• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月13日

まつだ桜まつりへ

今年も行ってみました!!


今日は、富士山は見えませんでしたが、代わりに大島が良く見えました♪


河津桜


もういっちょ


菜の花も


全体的にまだまだッて感じですね


またソフトクリーム喰ってるし・・・


車の写真も♪



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/02/13 21:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2011年2月13日 21:16
松田でも河津桜見られるんですね。

本家はやたらと混んでる感じが

ありますけど…(素
コメントへの返答
2011年2月14日 11:28
そうなんですよ♪
カメラ買ったんで、撮影に行きたくて(笑

本家って伊豆のですか?
こっちのが間違いなく空いてます♪
2011年2月13日 22:14
桜綺麗ですね。
当り前ですけど、春は来てますね。
アイス寒くないですか?
コメントへの返答
2011年2月14日 11:30
天気も良かったし、
軽く山登るんで、暑かったです。

奴は、大体ソフトを食べます(笑)
2011年2月13日 23:27
まだまだとても寒いですが、春がすぐそこ、という感じですね。全体的にはまだまだ咲いていないようですが、アップで撮るといい感じですよ。
コメントへの返答
2011年2月14日 11:31
何気にもう2月中旬ですよね
あと少しで春ですもんね♪
来週以降がいいかも知れないですね!!
2011年2月14日 3:12
もう桜も咲き始めなんですねぇ~
南の方しかまだ咲いてないと思ってました(笑)
コメントへの返答
2011年2月14日 11:32
河津桜は、早いみたいです!!

先週寒かったんで、ちょっと早かったです。
2011年2月15日 1:17
まつだの桜祭はいつまでやっているんですか?
時間があれば見に行って見たいと思いつつ・・・
この時期はミニバスケの試合が続いてなかなか体が空かない(T_T)
コメントへの返答
2011年2月15日 8:48
3月初旬だったと思います。
雪が降ったりしてるんであれですが、
今週末とか来週辺りが見ごろだと思います!!

プロフィール

「cpm http://cvw.jp/b/511816/31350253/
何シテル?   10/11 23:32
宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
08年10月30日納車 若干変化あり
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
訳あって乗り換えました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生初の自分の車。 結構弄ってあった車 だいぶ箱根に通いました。 バイト先のG.Sのユニ ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
知人の所に廃車してくれときた車。 83年式だが倉庫に10年以上眠っていた為、 走行距離3 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation