• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月03日

夜中はまだ寒いっすね(^^;

夜中はまだ寒いっすね(^^; 久しぶりのブログです(^^;
しかも内容が。。。先週末のことです(笑

それにしても、暖かくなってきたな~って思っていたらまた寒く。。。
この冬はちょっと違いますね。
そんな中、久しぶりに行ってきました(^^



向かう途中なんですが、走行中の写真がもっと綺麗に撮れないか悪戦苦闘しました。
で、結果はこちら↓↓↓



結果、意味なし!!
これだけに限ると、デジイチが欲しくなってきますよ(^^;


まぁ、それはいいとして、目的地に時間どおりに到着~~(^^

土曜日の夜になるので駐車が出来るのか不安でしたが、一等地がちょうど空いているではないですか~!!即座に留めました(^^)v


そうこうしている間にけんちゃんが到着し。。。
(最初は違うところに留めていたのですが、横が空いたので一緒に)




その後、久しぶりにお会いするこんさんが来られ。。。


その後もまだまだ。。。剣さんが来られました~(^^


最後にはmatumo君が友達のうら君と到着~~
(今回は友達の車だったんですが、この車はこの日で最後ということです)


この日は寒かったのですが、それでも食事をするところはこちらになりますよね~~





ストーブのガスが途中に無くなり、補充~ってこともありましたが(爆


で、UKと言えばやはりご飯の量ですよね~~
知っておられる方は知っておられるでしょうが、ここは普通サイズでも大量です!!
でも、今回は何を血迷ったか。。。

「大もりのオンパレード」

食べるのが大変でした(汗

奥がけんちゃん食、手前が私食。


私はダブルカレーを食べたのですが、寒い中でも汗が出てきます。
1枚脱ぎ、食べてはまた1枚脱ぎとしながら何とか完食しましたよ(^^




では、他の方は。。。当然!!大もりで(^^)v





中には寒いのにアイス的なものまであり。。。


凄かったです!!


そんなことで、久しぶりの座談会は楽しかったです♪

そうそう、最後に。。。スカイラインがこの日で終わりということで、記念撮影~



他にも撮ったんですが、この画像の真ん中に写っているオーナーが良かったのでこれをUPしました(^^)v

それと、こんな話も。。。

「今日で終わりということは、次はどうするの?」

「しばらく、車無しの生活をし、貯めます。」

「ということは、次の車はアメ車やね!」

「いやいや、次も日本車にしま~す(^^;」

やはり、アメ車は人気が無いのですかね~~(泣


ってことで、今回のブログはこれで終了~~(^^

最後に、ブログ村をしていますのでバナーをクリックしてくださいね(^^)b

そうそう、今、体温が37.7度あります。
これでも下がったのですが、明日。。。行けるのかな~~??


にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
にほんブログ村


携帯の方はこちらです↓↓↓

にほんブログ村 アメ車

にほんブログ村 シボレー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/03 07:56:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

この記事へのコメント

2012年3月3日 12:34
体大丈夫ですか?

車好きにとってはならずのいいお店ですね。大盛りカレーを見て先週白馬スキーを思い出しました。

帰り、ファミレスのガストで友人が大盛りカレーを頼んだら量が半端で無いで(;゚Д゚)!。

明日は、地元で行われるアメキャラバンに賛歌でしょうか?(^v^)v
コメントへの返答
2012年3月4日 0:11
ありがとうございます。
見事にインフルに掛かってしまいました(^^)v

それよか、私はあまり大もりってのを食べないのですが、結構つらいものがありますね(^^;

今度からは普通サイズに戻します(笑)


地元の。。。こちらもキャンセルになりました。
2012年3月3日 15:58
大丈夫ですか~??

この時のカレー汗が原因だったりして(汗)
コメントへの返答
2012年3月4日 0:12
カレーの汗?

っていうより、カレーの量でしょう(^^;

次からは普通サイズにしますので強引に頼まないでくださいね(爆
2012年3月3日 16:19
いつかは行ってみたいUK!
すごい量ですね。
みなさん集まりがいいですね。
暖かくなったので時間が合えばまたイベントに参加したいです(^-^)
コメントへの返答
2012年3月4日 0:12
少しずつですが暖かくなってきていますので来られる際はおっしゃってくださいね♪

ってか、明日のイベント。。。欠席です(泣
2012年3月3日 17:05
UKの盛り加減いいですね。私も白馬のワンコインカレー(2月のブログにアップ)を思い出してしまいました★

oimoさん、忙しいと思いますのでご自愛ください(*・∀・*)
コメントへの返答
2012年3月4日 0:14
UKの食事。。。何から何まで量が半端じゃないです(^^;
ってか、それ以前にメニューが分かりませんわ(笑

ご自愛。。。ありがとうございます(^^
歳を考えて自重出来るように頑張ります(笑
2012年3月4日 5:05
いつも思うのですが夜に撮影するのに綺麗に撮れますよね猫

にしてもどれだけ大盛りたべるんですか!

絶対に自分は無理です・・・・(汗)
コメントへの返答
2012年3月4日 10:27
いやいや、このカメラってすぐにぶれてしまうので大変ですよ(^^;
でも、これしかないのでもっと使えるようにならねば!!

って、食べ過ぎでしょ?
しかも皆さんがそうですから変な団体です(笑)
2012年3月4日 10:44
うちもデジイチが欲しいです(*^_^*)
でも大きくなると二人とも面倒になって持ち歩かなさそうなのでまだ小型のデジカメで頑張ります!

最近車の調子が悪く、カマロで遠出ができないためかなりストレスためております(>_<)
UKにも行きたいなぁ

こちらのほうにもきてくださ~い
コメントへの返答
2012年3月4日 11:18
デジイチっていいんですが、かさばるのでそこがネックですよね(^^;
でも、綺麗に写るから損はないのかな~って思います(^^)

というか、カマロの調子が?
私もオイル漏れがひどくなってきました。
近々治しますけどね(^^;

そういや、しばらくお会いしてないですよね~~集まりたいものです!!

プロフィール

「[整備] #カマロクーペ エンジンオイル交換記録28&エレメント交換記録25 http://minkara.carview.co.jp/userid/512138/car/444087/3949769/note.aspx
何シテル?   10/17 18:35
最近、忙しくて、車で遠出する時間がなかなか。。。 そんなことで、走行距離も伸び悩んでます(^^; そんな中でも、頑張ってま~す(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンオイル交換記録22&エレメント交換記録19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 11:45:10
'11年度よりお世話になってるお店(^^ 
カテゴリ:SHOP
2011/04/30 16:31:57
 
アメ車ワールド 
カテゴリ:サイト
2010/07/13 11:26:41
 

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
アメ車に乗るようになって2台目です♪
シボレー アストロ シボレー アストロ
カマロオーナーになる前、3年ほど乗っていました。 初の外車、初のアメ車だったのでいといろ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
平日は通勤用、休日は奥さん専用車として、増車しました~(^^
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット専用としてゲットしました(^^)v 若いころにFCに乗っていたのですが、また ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation