよね。
一枚の中にドラマえを、、、、

選曲家としては、
負けていられません、
私も挑戦です!
コメントへの返答
2009年12月9日 22:23
おぉ!jazzの大御所さまではございませぬか★
ジャーマンボーイさんiPodなんだーーー。いいな~~~おっしゃれ~。で便利~。

そうなんですよ!結構大変で、試作を何枚かボツにしました。
入れようかボツにしようか何度も聞き直したり。
曲のジャンルがあまりにも違うのを隣接させたらおかしくなるし、かといってよく似た曲を並べてもおもしろくないし。

素敵でドマラティックなラテンジャズを発掘したら教えてくださいね!
2009年12月9日 6:15
ご無沙汰しております。
ジャズはシングルモルトのようなアルコール度高めのものを少しずつ飲みながら、聞くのが好きでしたが(レコード盤で)、最近はゆったりとした時間をもてなく残念。
セレクション、本当にもらえるのかな?
コメントへの返答
2009年12月9日 22:30
lexus_potterさん、こんばんは☆
うわ、めちゃお洒落なjazz timeを好んでらしたのですね* しかもレコードですと!とっておきの贅沢ですよね~。
お忙しいんですか!(。><。) 
しかし女性が惹かれるのは、そういう多忙な男性なんですよ★
そんな中時間を捻出して、またjazz timeを楽しんでくださいね(^^v)
おっと! はい!!!もしよろしければ私がお送りするCDでjazz timeを是非☆

少しお時間頂戴しますが、準備出来ましたらメッセージしますね*
2009年12月9日 6:59
Good Morningぅ~

い~くこさん♪ いっくこさん~♪ 製作さっれた~jazz CDぃ~ ひっとつぅわったしにくっださっいなぁ~♪♪♪(桃太郎さんのmusic Ver.)
聴いたら大人のダンデーな男になれるぅ~???


好きなコーデぇ~…(・・?)
どれもいいなー(//∀//)
やっぱコーデネートはこーでねーとー!!(^^ゞ
  ↑
※笑うとこ
コメントへの返答
2009年12月9日 22:41
ぷりんちゅ(〃~3~〃)こんばんわん!

ぷ~りんちゅさん、ぷりんちゅさん♪やっとこ出来たjazz CDぃ♪ ひっとつぅ~送ってあげますぞ♪

はい!ちょっと甘いぷりんちゅ王子が、この
「男前ver.ハードjazz詰め合わせセット(ラテン味)」
を食べるともれなくダンデー中のダンデー。ダンデーの代名詞のような色男になれます!
そして足は無意識のうちにアクセルを踏み込み、
気がつくとかっ飛ばしながら躍りだすというクライマックスとなっております!

あは・・* あはは。 あははははは~!!!!
(後から徐々に襲うおかしさにヤラれております)
2009年12月9日 8:25
郁子、おはよう・・・

元気で何より、もう今年も終わりだね。
自分も相変わらず海に行きまくってたりしてます(笑)。

あっ! これ今までアップしてシリーズだね?
どれもいいけど、右下のピンクバックの郁子がいいなぁ・・・。

CD だけど是非ください。
波のりあと、カーステでまった~りしながら聞いてみたい。

お願いしま~す。
コメントへの返答
2009年12月9日 22:59
ジョニー、こんばんは☆

元気も元気も・・・よく食べてよく寝、ぷんぷくりんでございます。
ジョニーほんとにすごいね!波乗りしてたら太る心配ナシやし。私なんかずっとバレエに行ってるけど、容赦なく太りよる!!!

うん* 今しようとしてる冬オークションは、
やっぱり上着系やざっくりニット系が多くて、ビジュアル的にもおもしろくないから★
でも先日撮った写真が半分くらいあるよ*
ピンクのワンピはバービーだよ* ガーリーだよね♪

CDいる?!わかったー* ちょっとお時間頂戴ね。準備出来たらメッセージします(^^v)
2009年12月9日 9:30
お久しぶりです。

是非 ikuko original CD 聴いてみたいです。わたしも久しぶりに何か作ろうっと!


写真どれも素敵ですが、デニム特にカッコいいですね。
コメントへの返答
2009年12月9日 23:31
j.boyさん、こんばんは!
神戸からただいま~☆
って夕方5時には帰ってたけど(〃~3~〃)
ルミナリエのこみこみに巻き込まれたら大変やもん!こっちは車だもんね★

ikuko selection、聞いてくださるのん?!
じゃあ準備しておきま~す☆
(CDがすでに足りなくなって、注文したりするのでお時間くださいまし♪)
また連絡します☆

デニム人気だな~。
今太っているから縫い目が弾けそうなの!
弾けてしまう前にちょっと痩せます・・・
2009年12月9日 11:21
クンクン犬どんっ(衝撃) ワンワンexclamation でへっexclamationあっかんべー

嗅覚・聴覚に釣られて来ましたぴょんexclamationひよこ

イクリンおひさ~ わーい(嬉しい顔)手(パー)

ジャズリン良いですね~るんるん 個人的にはヴォサノヴァやR&Bを交えたダンサンブルな感じで王道から崩したジャズムードが好きなんですがうれしい顔・・・ラテン系はどんなんの~わーい(嬉しい顔)ムード

ルパンの挿入歌、ラヴスコール揺れるハート入れて下さいexclamation(爆)わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2009年12月9日 23:43
キャ! クリリンちゃんがキタ!
可愛すぎる登場・・・
いいにおいを嗅ぎつけて来てくれたんですか*
イカシてるjazzを聞きつけて来てくれたんですか♪

うん!久し振り!!!みんカラ放置病っていう病気に感染していたらしいの。
うそうそ* ちょいとね忙しくしておりましてん☆
またみんなへのCD焼き焼きで忙しくなるよ(^^v)

クリリンちゃんも聞いてみる?!アクセルを踏まずにいられない男前ハードjazz★
私もbossaやR&B系のダンサブルなんが好きよ!
クリリンちゃんね、きっとこれ聞いたら運転しながら躍り出してくれると思うの!

ルパンのCDはね~・・・どっかにいっちゃったの。
多分弟に拉致られた~!
2009年12月9日 11:50
こんにちは!
全てのコーデが最高でございます~!!
コメントへの返答
2009年12月9日 23:45
げんさんこんばんは☆!
いつも各地を飛び回るお忙しい身でありながら
コメントありがとさんです(〃~~〃)

ありがとう!!!プチおでぶ脱出に向けて頑張ります*
2009年12月9日 12:07
CD欲しいすハート

ジャズが流れるバーをまた探さないと・・・
コメントへの返答
2009年12月9日 23:47
Goクン★ いいよ* あげる♪

センスのいいGoクンのお好みに合うかどうか心配だけど・・・一曲でも「お。」というのんを見つけてくれたらそれで嬉しい(^^v)

Goくんの分、焼いとく☆ また連絡するね!
(CD足りなくて注文するので、お時間頂戴ね*)
2009年12月9日 12:13
どもども、いくタン^^

ゴルゴのクルマって何だろうって思いました。
Jazzは聞くけど良く判らないんですよ。

NYのブルーノートにも行ったけど、
楽しいって事だけ覚えていて、
何が楽しかったのか覚えてないです(>_<)
コメントへの返答
2009年12月11日 0:21
あきタン、どもども(〃~~〃)

そう!私も思った!あの妖艶なスポーツカーは・・・もしかして架空なんかな?!とか。
でもあの作者ね、結構スーパーカー通みたいで、頻繁に(精巧に描かれた)PORSCHEやFerrariが出てくるから、もしかしたら実在するスーパーカーなんじゃないかな~~~~~。

NYのブルーノートも行ったんだ!
実は私も本場ニューオーリンズやブルーノート系のブラック/シルバーなスウィングの良さは、まだそんなに良く分からないんだ~。

戴いたブルーノートjazzのCDがあったから聞いてはみたけど全部ボツ。今回のコンピCDには入らなかった★

あきタン!まだ今CD取り寄せ中。いくタンセレクション欲しくなったらいつでも言ってね*
2009年12月9日 13:00
こんにちわ~

イクコちゃん~~
それ聴いたら~
今よりもっと~速くなれる・・・・・(^^;)

ところで何番目がイクコちゃんなの~(笑)
コメントへの返答
2009年12月11日 0:27
xxxじゃないですか~~~~~~!
おこんばんは☆イクコちゃんです。

はい★そですよ!
アクセルから足が離れなくなる可能性すらあります!
xxxの場合は、アクセル踏み込みながら気がついたらクルマごと飛んでいるかもしれませんので注意が必要です!

ん!私?
CD内で歌っているのは、全部イクコ以外ですが、
写真は全部イクコです*(〃~3~〃)ぽ!
2009年12月9日 13:54
ikukoさん。
こんにちは。

やっと完成ですね!
好評なら楽天あたりから
如何でしょうか。ON SALE

これを聞いてモルボ13になります。

どのコーデも大好物いやいや失礼素敵です!
コメントへの返答
2009年12月11日 0:34
もるぼちゃん、こんばんは☆
やっと完成したというのに、
以前メキシコ人CarlosからもらったLatinの歌が急に気になり出して・・・
今日、前に事故った赤いBMWの中に取りに行ってしまいました!
でも配線切れてて取り出せなかった・・・(。~~。)
明日カロッツェリアに電話するもん!

はいは~い* いつもいくこの愛は無料ですよん* うふ☆

モ・・・モルボ13・・・!!!!!ウケた~~~!!
まじイイ!まじでおかしい(〃~~〃)

もるぼちゃんの分もCD用意しとくね*
今まだCD注文中だから、お時間頂戴ね★
また連絡します!

大好物・・・もうもるぼちゃん最高(〃~~〃)
2009年12月9日 15:00
こんにちは、お元気そうで何よりです。 

ボクはどちらかというと、スロー系がいいですね。 スコッチでも、飲みながら。 

あと、どれでもお似合いですから、しいて選ぶなら、ジーンズ系かな? 

どうしてもダイエットが必要には見えないんですけど(^.^)b
コメントへの返答
2009年12月11日 0:45
MEOさん、こんばんは☆
はいは~い* 元気もりもり食欲もりもり・・・です★

静かな感じの綺麗なjazzがお好みなんですね*
もしもソフトなjazzの方のCD聞きたいな~と思われましたら教えてください☆
今まだCD取り寄せ中なので、焼くのんはこれからなの(^^v)

ありがとう!今ちょっと太ってて、ジーンズのおしりが弾けそうなので、弾けないように頑張る!
2009年12月9日 16:06
久しぶりっす

黒ストライプがいい・・

コメントへの返答
2009年12月11日 0:46
おぉ・・・お目が高い★

あれはフランスブランドで、すなわちフレンチマドモワゼルコーデで~す☆(〃~3~〃)
2009年12月9日 16:08
ikukoさん、素敵です。。。

私は清楚な白がお気に♪です♡

さっそく、Bei Xu買って聴いてます。

夜のドライブにしっぽり...(*∩_∩*)
コメントへの返答
2009年12月11日 1:04
ciao caro ciao!
は~い* ちゃおさん☆ ありがとう!!
まぁ!意外や意外・・・(〃~~〃)
清楚おとなしめコーデがお好きだなんて・・・☆

Bei Xu買ったのですか!なんか嬉しいな* どのアルバムかな?!
私のオススメはDebut albumの「Lost in translation」っていうのんと、「You are so beautiful」でした。
最近はBESTが出ていたので、ちゃおさんはそれを買ったのかしら★

いくこselectionには、BESTに入っていなかった10曲が入っていますので、もしも聞きたい場合は言ってね*
2009年12月9日 17:54
2番のシースルーでお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月11日 1:06
さ、さすがシャチョ(^^;)
ほんと男っぷりで愛嬌な回答で、
いつも和ませて戴いております・・・*
2009年12月9日 19:09
最近お疲れモードで、ちっとも面白いことが
浮かばない、あらんです。
みんカラの熱も、ちょっと冷めた感がありまして…(汗)

コメントへの返答
2009年12月11日 0:14
あらんちゃん、どうしたの。
寒い中の早朝勤務続きを頑張っていたから
きっと疲れたのね。
私には到底無理な勤務をちゃんとしてたもんね。

うんうん、わかる。私もみんカラ放置してしまってたもの。

いつもおもしろネタが日常茶飯事のあらんちゃんだったから、ちょと(好きなだけ)の~んびりしたらいいよ*
そんな中コメントありがとう!
2009年12月9日 19:16
ikukoさん、こんばんは☆

CD、是非譲ってください(^_-)-☆

もちろん、送料は着払いで(^^♪

ikukoさんのコーデ、全部好き・・・(#^.^#) (笑)
コメントへの返答
2009年12月11日 0:16
コウさん、こんばんは☆

はいっ!了解いたしました!(〃~~〃)

いいえ!送料こちら持ちで発送しますよ★
今ねCD足りなくて発注しているところだし、
いつ発送できるか分からないので、
ちょっと待っててね*

ありがとう*(〃~~〃)ぽ
2009年12月9日 20:36
こんばんは

ikukoさんセレクトのCDは是非聞いてみたいですね♪
私も厚かましく手を上げさせてもらいますね!

コーディはどれも素敵で迷います^^;
コメントへの返答
2009年12月11日 1:26
まことクン、こんばんは☆

はいっ★かしこまりました、中尉!
今ね、CD足りなくて取り寄せ中なので、お時間ちょっと頂戴ね*
発送出来る段階になったら、中尉の送り先をお伺いしま~す☆ 待っててね~*

ありがとう!頑張ってプチオデブ奪回に向けてちょっとだけダイエットします♪
2009年12月9日 20:40
こんばんは
(*´▽`*)


ボディラインが強調されてる服装はかなり目を引きますね
(*/▽\*)


jazz聞きながらお菓子を食べてもいいですか?(笑)
コメントへの返答
2009年12月11日 1:29
ラスカルこんばんは☆

ラスカルはスレンダーだから、今風の細身のパンツとかもイケるんでしょ★こんにゃろ~~~♪
私のジーンズからは悲鳴が聞こえております!
「ぎぇーーー弾ける~~~~ぐるじぃ~~~」・・・

うん★いいよ!しっぽり大人ワインを傾けて戴くコースですが、ラスカルは特別に免除します!お菓子を肴にどうぞ!

ラスカル、CDいる?softとhard、どっちもいる?また返事ちょうらい(〃~~〃)
2009年12月9日 21:18
お疲れ様~
忙しいっていい事やね
時間を無駄にしないで生きるって大事だと思います。
CD聞いてみたいですね。
でも送ってもらうのも悪いんでお目にかかった時にでも…

この洋服みんなCOACHなん? 家の近所にCOACHの店あるけどこんなにウエスト絞ってたかな?(笑)
やっぱり5番か8番かな~るんるん (どれやね~ん笑)


コメントへの返答
2009年12月11日 1:40
Junxさん、こんばんは☆
忙しいのはヤボ用ばっかりじゃ~~~~。
まぁええか★
みんなへのCD焼き焼きで忙しくなるんも、幸せなことかもしれへん♪
みんカラ出来るんも幸せなことや☆

ほいほ~い☆ CD,焼いておきまする*
(CD足りなくて、今お取り寄せ中なのでちょっと先。)

ううん!あれね「コーデ」(コーディネート)って書いてあるねん♪ ごっめぇ~~~ん(^^v)
5番と8番かいな!ははは*
2009年12月9日 21:50
CD欲しいww

って、久々だね~^^
コメントへの返答
2009年12月11日 1:43
アニキこんばんは☆
あにきのお部屋にも遊びに行けてへん!(><)

CD、了解致し候★
ちょっとお時間ちょうだいね*
また送り先をお伺いするメールを送ります♪
2009年12月9日 22:21
修行中の分際です♪



かなりのハードスケだった御様子、体調は大丈夫ですか?
年末に向けて少しでもリフレッシュなさってください(笑)
おつくりになったCD、
DRIVE MUSICにピッタリのCDのような気がします・・・・

押忍(いいなぁ・欲♪)
コメントへの返答
2009年12月11日 1:53
修行中、と言いつついつのまにか仙人を極めておられる我らが師匠、こんばんは。

なんでハードってどれもこれもヤボ用なんだけど、
週に2~3回バレエという名のプロレスに行くとね
夕方から23時くらいまでバタバタの拘束時間なの。
でね、冬オークションの準備も始めちゃったから・・。
体調・・・食欲の衰えるトコ無しで、もうほんま困ってまんねん。師匠!助けてくれぇ!

CD、師匠の分も焼いときますよん(^^v)
PORSCHEはエンジン音が最高傑作ではござるが、たまにはこげなアヤシイLatin jazzで、摩訶不思議なアクセル使いをしておくんなせぇ♪
(早速CDが欠乏したので、ちょいとお時間ちょうらいませ☆)
2009年12月9日 22:41
CD♪是非聴いてみたいですね!

車とお酒、どっちに合う感じなんでしょう?

興味津々ですo(*^▽^*)o


ikukoさんは本当に素敵でマジで選べませんでした・・・・・・。

どれも素敵です!

コメントへの返答
2009年12月11日 1:57
トラさん、こんばんは☆

CD、ぜひ聴いておくれ★

んとね~softなjazzの方はお酒に合って、
hardなjazzの方は車とお酒に合いまする♪

トラさんjazz詳しいから、ハズしてたら恥ずかしいです~(〃~~〃) その場合はもうナチュハイになってその場で躍って下さいまし!

いやん!ありがとうございます★
「一人妄想ファッションショー」が好きで・・・
見て下さって有難いです♪
2009年12月9日 23:18
ただいま~

姉さん!

CD欲しいよ~

あとで~メール致します。

コメントへの返答
2009年12月11日 1:59
こんちゃん、こんばんは☆

お返事遅れてごめんね。
はいはい* 承知しておりますよ★
ちゃんとリストにこんちゃん入れております*
2枚お送りする予定でいますよ(^^v)
遅くなってごめんね~~~~!
(CD足りなくなってamazonに注文中)

準備が出来たら、送り先を聞きま~す♪
2009年12月9日 23:19
たまにゴルゴ出てきますが、
好きなんですね~♪

ゴルゴ見ながら、ストレッチですか、

ミスマッチぶりに、プッ(笑)ってなっちゃいます(^u^)

僕は、完全に赤と黒の組み合わせが好きです
答えるまでも無かったですか?(笑)
コメントへの返答
2009年12月11日 2:04
エイトマユさんこんばんは!
そう!ゴルゴラブですねん☆
弟のゴルゴ13。読みふけると・・・音楽も聞こえませんの・・・ゴルゴ病かな?やべーーー。

そです♪170度くらいに開脚して背筋伸ばした状態でのゴルゴタイム。おかしいよな~*
その状態でゴルゴ2冊くらい読んでまう・・・病気や・・・。

おぉ!愚問でした!!!
そうそう* エイトマユさんはアレに決まっております♪
2009年12月10日 0:05
久しぶりだぞ(涙

Lipは公私共に少しだけ
落ち着いたと思ったら。。。

なんだか、公私共に色々と疲れたよ。。。
ホントはね。。。

CD良いのが出来たみたいだね。
機会があったら宜しくね。
コメントへの返答
2009年12月11日 2:11
Lipちゃん!
そうねんそうねん、ご無沙汰しちょったよ~。
どないしてたのん?
公私バタバタしてたのん?波があったんだね。
心の中も忙しかったん??
そうかーーーー・・・Lipちゃんいつもいろんなコトの両立頑張ってるもん~そりゃ疲れるよ!
この師走に、お仕事に家庭にみんカラにお洒落!4本立てやもんな。え、もっとかな?

たまにはだらけて、ちょっとゴロゴロしとき♪
ん?手のひらでコロコロかな*

うん* softなjazzの方は、灯りを落とした静かな夜に似合うから、要る時いつでも言うて★
今まだamazonにCD注文中だから、ちょっと先になるし*

のんびりする時間も作るんだよ☆(〃~~〃)
2009年12月11日 8:48
おはようございます。

お忙しかったんですね、元気にしておられるようで良かったです。
jazzのCDまで作って、凄いですねうぇ。なかなか編集までして作るなんて出来ないですからねぇ。
ikukoさんって本当に器用ですね♪
コメントへの返答
2009年12月12日 1:08
MARTELLIさん、おかえりなさいませ!
そっかぁ~0泊3日ということは・・・運転手だったのですね!!!
すんばらしい家族サービス・・・・(。~~。)

やぼ用+自分が勝手に通っている週数回のバレエ+オークション準備+自宅キッチン改装工事・・・でバタバタしていました★
なのに強引にブログ書いて、CD作りにまで燃えている始末です♪ 
せっかくCD編集が完了したのに、やっぱり一曲追加したい歌が出てきて・・・やり直しま~す!(^^)/
いえいえ、器用というかおせっかい屋さんで恥ずかしいです*
MARTELLIさんもいつもありがとう!
(ちなみにあのクリスマスカード、試しに自分用にも送ってみました* うふ!)
2009年12月12日 23:22
ikukoさん、こんばんは。

運転手では無く、夜行バスだったんですよ(笑)
とは言っても狭いバスですから辛いですが・・・。
家族旅行と言っても、妻と2人ですから。

CDやり直しなんですか~、でも素晴らしいのが
出来そうですね♪
コメントへの返答
2009年12月12日 23:46
MARTELLIさん、こんばんは☆
やり直しCDの試作が出来上がって、今視聴中です!(〃~0~〃)

そうだったんですか* そっか~、よく考えたら千葉までの道のりって強烈に遠いですものね★
いいなぁ~~~~・・・奥さんと二人・・・(〃^^〃)

CD、クリスマスまでにみなさんに届けたいんです*
クリスマスまでにオークションも始めたいし・・・
頑張ります!!!
そんなこんなで、ブログ覗きも出来ずにすみませんです。 MARTELLIさん、ありがとう!
2009年12月13日 0:44
CDお願いしま~す。
ガキっぽい曲ばっかりしか持ってないので、大人っぽい
曲を探そうって思ってたんデス。

どのコーディネートもステキだけど、右端の上下が好みでーす。


コメントへの返答
2009年12月13日 0:50
あら* コロ衛門どの(^^)/
こんばんは☆

分かりました!これからせっせと作るところですので、コロ衛門さんの分もsoftとhardなjazz CD、作っておきますね*
発送できる段階になりましたら、送付先をお聞きします★

そっかぁ、爽やか系が好きなのですね(〃~~〃)
冬オークションの写真なので、本当は手元にゴージャスなファーやパーティドレス系の着用写真があるのですが、シンプルなんばかりを載せてみました*
どうもありがとう!
2009年12月13日 18:18
JAZZって今まで部屋でしか聞かなかったけど、最近車内デビューして今嵌ってます^^

なんか他のどの音楽ジャンルともガラッと雰囲気が変わっていいね~♪

ただ眠くなるのが(^^;
コメントへの返答
2009年12月13日 21:43
ホントに?!私といっしょのjazzブームや★(〃~~〃)
TTにはjazz似合うし* たぶんPersonaさんにも似合う。
私は・・・今聞いてる「jazz samba」とか「jazz salsa」が似合うって言われそうや!!

眠くなるのん?!それはしっとり系jazzだからかな?アブナイナブナイ★
私の「Hard版jazz」はギンギンすると思うよ*
運転中はコレでギンギン★
2009年12月16日 13:21
おひさで~す。

コーデ、、僕は 上段左2番目でっす””
ね~。。

CD,,楽しみにしてま~す。
男前系、、眠くならないの、、、楽しみ~。。

よろしく~おねげ~します。


先日、、年賀状撮影してきましたので、、おくりますね~!!
コメントへの返答
2009年12月16日 22:30
ベタベタさん、こんばんは☆
忙しかったのにコメントどうもありがとう!

ほー。ベタベタさんは、ボーイッシュでカッコイイお姉系が好きかと思ってた(〃~3~〃) ふうん~☆

CD、了解です!男前系の方だけ送ります*

しょ~ちいたしやした。

え!もしかして変態僕星号の年賀状ですか?!
やっば~い★やばいやばい☆!
ありがとう!変態レベルを楽しみにしております*
2009年12月16日 20:33
こんばんわ

CD~今日届きました!

すみません、ありがとうございます。

早速、聞いて感想をレポートしま~す。

コメントへの返答
2009年12月16日 22:35
こんちゃん、こんばんは☆
音楽の押し売り、いくこです。

無事届いてよかった!
郵便局に持って行った時にね、おにい局員があまりにもガサツに取り扱うものだから
「もっとそ~っとしてよぅ!」って思っちゃった★
しわくちゃで届いてたら、そのおにい局員のせいだから☆

レポート、楽しみにしておるぞよ。

作文のテーマ:
       「いくこが押し売りをしたCDについて」
提出期限:いくこの誕生日まで
厳守事項:発見したお気に入りの曲を教える
その後の決まり:覚えて歌うこと

ふむ。頑張ってくれたまえ☆(〃~Λ~〃)
2009年12月18日 11:26
ご無沙汰です~
12月は仕事がスーパー忙しい時期なのでなかなかゆっくりブログが出来ず・・・・
Jazzいいですね!実は私、学生の頃アルトサックスを習ってました。とは言っても途中で挫折して今ではセルマーのサクスフォンがオブジェ化していますが・・・・(笑)
ハード系Jazzをポルシェに落としてドライブしてみたいものです。
コメントへの返答
2009年12月18日 21:42
婚活仲間のcavyちゃん、こんばんは☆
なんかイイヒト見つかってたようだけど、
それでprivateも多忙なんでショ★(〃~3~〃)
クリスマスのその勢いでゴーですか♪
忙しい中コメントありがとう!!

サックス、かこいいね!なんかcavyちゃんのイメージに合ってるよ*

ハード系jazz、続々とみん友の皆さんのお手元に届いて、すでにみなさんアクセル踏みこんでるよ*
ポルはエンジン音が最高の芸術のBGMだけど、クールなjazzもめちゃ似合うよ★
cavyちゃんも要るのんかな?
2009年12月18日 11:32
こんにちは(^^;)

超御久しぶりです!

何か更新が有ったから来て見れば掲示板(~~;)

あ!CD欲しい!と言うか いつか手渡しで貰います。
その時までキープして置いて下さい(^^;)

しかし今週に入りムチャ寒いけど風邪等ひかないようにね!
コメントへの返答
2009年12月18日 21:46
red5さん、こんばんは☆
ほんと久し振りだね!!
掲示板?!更新した記憶ない★(〃~~〃)
私もいろいろ忙しくて、このブログが最新だよ*

ん?!手渡しですか????
わかった~。じゃあキープしておきますね。

すでにちょっとのどが痛くてね~今夜のレッスン、久し振りに休んでしもた*
ありがとう!red5さんもね(*^^*)
2009年12月18日 22:40
どうやったらハード系Jazzゲットできますか?
でも私は完全に体育会系でアルトサックスが似合う雰囲気じゃないですよ~
クリスマスは仕事ですがちょこっと楽しみます!
コメントへの返答
2009年12月18日 22:48
cavyちゃん、了解です*
あとでメールしますね☆

そうなん!生粋の体育会系なの????!
初耳~~~~~~。

いいなぁクリスマス。
2010年1月29日 1:21
たくさんのコメントの中追加コメント申し訳ないです。はじめまして、wataru.comです。
コンピCDの中でLAVAが目立ったので思わず・・。笑
ラヴァのヴァンパラフィカが入っていないので!いい曲ですよ♪“トゥルットゥットゥ~ル~♪”ってとてもラテンボッサの心地良いビートで良い曲ですよ^^多分LAVAのアルバムには別バージョンしか収録していないと思うので、その時はNUJABESのmodal soul classicsで検索を。
Life Like A Sambaとかも良い曲なので是非。
曲によっては“男ハード系”ですが、SLEEPWALKERとかもneujazzの中でとても気に入っております。フュージョン系でもありながらジャジーなルーツも取り入れた良い曲沢山ありますよ♪
みんから初めて数年立ちますが、初めて“LAVA”という文字を見て興奮してしまいました。
長々と書き込み申し訳ないです。笑
コメントへの返答
2010年1月29日 1:31
wataruさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!
それに「LAVA」をご存知とのことで、とっても嬉しいです!!!私も興奮してしまいました!
LAVAって知っている人しか知らないじゃないですか。
私はLAVAを、東京のJLAというレコード会社のディレクター直々に教えてもらいました。彼イチオシのお洒落サウンドだったんです。
で、取り寄せて車で聴き、胸躍りました。

教えて下さってどうもありがとう!
それ持っていなかったです。(〃><〃)
LAVAが関わるアルバムは全て持っていると思っていました。
「NUJABESのmodal soul classics」ですね!
絶対探して購入します!(〃~3~〃)
男ハード系welcomeです*

いつも音楽を探していますので、とっても嬉しかったです。ご親切にどうもありがとうございました!
LAVAご存知な方ってそういらっしゃいませんので、私もとっても連帯感で嬉しいです*
ありがとうございました!

プロフィール

「皆さま、お久し振りです♡ http://cvw.jp/b/510652/45233880/
何シテル?   06/28 19:58
おやつが好きなバレリーナです(〃・u・〃) 散らかったお部屋ですが、どうぞゆっくりして行ってください* 神戸とイタリアが大好きです オープン日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
峰不二子ちゃんのようなポル子ちゃん(〃~~〃) 涼しい顔して実はあちこち控えめ・ゴージ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて自分の意思・好み・こだわりの元、購入しました。 一番長く距離を共にした車で、BFの ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWを大好きにさせてくれたクルマです。 車に無頓着だった私に、走ることの楽しさ、左ハン ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
EクンたらManual modeで走っても燃費悪過ぎ。(〃´Д`〃) でも乗り心地は・・ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation