• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月03日

巨匠とナイト(o´艸`)

巨匠とナイト(o´艸`) こんな感じでグルリと撮影(o´艸`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/03 22:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

AW11
鏑木モータースさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年11月3日 22:48
こんばんわ^^

巨匠関西までいらっしゃったんですね、凄い行動力だ(笑

それにしてもパレード・・・凄いですね・・・・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2012年11月4日 6:25
おはです(^-^)

滞在時間が数時間でも広島から・・・凄い行動力にあっぱれ(笑)

電飾で宇宙と交信してた(o´艸`)
2012年11月3日 23:32
古畑任三郎(笑)
渋い(((o(*゚▽゚*)o)))

巨匠タフガイすぎますね!

兄貴さっそくグリルいったんすか( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年11月4日 6:27
なんと、古畑任三郎知ってるか(笑)

さすがやなコル氏(o´艸`)

巨匠のタフガイにリスペクトヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
2012年11月3日 23:56
師匠今日は興奮の一日でしたよ(*^^*)

いゃ~それにしても凄すぎます(;´д`)

今夜は寝れませんは( ̄▽ ̄;)


また近いうちに京都に行きまな~
コメントへの返答
2012年11月4日 6:29
昨夜は有難うございます巨匠(ノω`*)ノ"

新しいエロLE見てもらえて、自分も嬉しかったです(ノω`*)ノ"

久しぶりに会えてのも感謝です(^-^)

次回は、京都でガッツリ観光して行ってください(^O^)
2012年11月3日 23:59
お疲れさまです(^^)/

巨匠も揃って迫力満点ですねヾ(≧∇≦)

前より眩しくなってません?
 _,,_
( ゜Д゜) ・・・

 _,,_
( ´ Д ⊂ ゴシゴシ

  _,,_
( ゜Д゜) ・・・
コメントへの返答
2012年11月4日 6:30
巨匠と並べてオーラーが漂ってます(笑)

数箇所、LED追加しました(笑)

よく気づきましたねΣ(゚д゚lll)(笑)
2012年11月4日 5:07
寒い中ご苦労様・・・

しかし、みなさん目を覆うばかりの輝き!

なんか、昼間よりナイトが大盛り上がりですね♪
コメントへの返答
2012年11月4日 6:32
寒かったですホンマ(笑)

しかし、みんなと会話してるとあんま関係なかったですね(*´▽`*)(笑)

ナイト大盛り上りですねほんま(ノω`*)ノ"
2012年11月4日 14:28
何か次元の違う車が2台写ってますが(笑)

巨匠、関西まで来られてたんですか?
呼んでくださいよ~(^^ゞ
そしたらバッテリー上がらなかったのに^_^;
コメントへの返答
2012年11月4日 20:14
宇宙と交信を試みてます(笑)

巨匠いきなりの京都行き決断で、自分も慌てて呼べるどころじゃ|ω;))))プルプル

バッテリー上がったんですか?(´;ω;`)
2012年11月4日 19:31
寒い中お疲れ様でした。

それにしても相変わらずの輝きっぷりですね♪
この車で、海まで行ってもらったら、夜釣りの投光器になりますね。(笑)
コメントへの返答
2012年11月4日 20:15
寒かったですホンマに(笑)

夜釣りに活躍しますかね(o´艸`)

変な魚寄ってきたりして(笑)
2012年11月4日 22:53
こんばんは(^^♪

メルヘン英国紳士さんの

光が また増殖してましたね(^_^)

ホント巨匠は

守備範囲 広いですね~(*^_^*)

ムチ 持ってましたか~?(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 21:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

メルヘン故に、またメルEDを追加しました(笑)

巨匠はどこにでも現れますね(笑)

たしか巨匠さんは、ムチでシバくんじゃなく、ご自分の身体を縛ってしましたね(ノω`*)ノ"(笑)
2012年11月8日 0:02
こんばんゎです(*^^*)

またまた、口開いたまんま拝見
させていただきました☆ミ☆ミ
最高です♪♪

エロ? メルヘン?
んんん~、どっちにも見えて
しまいます...笑笑
コメントへの返答
2012年11月8日 21:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こいつらアホかとポカンっと開いてましたか(笑)

エロ+メルヘン=紳士です(ノω`*)ノ"(笑)

プロフィール

自分流に、ボチボチ弄っていきたいと思います。 極度な照れ屋でメルヘンチックでチキンハートです。 (;≧皿≦)。゜° 宜しくお願いします。 (●´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YAMAHA VOX エンジンOH ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 15:08:48
京都宇治BBQのお知らせです(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 22:21:44
京都宇治BBQモビリオスパイクオフ会2015(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 14:13:23

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパイクからステップワゴンになりました(*´д`*) 二月に購入後、やっと自分のイメー ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
目指すは、アメリカンかつレーシな車に仕上げていきたいです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation