• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

悩む~(;´∩`)

悩む~(;´∩`) デジイチ…………


某電機屋では114800円


ネットショップでは80000~90000円。




どうする俺( ̄~ ̄;)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/01 19:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年10月1日 19:37
11万なら7D買うべきかと(笑)

レンズは別途ですが(^^ゞ
コメントへの返答
2010年10月1日 23:55
実は・・・・・

形が気に入り、これにしたんです・・・・


でも悩む~
2010年10月1日 19:40
ショックが買えますね(笑)チガウカ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年10月1日 23:56
ショックを逝くか・・・・


って何でですか  Σ( ̄□ ̄;)!!!!!
2010年10月1日 19:48
こんばんは(^^

意外とカメラのキタムラも 穴かと(^^;

壊れたデジカメでも下取りしてくれますよ!
コメントへの返答
2010年10月1日 23:57
こんばんは!!

キタムラですね!!

休みの日に覗きに行って来ます(^^)
2010年10月1日 20:06
ローンで( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2010年10月2日 22:24
無金利・返済無しのテディ金融のですか? (・∀・)ノ
2010年10月1日 20:08
こういう高価なものはやっぱり現物を見て買うべきです。

それかデジイチ辞めて、買う予定のお金を頭金にインプ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年10月2日 23:12
次の休みの時に、

デンキヤ巡りをして、かんがえます!!
2010年10月1日 20:20
ポイントを取るか、安さを取るか・・・だよね

Shinさんが言うように
キタムラもチェックしてみてもいいかも♪
コメントへの返答
2010年10月2日 23:13
ポイント・・・・・

安さ・・・・

これが悩む原因なんですよ・・・・

キタムラ チェックしてみます(^^)
2010年10月1日 20:25
わたくしなら某電気屋で買います(^^)
コメントへの返答
2010年10月2日 23:14
休みの時にカメラ探しの旅に出ます(笑
2010年10月1日 20:27
後々のメンテナンスなど考え、電機屋に一票^^

コメントへの返答
2010年10月2日 23:15
了解です!!

メンテは大切ですよね!!
2010年10月1日 20:36
うちも銀塩一眼が危篤になりましたので、デジイチ購入決定しました♪
コメントへの返答
2010年10月2日 23:15
私の分もお願いします(爆
2010年10月1日 20:53
高価ですね^^;
コメントへの返答
2010年10月2日 23:16
高価ですよ(汗


だからこそよく考えてます(^^;
2010年10月1日 21:02
おぉぉ~…( ̄▽ ̄;)かなり悩みますね(´Д`)

アフターフォローを考えて電気屋さんがいいような気がしますが、万単位で安いと惹かれますよね(´~`;)
コメントへの返答
2010年10月2日 23:16
かなり悩んでおります(汗


これが少しの金額差なら・・・・・

デンキヤなんですが・・・・・
2010年10月1日 21:05
カメラのキタムラは?
ダブルズームで70000位?
まずは初級者用が使い易いですよ!
高級なのは上手くなってからでもいいよ!
私はD40使っています♪
コメントへの返答
2010年10月2日 23:18
自分昔から・・・・・

コレっと決めたら、それに向かったしまうもので・・・・

このデザインが気に入ったんですよ!!
2010年10月1日 21:05
おっと...

ここにもキャメラ沼に

ハマっちゃいそうな方がw
コメントへの返答
2010年10月2日 23:18
泥沼にハマリソウデス(^^;
2010年10月1日 21:08
電気屋で色々つけさせればいいんじゃない??
値下げがダメならオプション追加で勝負だぜぃ
コメントへの返答
2010年10月2日 23:19
オプション作戦ですね(^^)

その案も・・・・・

いいかも~♪
2010年10月1日 22:54
買っちゃいましょうww

周りの方の意見を聞いた方がいいですが・・・

カメラマニアが多いですからw
コメントへの返答
2010年10月2日 23:20
★の方にはいろいろと聞いていますね!!


よく考えます(^^)
2010年10月2日 0:30
いい値段しますね~

自分なら、迷わずネットでしょうね・・・
コメントへの返答
2010年10月2日 23:21
いい値段するんですよ(^^;

だからこそ悩む・・・・・
2010年10月2日 6:55
高いんですねひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビックリしましたひよこたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年10月2日 23:22
高価な品ですね(^^;


ダッピィーさん買ってください(爆
2010年10月2日 19:41
こんばんは~♪

おっ、遂に~!
メーカー保証さえしっかりついてれば、ネットで問題無しかと…。
実際、修理なんかに出す時なんかも私、直接、キャノンのサービスセンターに出しちゃってますから。買ったトコを通してやるより、よっぽど早いし、親切丁寧に扱ってくれますよ~♪
コメントへの返答
2010年10月2日 23:23
こんばんは~!!

遂にです!!

メーカー保証ですね!!

聞いてみます(^^)
2010年10月2日 22:31
是非オラの修理代に~(謎)



オラはカメラ詳しくないですが、レトロちっくなシンプルさに、すっきりしたデザインなのに男っぽい無骨なデザイン(*^-^)b
メッチャカッコイイですやん!!

これでギャルをww
コメントへの返答
2010年10月2日 23:25
代わりにカメラ購入してくれるなら・・・(* ̄∇ ̄)ニヤッ



このシンプルさが気に入ったところです(^^)


ギャルを激写(* ̄∇ ̄)ニヤッ



プロフィール

「ちょっと山登り」
何シテル?   06/04 07:00
はじめまして~♪ zuho といいます! Twitter に Instagram Facebook でも活動してます。 たまにマルシェで写真...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マジでやる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 06:38:24
三菱 その他 74式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 22:10:53
RC.Style central-R3 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:38:08

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これしか選択肢がなかった(笑)
三菱 その他 74式 (三菱 その他)
道なき道を進む❗️
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
アイシスの前に乗っていた車 夜な夜な暴走してました・・・
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2009年3月上旬にアイシスオーナーになりました。 前車のインプレッサには無い、車内の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation