• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

\高槻会/

\高槻会/











こんばんはw

昨日、高槻会に参加していただいた方、お疲れ様でした(・∀・)


さすがに、遠距離移動もあって、少々バタバタしてしまい申し訳です;;;

開始時間が遅れてしまいましたが、

無事に開催できまして主催者としてはうれしゅうございます!



※撮影翔クン

今回は、ひらっちさんのたっての要望で、

「道餓鬼factory」と合同での忘年会って名目で、高槻会を主催させていただきました^^



美味しい鍋と、美味しいお酒、気の合う仲間が揃ってれば、

楽しくないわけがないっすよね!

終始ワイワイと楽しくお酒がのめて私も感謝感謝でございます~♪







※コ○コーラの瓶で遊ばないように!w


ほぼ1年越の3434さんとの約束もやっと叶いました(・∀・)

これからも付き合ってくださいね^^

Yさんの車もやっと拝見させていただけましたし^^

Yさんの就職祝いも出来ましたし^^


1次会も宴たけなわになりまして、

2次会行く人は、毎度毎度の朝までカラオケでございますw




カラオケも終始たのしゅうございましたw




さすがに、朝まで飲んでたので、疲れましたね;;;

今日は、Qさんがバシに行かれるとのことでお付き合いしようと

思いましたが、さすがに体力的な意味で厳しかったので早々と三重へ撤退しましたとさ・・・w


今回参加していただいた方、本当にありがとうございました!

また企画するので、また参加してやってください^^

今回参加出来なかった方も、次回はよろしくです!

とりなごのスタッフの方もいろいろ無理いいましたが、

美味しい鍋とお酒ありがとうございました!


関連情報URL : http://www.torinago.com/
ブログ一覧 | 飲み会 | 日記
Posted at 2011/12/12 00:02:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

各務原航空博物館へ!
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

セルシオ日記【第68回】懐かしいM ...
とも ucf31さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年12月12日 1:04
お疲れ様&ごちそうさまでした~ヽ( ・∀・)ノ
やまきPのいけないお姿最高でしたww
それにしても相変わらずの凄いネギ盛りでした!
また誘って下さいましね!
コメントへの返答
2011年12月18日 2:57
先週はお疲れ様でした~
お恥ずかしい姿みせちゃいましたねw
これに懲りず第3回4回とやりますので、
参加よろしくです(・∀・)ニヤニヤ
2011年12月12日 2:28
幹事、お疲れ様でした~

コー○の瓶で、遊びすぎワロタwww

あれ?哀・戦士は(ry
コメントへの返答
2011年12月18日 3:00
こちらこそ参加あり( ^ω^ )ニコニコ

○ーラの瓶で遊んじゃダメなんだからねっ!w

哀戦士はまた別のネタに使用させていただきます(キリッ
2011年12月12日 6:02
遠方より&幹事、お疲れ様でした。

やっと呑む事が出来ましたね!!

次回は2次回も参加の方向で\(◎o◎)/!


あれから別の会に合流し深夜まで呑んでました・・・・
コメントへの返答
2011年12月18日 3:02
いえいえ
こちらこそ遅ればせながら、約束を守れてよかったです^^

これに懲りず、ジャンジャンやる予定なので、
是非!参加よろしくです!

次回は2次会もw
2011年12月12日 12:04
幹事お疲れ様でした(^O^)/ めちゃ楽しかったでつO(≧∇≦)o
特にコーラネタが(*_*)
最後までお疲れ様でしたp(^^)q また遊びたいですね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

コメントへの返答
2011年12月18日 7:56
こちらこそ参加ありでした^^

○ーラの瓶で遊んではいけません(キリッ

これからも企画しますんで、参加よろしくです^^っというか、Lさんは強制参加ですけどねw

あ!それから最後に
コー○の瓶で遊んではいけません(キリッ
大事なことなので、2回言いましたwww
2011年12月12日 19:44
お疲れさまでした~(*´∀`*)
無理を言って混ぜてもらえて久しぶりに楽しい時間が過ごせました

いやー、美味しかったネギ鍋(オイw
コメントへの返答
2011年12月18日 7:58
先週は参加ありでした^^
初対面な方もおられたので、心配でしたが、
楽しんでもらえたようなので、よかったですw

次回もネギ鍋で(オイw
2011年12月12日 20:34
流石会長プロデュースwww

安心と信頼の漲りで終始楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年12月18日 7:59
次回は幹事はWAでwwww

そうやって大人の階段を上っていくのです(キリッ
2011年12月13日 23:20
 幹事お疲れ様でした!

 僕の頭ってあんなに白髪が目立っていたのね><

 次はカラオケ逝かさせて頂きますよw
コメントへの返答
2011年12月18日 8:03
こちらこそ参加していただき感謝です!

私は、何気に将来的に完全な白髪に憧れてたりするので、
ちょっと裏山だったり・・・

次回は、6時間耐久ですね!フフフw
2011年12月15日 22:32
遅くなりましたがお疲れ様でしたm(__)m

幹事大変だったでしょうに…しかも再就職祝いまでして頂いて(^_^;)

ありがとうございましたm(__)m

またご一緒したいです\(^o^)/
コメントへの返答
2011年12月18日 8:07
いえいえこちらこそ、
初日のお仕事でバタバタな時に、
参加していただきまして感謝感謝です^^

Yさんの忙しさに比べれば幹事なんて^^

次回は2次会で日頃にウップンを発散いたしましょう!

プロフィール

「@不道徳P それなww」
何シテル?   02/27 18:09
車と酒とアニメ(萌)をこよなく愛し、 冬はスノボへ~ オフシーズンはスケボーをしてる、 意外とアウトドア派でいつも酔ってる(?) アクティブオタクな酔っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新しい趣味、初めてみた(・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 12:41:30
頂きました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 10:17:32
お引越し(`・ω・)ノシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/02 10:40:14

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
※仕様※ ガレージモリサワ36 モンローショック、 JIMKEN TAC (達人達駆 ...
スバル プレオ スバル プレオ
出張中の足代わりのプレオちゃんです~ 特にこれといったこともなく・・・ ド!!!ノーマ ...
その他 その他 その他 その他
これが私の相棒のSK8です! なかなか扱いやすく(時にじゃじゃ馬w) 楽しい奴ですw ...
その他 その他 その他 その他
友達の影響で始めたラジドリですが、 今や、友達よりハマってますね(´Д`;) お金をか ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation