2020年01月24日
基本的に、ノーマル仕様の吸気系。
その大前提があるから、マイナス寄りで調整していた。
が、まさかのプラス調整を試してみた。
あれ?悪くないな。
更にプラス調整してみる。
うん、いいね。
現設定値
FUEL.A:+1.3
S.POINT:-2.6

Posted at 2020/01/24 18:05:04 | |
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2020年01月24日
Q1. 希望するモニター商品を教えてください。(A・B・Cのいずれかを選択してください)
回答:不要です。
Q2. 今後のアフターマーケット製品に求めるものは何ですか?
回答:IH01に光を。
この記事は
みんカラ:週末モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 について書いていません。
こういうの見る度に、日産自動車への怨念が蓄積される。
IH01なんて、無意味規格作りやがって。
H4だったら、どんなに楽だったか。
お陰様で、予備球常備する癖がついたけどね。
H1に移行した現在も、予備球常備してるし。
フォグのH3も、常備してる。
あれ?
結局、予備球常備するのでは?
Posted at 2020/01/24 15:42:12 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用
2020年01月23日
補助脳装着後、パワーアクセレータの配置を変更した。
変更したら、低回転で『ポフン』と、小さく溜息するようになった。
ご機嫌を伺いながら、微調整した。
現設定値
FUEL.A:0
S.POINT:-2
燃料、もうちょっと濃い目がいいのかな。
Posted at 2020/01/23 13:11:11 | |
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RS | 日記
2020年01月15日
低回転時の、息つき現象。
吸入効率を上げると、見られる症状だよね。
吸気系、ノーマルなんだけどな。
忘れてた存在、パワーアクセレータ。
S/C直前と、I/C直後に、計3か所設置。
これの事、忘れてた。
意外と、吸気効率上がってるらしい。
これは、燃調補正するしか、ないのでは?
と、なると、MINICON PROですかね。
はたして、それで正解なのか、どうなのか。
Posted at 2020/01/15 19:37:48 | |
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PLEO | 日記
2020年01月14日
現在、MINICON導入で思案中。
MTモードで、減速→安全確認→進路変更→再加速
この、再加速時に、モタつく。
交差点、二速で、顕著に見られる現象。
再加速が、一拍遅れるのよね。
それが、どうにも気持ち悪い。
RSって、みんなこうなの?
それとも、ウチの子特有の症状?
追加制御よりも、Dに行くべき案件なのか?
ダメだと思いながらも、アイツなら、こんな事無かったな。
なんて、考えたりしてしまう。
いや、左脚に優しいCVTには、感謝している。
そうだな、取り敢えず、予算不要なDに行こうか。
担当のSさん、また、面倒事持って行きます。
遊んでください。
Posted at 2020/01/14 12:40:36 | |
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PLEO | 日記