• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月01日

約束(ミーティング編)

約束の日は走行会ですが、今回は複合イベントとして各ミーティングも行われました。

30ミーティング編です


朝一の光景









団長登場!






春人選手可愛い♪






整列!






参加車両





























自分の車撮るの忘れてました( ̄▽ ̄;)



走行してる車両も時折参加してみたり





鉄面






前期面


















体験走行でコースを走れると聞き、皆で参加




















楽し~(^^♪


殆ど30だらけの走行会状態でした。




最後にゲート前で集合写真






白系






赤黒






ガン、グロ系その1






ガン、グロ系その2










派手なの2台特別枠(笑)






オーナー同士で






親子で






ちゃっかり自分も(^^)







ホント夢のような1日でした♪


主催者の桜間さんを始めスタッフの方々、どうもありがとうございました。

そして参加された皆様、どうもお疲れ様でした(^^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/02 01:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレーキパッド。
.ξさん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

SHIBATIRE × 雨
清瀬 裕之さん

田植え
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2017年12月2日 7:05
例の御方は ・・・ 笑。

あの方、小樽ファイナルディには駆けつけたようですよ(笑)。
コメントへの返答
2017年12月3日 0:50
某お方、小樽では閉館後も居残りでほぼスタッフ化してましたね(笑)
2017年12月2日 7:29
おはようございます(^-^)/
いや~素晴らしい絶景ですね😍😍😍😍😍
感動いたしましたョ(*'‐'*)♪
スコッチさんの車の姿が有りました!
コメントへの返答
2017年12月3日 0:56
こんばんは(^^)
久々に30並べることができ最高でした(^^♪
体験走行枠で存在感発揮させましたよ^m^

アドバンカラーの鉄仮面ですね。
カッコよかったです(^^)v

2017年12月2日 9:28
超楽しかったですね~🎵(多少遅れましたが(爆))

カッコいい整列できたんで🆗?🎵(^O^)💕
コメントへの返答
2017年12月3日 0:58
今回の世話役、どうもお疲れ様でした(^^)

やはり主役は遅れて登場が似合います(笑)

また整列させたいですね(^^♪

2017年12月2日 23:16
約束の日オートポリス走行会に参加してました。
ケニーさんに、ご挨拶したかったですが、誰が誰だか分からず・・・

コメントへの返答
2017年12月3日 1:04
お疲れ様でした(^^) 途中で教えてもらいましたが、参加されてましたね。

あれだけの人だと誰が誰だか全然わかりませんね。 自分も人見知りであまり話しかけない方なので・・・・(^^;

また宜しくお願いします。

プロフィール

「空振 http://cvw.jp/b/511549/43025107/
何シテル?   07/06 00:41
スカイラインとカタナをこよなく愛する整備士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 15:48:15
週末~♪ お散歩~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 00:25:47

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
58年式 RS-TURBO、後期改前期仕様です。 エンジンO/H済み、外装オ-ルペン、 ...
日産 モコ 日産 モコ
新たな通勤快速車として購入しました。
スズキ Kei スズキ Kei
こいつを手に入れたことでDR30への道が開けました。 2011年3月29日、会社からの圧 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation