• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月24日

サンタクロース★(〃^3^〃)

サンタクロース★(〃^3^〃)

みなさん、メリークリスマス
寒い夜、暖かくしていますか


バレエに行って・・・・タイツを忘れました。
どうしたと思いますか?!

素足+バレエシューズにレオタードでレッスンしました・・・
ありえへん! 恥ずかしかったーーー。(〃~~〃)

あんなに 「恥ずかしい!」 と言っていた薄ピンクのタイツ。
こんなに愛しいと思ったことなかった。もう絶対忘れへん。

帰りの公園で、上の写真を撮りました* とっても綺麗でしょ


さて。クリスマス・イヴですね。
サンタさんを信じていましたか?

私は大学一年生まで本当に信じていました。(いくちゃん幸せだね、って笑われます・・・)

なぜ気がついたかって、上京した年からサンタさんが来なくなったから!

子供の頃、どんなプレゼントもらったことありますか
私はねー、三姉妹の三番目なんだけど、三人ともバービー人形をもらった年があったの。
姉達のは金髪だったのに、私のんだけ茶髪
泣いて怒って姉のバービーの髪を散髪し、姉に泣かれた思い出があります。

その頃バービーにお洋服を縫ってあげていて、今は自分に縫っている、というワケです

クリスマスプレゼント、
大人になったら形ではなく、気持ちや甘い時間を求めるようになりましたね。


(写真消しました★updated on Jan.3rd)
 

にせサンタはJazzのCD100枚送りましたよ。 もうラベルを丸暗記してしまいました。
まだの人、ちょっと待っててね

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/12/24 01:16:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

マルチパスウェイ ワークショップ
mx5ミアータさん

大阪湾クルーズ サンタマリアに乗っ ...
やる気になればさん

この記事へのコメント

2009年12月24日 1:32
こんばんは^^

そしてメリークリスマス!


サンタさんの事大学一年生まで信じてたとはikuko嬢らしいね♪

ボクは親だと分かってても目が覚めたときにプレゼントが置いてあるのが嬉しかったな~


形より気持ちや時間とはいい恋愛してる証拠だね^^

明日は予定通り独りで晩酌です(^^;
コメントへの返答
2009年12月24日 1:37
Personaさん、こんばんは☆

メリークリスマス!


あほやろ(^^;)なんでも信じるからね・・・ヤバいです!

プレゼント、本当に嬉しかったよね* 私が親になった時には、同じようにサンタを信じさせてあげたいねん!

ちょ。ちょ!
してへんってば!
心が風邪ひいて寝込んでおります。
すぐにお見舞いに来て下さい。(^^)

私は親とケーキでも食べようかな・・・
2009年12月24日 1:48
メリークリスマス^^

わたしも形ではなくなりました・・・
自分の所にも載せましたが
私の知ってる方々が幸せを感じれれば・・・
しあわせです。。^^
ikuko
さんたこないかな~~~~~^^
コメントへの返答
2009年12月24日 2:02
Junxさん、メリークリスマス★

そっかぁ* でもJunxさんはもう落ち着ける相手がいるから、だからこそ形以外のナニカなんでしょうね☆ それってとっても羨ましい!

はい* Junxさんにはご予約戴いておりますので、そのうちikukoさんたは参上つかまつりまする(〃^0^〃)

「ikuko」・・・って呼び捨てで書いてあるのかと思って、一瞬ドキっとしたやん!
2009年12月24日 1:52
ikukoさんこんばんは&メリークリスマス(^^♪

一足早い、クリスマスプレゼントどうもありがとうございました(#^.^#)

遅くなるかもしれませんが、コウサンタから何か届くかも??(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年12月24日 2:05
コウさん、こんばんは☆ メリークリスマス!

いえいえ~!もう私ったら音楽の押し売りが好きで・・・ この忙しい中、聞いてもらえただけで嬉しいです*

え~!ほんとですか!?!?!めちゃ楽しみ!
しかし足の速そうなサンタやな・・・・

とにかく私はもう、その「気持ち」の段階で本当に幸せに思うの。どうもありがとう!!!
2009年12月24日 1:58
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマス雪クリスマス雪クリスマス雪クリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

メリークリスマスだぴょんexclamationあっかんべー

サンタさんからのプレゼントだよ~ウィンク

開けて・・・ハイexclamation ショートケーキショートケーキショートケーキ食べてね~うれしい顔

良いクリスマスを・・・・ニンわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマス雪クリスマス雪クリスマス雪クリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年12月24日 2:08
クリリンちゃん・・・かわいい・・・(〃~~〃)
雪だるま、めちゃんこかわゆい!!
ツリーもありがとう☆
今年はツリー飾ってなかったから、それ使わせてもらうわ~*

妄想の世界でケーキ戴きま~す*
その気持ちが嬉しいのよん*ありがとう(〃~3~〃)

色気のないクリスマスを・・・過ごす予定です・・・
ニン(〃^0^〃)
2009年12月24日 2:20
メリ~~クリスマス♪

サンタはタイツを持ってきてくれなかったんだね・・・大汗

コメントへの返答
2009年12月24日 2:27
シャチョ!メリークリスマス(〃~~〃)

はい(〃~~〃)
もうあれはマジでやばかった。
バレエってスゴイ開脚とかスゴイポーズとかするねん。
ぐるりんぱ(座って、脚を前から後ろへ開脚して回すやつ)は、さすがに壁の方を向いてやりました・・・
2009年12月24日 2:34
じゃあ、クリスマスプ㋹ゼントに私にその技を見せてください(爆)

あ、すみません本音が・・・<(_ _)>
コメントへの返答
2009年12月24日 2:41
㋹・・・かわいいな*

㋹オタードってね、インにタイツを穿くこと前提で設計されているので、結構ハイレッグなくせに、水着ほどぴっちりサポートじゃなくて、ちょっとゆるいのよ。だからね~~~~心配で心配で・・・。いやもう、ほんとに心配だったんです。

シャチョ* 夜も更けて参りましたので、
そろそろ頭がナチュナチュハイハイになってきておりますよ!
今夜は暖かくしてお寝んね下さいませ☆(~3~)
2009年12月24日 5:09
愛が欲しいです(爆


メリー クリスマス♪
コメントへの返答
2009年12月26日 2:00
ジョ~ジお兄様、こんばんは☆

何をおっしゃる!ジョ~ジは愛に埋もれておりまする*
みなさんの愛のコメントに・・・(大爆発♪

ありがとう!
メリークリスマス*
2009年12月24日 6:46
おはようございましたm(__)m

少し早いですがサンタさんからJazz CDのプレゼントがありましたー^^
ikukoちゃまからもお礼を言っといて下さいませ!


クリスマスソングって明るく楽しいものと切ないものがありますよねー!!

しんみり切ない心に響く曲が好きだなー…

プレゼントはあるかなー?ないだろうなーφ(.. ;)


ちなみにタイツ忘れたなら足にマジックで網の目を書けばよかったのにー!!

パッと見は網タイツぢゃん゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2009年12月26日 2:09
ぷりんちゅ、こんばんは☆

ばたばたと忙しくしていたのに、CD発見してくれてありがとう*
はい★私からも御礼伝えておきます!
「いくこ、よぉがんばったなぁよしよし☆」

ほんとそうね* 自分が置かれている状況に似た歌が、どうしても聞こえてきてしまう。
クリスマスに一人っていう時はやたらそれ系が~!
そんなん聞いたら感情が動いて泣いてしまう時ある。

ぷりんちゅ、サンタさんからプレゼントきましたか★
「ポルシェが欲しい」とか、ありえへん過ぎなもの欲しがるから、サンタさん呆れて店仕舞いしょるよ!

あ!なんだ~~~~ やだ~~ そうすればよかった!
って。それバニーガールやんか!
私は真面目且つクラシカルにレッスンしているというのに。

今度忘れた時それやってみま~す*
先生泡吹いて倒れるかも。
2009年12月24日 6:53
我が家は、ケーキをダブル手配してたので、パーティが二回できます(*^^*)

ラッキー~るんるん

でもきょうは、今から出張です涙

生足のレオタード姿、拝見したかったですハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年12月26日 2:13
おこんばんは☆
それって「誤って」のダブルお手配ですか?!
なんとなんと* それをラッキーと喜ぶinteinsightさん、かわいらしい(*~~*)

私やったら、食べたいのんと太るのんとの葛藤でン寝込むかもしれません☆

25日はお家でクリスマスできましたか*
クリスマスイヴに出張お疲れ様☆

生足レオタードは、話を暴露するだけでもう精一杯です★
2009年12月24日 7:03
タイツなしでポアントですか?!
ハッキリ言って、エロいですね!

そんな格好で、あれやこれやされたら・・・。
拝むかも・・・。

コメントへの返答
2009年12月26日 2:15
あきタン!こんばんは☆

ポアントっていう言葉知ってるあきタンって・・・

いや~あれは本当にイケません。
あれやこれやしてしもたんどすぇ・・・
たまたま「バー持って片足で立って、開脚して脚上げてほにゃらら・・・」っていう練習が多かったんどすぇ・・・
2009年12月24日 7:04
メリークリスマス(*^-^*) 生足だったのドキドキ (^o^;)
コメントへの返答
2009年12月26日 2:18
えいぷクン、こんばんは!
忙しいでしょうのに、コメントありがとう!
メリークリスマス☆

へいへいほー。よく素足でいるから、まだ慣れている方だけど☆
その日はスカート+ブーツで行ったから、ストッキングすら穿いていなくて、ストッキングを代用することも出来なかったのん~。
2009年12月24日 7:26
おはようございますm(__)m
先日はありがとうございましたm(__)m 

まだ東京におります故、聞きたくても・・(泣) 

申し訳ありません、しばしお時間を。 


イヴですね。 
夜勤明けで、某ーっとしてますので、不適切な表現があるかも? 

ご期待下さい?(^o^; 

クリスマス・イヴ。合図はメリー・クリスマス!僕はベリー・クルシミマス(爆) 
だめです、これ以上は、危ない表現が・・(笑) 

僕の脳のCPUは真空管なので、焼け切れる前に・・寝ます 

ふあああ・・限界。(爆)

おやすみなさい。
コメントへの返答
2009年12月26日 2:21
☆MEOさん、こんばんは☆
いえいえ!
師走はみなさん本当にお忙しいですから*
コメント戴けてることだけでも本当に幸せやな~*

夜勤明けですか!徹夜のまま夜が明けるとぼーーーとしますよね。

不適切発言に期待したけど、結構マトモやった★
えー。「ベリー・クルシミマス」って言葉、初耳です!おもしろいコト言うなぁ~*
あはは* これ、アブナイ系なの?!

もう疲れはとれましたか☆
そんな中、コメント本当にどうもありがとう*
2009年12月24日 7:51
メリークリスマスクリスマスショートケーキ

サンタさんからのプレゼントプレゼントはikukoさんの様な素敵な彼女が欲しいですうれしい顔

今年も寂しく独りクリスマスですけどね冷や汗(笑)
コメントへの返答
2009年12月26日 2:45
ケイスケさん、こんばんは☆
素敵なクリスマスコメントをありがとう*

あはは* ストレートで恥ずかしいです(〃~~〃)
私みたいなのんで喜んでもらえたらいいんですけどね☆ トコロガドッコイホイサッサなんですよ(〃^^〃)

今年は平日がクリスマスでしたし、ノーイベントだった人も多いではず★ だから、心配ナシです*

2009年12月24日 8:15
おはよう、郁子

もう Xmas プレゼントもらったよ・・・郁子サンタに(笑)。
今、一生懸命聴いているので感想はもう少しまっててね?

綺麗だね、公園のイルミ・・・。
なにげにポル子が居たりして(笑)。

がんばってるよね、グルリンパ・・・。
やりたい一身でタイツがなかろうとやってしまうところ、そんな一生懸命が大好きだな。
自分もたぶん、ビーチについてパーツの一つがなくても波のりするだろうし。
でも、知ってるかどうか分からないけど、足とボードを繋ぐコードをリーシュって言うんだけど、あれは必ず着用しなければならない、波のりのルールなんだよね。
それを忘れたら・・・たぶんやらないと思う。

明日 Xmas だね~。
コメントへの返答
2009年12月26日 5:17
ジョニー、こんばんは☆
またまた遅レスになてしもうた*
ごめんね。
今日少し疲れてて昼間に少し寝たので、今サエサエになってしまいました★

いくこサンタ、ソリで行ったんかなぁ~。ポル子かな?
音楽、一生懸命聞いてくれてるんや(〃~~〃)
押しつけやのに、どうもありがとう☆

そうそう!見つけてくれたのん* ミニポル子描くのん好きねんもん*

ぐるりんぱは、なんにもない私に小さな自信を与えてくれるねん☆
だからお金払って寒い夜にレッスンに行くねん*

へぇ、「リーシュ」。初めて聞きました。命綱なんだね。なんかいい話だな~。

クリスマスに思ったことは、もうサンタさんは来なくなったけど、大人になっても心にサンタさんは来てるんや・・・っていうこと★ みんなひとりひとりが、サンタさんや、っていうこと*
2009年12月24日 8:23
Merry Christmas!
今日も普通に仕事なので昨夜にディナーだけしてきました。
お店に空席はありませんでしたが、変にクリスマスを意識させる空間でなかったのが逆によかったです。

CD、手元に届きました。ありがとうございます!
クルマに乗る時間があまりなかったのでまだ半分くらいしか聴けていませんが、夜の空いた高速をクルージングしたい気分にさせる選曲ですね!

100枚以上の郵送ってなんて奇特な方なんですか!
厚かましく私もリクエストしてしまってすみませんでした。

みんなのサンタになってくれたikukoさんに素敵なサンタクロースが現れますように!
コメントへの返答
2009年12月27日 1:43
cavyちゃん、メリークリスマス☆
(過ぎてしもたけど言いたい*)

そっかぁ* 気配り上手さんやね★
日にちなんていつでもええねん!ちゃんと覚えててくれて、実施してくれる気持ちが大切なんやもん(〃~~〃)

はい☆
いいえ、いいのです!cavyちゃんがクリスマスに時間もとれないほどご多忙とは判っておりますから、そのうちのんびり聞いてくださいな*

自分でも思う!おせっかい病や!(〃@@〃)
いいえ!そんな。謝らないでね* 興味を持って求めてもらえることが幸せです☆

さて、今夜も追加分を焼こうかな*

あと、素敵なサンタが突然現れました。
次のブログで近日中にupしたいと思っています♪
2009年12月24日 9:12
おはようございます~。

メリークリスマスです~♪

バレエ、忘れ物して大変だったんですね(汗)

私は今年はディズニーランドで少し早いクリスマスをしました。
妻にはサプライズで上手くプレゼントを渡せたし、妻も気にいってくれたようで満足してます(笑)

プレゼントは物も大切ですが心の方がもっと大切ですよね。

ikukoさんはもうクリスマスプレゼントは貰ったんですか?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

今日は家でクリスマスケーキを妻と食べる予定です(笑)
コメントへの返答
2009年12月27日 2:04
MARTELLIさん、こんばんは☆
メリ~クリスマ~ス!
(ちょっと遅れましたけれど、言わせてください*)

そうなんですよ!今年最後の失態でした★
でもみんな笑って楽しかったですよ*
(恥ずかしかった方が大きいですが!)

MARTELLIさん素敵* 奥様思いやな~~・・・*
いいな~☆読んでてすんごく温かいです(〃^^〃)
サプライズですか?!何をプレゼントなさったんですか~~~!!!!(〃><〃)

プレゼントしようと企む温かいその気持ちが、
もうすでに素敵なプレゼントなんです*

私は、ちっぽけなCDをみなさんに送ったので、
お優しい方々から各ご当地のスウィーツがクリスマスに届きました。
ほんと感激しました。みなさん優しくて。年賀状を下さる、という方も!もうほんとその気持ちがとっても嬉しいの。
今年のクリスマスは、私は大満足です。
みんカラありがとうって言いたい。
MARTELLIさんもありがとう* いつも気に留めて下さることが、私にとってはプレゼント(〃~~〃)
私の存在覚えて下さっていることが、プレゼント☆

幸せなケーキだったでしょうね*
2009年12月24日 9:23
サンタクロース・・・18歳までね~(笑)

環境って大事ですね・・そこまで夢を与え続けられる
夢を見続けられる・・・んん~深い??

私は、幼稚園のときから居るわけないって、みんなに
教えてました・・・だから今でも物理的、理論的に可能な夢しか
見れませんね・・・世の中がクリスマスと浮かれてると否定したく
なります・・寂しい人間ですね・・・・(爆)
コメントへの返答
2009年12月27日 2:16
Hiroさん、こんばんは☆
お元気でしたか?!

さすがクールでドライやな。(^^;)

>幼稚園のときから居るわけないって、みんなに教えてました

可愛過ぎる!その生意気さが★ ウケました~。
それがまた正論やから、ニクイ幼稚園児でしたね*

そもそも男女差もありますよ☆ 私はヤバいんですよ~、いくつになっても夢見る夢子で。
夢子病かもしれません!
なのでHiroさんの辛口評論が楽しいですよ*
またお願いね(^^v)
2009年12月24日 9:41
☆彡Merry Christmas!☆彡

そうかぁ~ikuちゃんは いつまでも、お子ちゃまだったから、サンタさんを信じていたんだね☆彡
ボクは7人兄弟だったので、スーパードライな兄達が、サンタなんぞ、いないぜ~!
アレはオヤジがコッソリ置いてるのさ! そう言われて、七歳にてサンタさんはオヤジだと知ってしまいました(/_;)/~~

その分、今になって信じてるんですけどね♪
今夜、ikuちんサンタを待ってます(^-^)/
コメントへの返答
2009年12月27日 2:21
Neroちゃん、こんばんは☆!
メリークリスマス!(過ぎてもたけど言いたい)

それが。「今でも」お子ちゃまなんですよ~。
どないしよ。
7人兄弟!素晴らしい!!!

>スーパードライな兄達が、サンタなんぞ、いないぜ~! アレはオヤジがコッソリ置いてるのさ!

さ・・・最高・・・!!!お兄ちゃん可愛すぎ・・・。
そんなお兄ちゃん達に揉まれて育ったNeroちゃん。将来有望です。だから、聡明なんでしょね*

ikuちんサンタは、ポル子と一緒に
夢に登場しましたでしょうか?
結構タチが悪いサンタなので、悪さだけして帰った可能性大です★
2009年12月24日 14:43
イク子さま、メリークリスマスです。
タイツですが、恥ずかしいというよりも、寒さの方も大変だったのではないですか?
クリスマスプレゼントのお話し、笑ってしまいました。もう何年ももらっていないし、渡してもいません。
敬虔なカトリックのお姉さんから、本当のサンタさんのお話しは、プレゼントを下さるのではなくて、いい子にしてないと懲らしめるのだそうです。ドイツや北欧では、その風習残っているとか。日本のなまはげと同じなんだと・・・。
コメントへの返答
2009年12月27日 2:43
ぼくちゃん、こんばんは☆
メリークリスマス!(過ぎたけど私は言うよ!)

いいとこ突くな~。そうなのです!タイツ無しは結構寒かった・・・。先生配慮して、ストーブを私の周りに並べてました。
で、休憩時間にストーブ近付き過ぎると、太ももがむらむら桃色になるんですよ!小学生の頃やりませんでした?(^^)

>プレゼントを下さるのではなくて、いい子にしてないと懲らしめる

へぇーーー!そんな解釈もあるんだ~。ちょっと脅迫めいた感じが、秋田県のナマハゲと共通・・・と。ひえ~!えらいイメージ違いだけど★
2009年12月24日 15:18
メリー・クリスマス☆
時間の余裕が欲しいっす(汗)

ちなみに私は未だにサンタを信じてます(笑)
コメントへの返答
2009年12月27日 2:53
S子ちゃん*
素敵なクリスマスを過ごしましたか☆

そっかぁ、忙しいんだね(。><。)
でもジュニアも着々と大きくなってるから、彼には
毎年サンタをばっちりお願いしますね☆

S子ちゃんすばらしい~~~~~(〃~~〃)
そうよねそうよね!
S子ちゃんらしいです*
私も、毎年来ていたサンタは親だと知ってしまったけれど、それ以外のところにサンタが居るって・・・やっぱり思ってしまうの。
2009年12月24日 15:40
メリークリスマス私は風邪で伏せっていますが、今日は必ずサンタが来ます、家のチビは毎年ノーラッドのサンタ追跡システムでサンタを追いかけていますので、日本に来る時間を知っています、というわけで朝起きると庭のどこかにプレゼントがあります。
コメントへの返答
2009年12月27日 2:56
吉左衛門さん、こんばんは☆

もうさすが聡明吉左衛門殿のコメント。rationalです。
それ知ってます!あれとっても興味深いです!
サンタ追跡・・・めちゃ楽しい(〃~~〃)
追われているサンタを想像してしまう・・・。
お庭にきっと夢を零していったでしょうね☆
2009年12月24日 18:59
ciao!ikukoさん。そして...Merry Christmas♪
写真のイルミネーション・・・綺麗ですね☆
私は毎年この時期はサンタのアルバイトです。
今年は孫が増えたので大忙しです(^^;

ikukoさんのサンタ姿☆・・夢に出てこないかなぁ・・

コメントへの返答
2009年12月27日 3:10
ciao! caro ciao*
come va? spero che` tutto va bene!
grazie e` anche` a te, buon natale☆

はい☆ 田舎の学校ですが、あんな素敵な電飾で飾ってくれるのです★
バレエからの帰りの一つの楽しみで、すんごく寒いのだけど夜にあの場所で見ていました。
え!サンタに変身していたの?!
いや~ん* なんて可愛い★

ikukoサンタはいたずら好きなので、出てきたら要注意ですよ*
2009年12月24日 19:42
メリメリークリスマス☆


ラスカルはケーキ食べてます


ムシャムシャ
(≧∇≦)


いくこサンタさんからいただいた少し早いクリスマスプレゼント大事にしますね

ありがとうございます
コメントへの返答
2009年12月27日 3:16
ラスカル★ こんこん♪

クリスマスはスウィーツの出番やもんね*
あっ 間違えた!
「スウィーツ好きのラスカルの出番」か☆

ラスカル、太らへんよなぁ。ぼそっ
ええなぁーーーーーー・・・・・・・・・・・ボソッ

はい* ラスカルがおやつ食べながら聞くとのことでしたので、いくこサンタ頑張りました!
まだ追加発注がきましたので、年内目標で発送がんばります☆
お正月にはラスカルからスーパーなモノが届くとのことで、楽しみにしています*
2009年12月24日 20:33
メリークリスマス!ikuちゃん*^^*

ふふふ、大学生までサンタの存在を信じてた
なんて、かわいいね♪
しかし、子供時代は難しい性格でもあったようで、
ご両親は相当手を焼いたのでは?(笑)

もうおじさんなので、クリスマスと言っても
イベント的なものは何もしませんが、
今年のクリスマスはikukoサンタから素敵な
プレゼントを頂いたので、とても幸せです♪

今夜はikuちゃんと世界中の子供たちが
幸せに過ごせるように、お祈りします^^
コメントへの返答
2009年12月27日 14:12
ウェスト王子、こんにちは*
メリークリスマス!(過ぎても言いたい年頃)

そですよ☆
「え~いくちゃん、サンタなんていないんだよ~」
と言う友達に
「あんたらあほやな。おるねんで。知らんの?!」
とか言ってました。あほや・・・・・

今も親は私に手を焼いております・・・(〃~~〃)
私一人だけアブノーマルなんですよ!(皆いわく)
とことん気が強く負けず嫌い。こういう人ってアスリートの道に進むんですよ★

ウェスト王子の言葉嬉しいっ!(〃><〃)
ほんとに???よかった*
それに、あんな素敵なスウィーツがサンタさんから届いて・・・私は本当に嬉しかったの。
きっと年末お忙しい中・・・(。~~。)ううっ

ウェスト王子、ありがとう!
クリスマスはサンタさんが舞い降りました*
次のブログで書けたらいいな☆
2009年12月24日 21:05
メリークリスマス!

バレエ、、、、、私、
男性の割にといったらおかしいですが、
少し詳しいかもしれません。

オケにもいた事が有るし、
昔バレリーナに惚れてしまったもので、
良く観にいきました。

今はテナーサックスのオヤジなので、
縁が無くなりましたが、、、

グラン・パ・ド・ドゥ
感動的ですね〜

コメントへの返答
2009年12月27日 14:19
ジャーマンボーイさん、こんにちは*
メリークリスマス!
(もう遅いな・・・と思っていましたら、外国からは今頃Merry Christmas ikukoってメールが届いているのでokとしてください★あっちは時差がありますが・・・)

バレエお詳しい男性は正統派クラシカルな精神をお持ちですよね*
ジャーマンボーイさんはそんな感じですよ!
グラン・パ・ド・ドゥがさらっと出てくるし・・・。
オケも似合いますね~~~~バンドもなさってましたしね☆
本来のバレリーナは私みたいに肉付きの良いマッチョではなく、線が細く柔らかい印象なので、ほんと素敵です。惚れてしまうのん解ります。私は草刈民ちゃん好きですし!憧れます* 外国のバレリ-ナ達はおとぎの世界の中のお姫様みたいですし!!!お人形みたいです。
テナーサックス、素敵すぎます*
さて。私もピアノ弾こう☆
2009年12月24日 21:34
メリクリ♪

CDはまだ短い通勤時間にしか聞けていません^^;
が、運転には非常に良いです♪
軽快で、しかも落ち着く^^
とっても気に入りました~

ありがとう♪
コメントへの返答
2009年12月27日 14:26
あにき、こんにちは*
お元気?Z3クンとラブラブしてますか☆

めちゃ忙しい中、Z3クンでCD開封して聞いてくれよるんや* ありがとう!
気に入る歌を少しずつ開拓してね(^^)

こちらは、新たに購入したLatin jazzのCD、大失敗でした~。いらん。失敗CDってイタイよね~~~~~

こちらこそありがとう*
2009年12月24日 22:24
Merry Christmas♪
お元気でしたか???。
それは何よりで。
ウチのお嬢(女子高生)は中学あがるまではサンタさんは信じてました。プレゼントにケーキが欲しいといわれたときはどうやってイブに渡すか?悩みました。

CD造ったんで???。
サンタさんにお願いすればもらえるんでしょうか???。
コメントへの返答
2009年12月27日 14:05
73RS_LOOKさん、こんにちは*
元気でしたよ!
例の通り、裸足でバレエするくらい元気でした★
ぷちおデブも解消されました!

中学生くらいまでは、サンタを本気で信じていて欲しいですね♪
なんとケーキを?!食べたらなくなっちゃうのに*
私も、未来の子供ちゃんには長く信じ込ませてやるのだ~☆

73RS_LOOKさん、CD追加で焼きました★
そですよ、いくこサンタにお願いすればもらえます。
(一つ前のブログ読んでください*)
ただし条件がありまして・・・
それをもらってドライブ中に聞く人は
運転でアクセル全開+踊り出すかもしれないことご了承ください。
それから、私に本名と隠れ家の住所を教えなくてはなりません★
また、それもらった人は、私のお友達でいてください(〃~3~〃)

追ってメールします☆
2009年12月24日 22:58
ikukoさん♪メリークリスマス♪

僕は小学校高学年までかなぁ?

みんなが「いないよ!お父さんなんだよ!」って言われても信じられなかったのを
今でも覚えていますね・・・・・・・。
友達とかなり言い合いしたのでよく覚えています(笑

僕は今は「S」のカーボン製のハードトップが欲しいですね♪

60万なんです・・・・・・・・・(汗


CD、楽しみにしていますね(*^-^*)
コメントへの返答
2009年12月27日 14:31
トラさんこんにちは!メリークリスマス☆

>みんなが「いないよ!お父さんなんだよ!」って言われても信じられなかった

可愛いな(〃~~〃) 心の中に、本物のサンタさんが本当にいたんですよ☆
言い合いしましたね~私も♪
てゆーか、私はだいたい強い立場だったので
「あんたら!サンタはおるねん!」で強引に纏めていました・・・。

高っ。サンタさん呆れて、店仕舞いして帰って行きよる・・・(^^;)

トラさんご住所ありがとう!
お願いの件、了解しました*
ピンク色のラブリーな花柄の封筒で送るのんもやめた方がいい????????あはは*(みんなそんなラブリー封筒が着弾しています♪)
2009年12月24日 23:44
ほら♪

鈴の音が聞こえませんか?

サンタは、すぐ近くまで来ていますよ^^

サンタは、実在します。

信じる者だけに、訪れてくれますよ!

聖なる夜に、祈りを込めて・・・・。

Noel ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:
コメントへの返答
2009年12月27日 14:35
yoshimura王子、こんにちは*

クリスマスが終わって、改めてyoshimura王子のコメントを読むと、意味が実感として分かりました。
あの時鈴の音が聞こえていたの。
サンタさんが近くまで来ていたの。
サンタさんはいました!!!

ありがとう* yoshimura王子のお庭にも来てますね☆
今頃、フィンランドに向けた帰路の途かなぁ。

Buon Nalate a te.
2009年12月25日 0:07
メリークリスマス♪

なんてエレガントなサンタクロース!!

今宵もjazzを楽しみながら過ごしてます♪

ikukoさんのお陰☆

何かikukoさんに届けたくて考え続けましたが、

悩みすぎて結局送れていません。。。

ごめんなさい。。。
コメントへの返答
2009年12月27日 14:39
赤ボスさん、メリークリスマス☆(^^)

赤ボスさんがサンタクロースしたら
「なんて着崩しのうまいお洒落なサンタクロース!」
ってとこかな~*

そんなに聞いて下さって本当にどうもありがとう!
今回のCD配布の起点は赤ボスさんやもん♪
みんな赤ボスさんに感謝よ~!
私の勝手なオススメjazzに興味を持ってくれてありがとう*
神戸の北野にあんか感じのLatin jazzがとっても似合うイタリアンがあって、私そこが大好きで(頻繁に行くわけではないけど)、そこのBGMで流れていた曲のイメージを繋ぎ合わせてあのCD作りました。

そんなんほんとにいいのよ!!!!!
言ったでしょ★(^^v)
条件は「お友達でいてくれること」や、って♪
ほんとそれが宝物。ありがとう。よろしくね☆
2009年12月25日 0:36
こんばんは

いくこ姉さん♪

メリークリスマス!

今帰宅です。(けして飲みではございません!)

クリスマスなんて!!

何で~こんな時間まで!

若い衆は「予定が・・・」

そんなの知らんわ。

JazzのCD聞いて~

寝ますわ。
コメントへの返答
2009年12月27日 14:43
こんちゃん、こんにちは*
メリークリスマス☆

クリスマスイヴにも午前様帰宅だったのですね!
今年はイヴもクリスマスも平日でしたから、
仕方ないです★
しかし残業お疲れ様*

えっイヴは先に帰る部下達がいたのん?!
あらまぁ・・・。
JazzのCDで大人の気分になって寛いでください*

ういろう、終わってしもうた(^^) ほんと美味しかった~~~~~~~。ほんとありがとう*
Buon Natale.(←イタリア語のメリークリスマス)
2009年12月25日 20:26
こんばんは(^^)

遅クリ!!

欲しいモノは安らぎの時間!
一番 難しいかも(^^;)

とりあえず明後日からの連休が楽しみ。
でも予定無し・・・

ikukoさん!遊んで!なんてねぇ~
コメントへの返答
2009年12月27日 14:47
red5さん、こんにちは*
遅クリ☆

そっかぁ、至福のひと時が一番難しいプレゼントなのね。私もそう思っていました。その、一番欲しいものが本当に難しかった。

連休いかがでした?!
予定無しの連休を思いっきりごろごろするのんもええかも・・・(〃~3~〃)
red5さんお仕事忙しかったから、のんびりもしてね☆

CD、準備しておきましたよ*
いつかゲットしたら、これかけてドライブ楽しんでね!
2009年12月25日 22:48
小学生の頃まで、サンタさんを信じてました(#^.^#)

今年は、何も貰えなかった<自分に(^_^;)

物より思い出を。。。

来年も宜しくね!
まだ早いか!?(笑)
コメントへの返答
2009年12月27日 14:51
あらんちゃん、こんにちは*
お熱冷め気味なあらんちゃんのこと、たまに気にかけております。

あらんちゃんはサンタさんを信じてるって思ってました☆
私、今年のクリスマス近辺は、オークション出品で忙しかった。

あらんちゃん何ももらえなかったのん?
ええやんええやん* いつも前向きで頑張るあらんちゃんには、必ずコレデモカというほどのプレゼントが待ってるよ☆

ほんと思い出って宝物になるね*
あらんちゃんもありがとう。
うん!来年もよろしくお願いします☆
今年は、新入りの私に、誰よりも早く仲良くして下さいました。ありがとさんです(〃~3~〃)
2009年12月26日 0:45
ちょっと遅くなっちゃったけど、
メリークリスマス。

そんな時を君と過ごせる人は幸せですね。
きっと楽しくて優しくて不思議な時間を
過ごせるはずだから。

いつかお願いします!
コメントへの返答
2009年12月27日 14:56
こんにちは*
コメントありがとう☆

私と過ごせて楽しいなら、私はそれが何より幸せ*

あはは★楽しくて優しくて不思議かぁ~
ほんとかな*
ほんとなら・・・私はそれが本当に何よりも幸せ。
そんな、一緒に居て楽しい人になりたいです(〃~~〃)

大好きだった神戸北野のお店は閉まっちゃったけれど、忘れない。
ありがとう。メリークリスマス☆
2009年12月29日 21:46
本日現在もLipにはサンタ来ないの。

あ、今日ゲレンデにサンタがSKIしてた
トナカイさんは居なかったから
多分、住居不法侵入中に
先逃げしたんだろうな。。。

サンタ 本日も受け付けてます
ikukoねぇーさんた
まってるのだ
コメントへの返答
2009年12月29日 23:05
Lipちゃん、こんばんは☆

どうしてた?
慌ただしかった心の中はどうですか。
私は、jazz CDいよいよ送り終えた!というところですが、今度はまた心の中が慌ただしくなっちゃった*

ほんとに?!ゲレンデにサンタ居たのん?!
そりゃ~間違いない★ トナカイに逃げられたな*(^^)

あらら☆!
ikukoねぇーさんたは、どこにでも居る、
おもしろくてよく笑う、うるさいサンタですよ☆
タチが悪い面もあって、悪さして帰ります!ヒヒヒ!

プロフィール

「皆さま、お久し振りです♡ http://cvw.jp/b/510652/45233880/
何シテル?   06/28 19:58
おやつが好きなバレリーナです(〃・u・〃) 散らかったお部屋ですが、どうぞゆっくりして行ってください* 神戸とイタリアが大好きです オープン日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
峰不二子ちゃんのようなポル子ちゃん(〃~~〃) 涼しい顔して実はあちこち控えめ・ゴージ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて自分の意思・好み・こだわりの元、購入しました。 一番長く距離を共にした車で、BFの ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWを大好きにさせてくれたクルマです。 車に無頓着だった私に、走ることの楽しさ、左ハン ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
EクンたらManual modeで走っても燃費悪過ぎ。(〃´Д`〃) でも乗り心地は・・ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation