• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月08日

蒼く天、澄み渡る…。

蒼く天、澄み渡る…。 ってかぁ~~?(*´∀`*)wwww


こんにちは(・∀・)ノ
今年の初ブログです♪



本日は朝から、まさに“快晴”な大分です(*´∇`)

仕事が終わって、あまりにも天気が良すぎるので。
コペンちゃんを読んで字の如く、ドコモカシコモ『全開』で帰宅しましたYO☆(笑)ww


まさにオープン日和♪って、感じでした(*´∀`*)ノ


さて、チョットセリカを動かしてこよう♪

来週は車検に持ち込むので、ボチボチ準備を始めなければ(´Д`)
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2011/01/08 15:54:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年1月8日 17:14
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

今年はなんだか寒いですね^^;

でも、お天気もよさそうなので、いっちょ飛ばして

きてくださいね~♪
コメントへの返答
2011年1月9日 5:23
明けましておめでとうございます♪

寒いデスよね~(汗)
早出の時はクルマがバキバキに凍ってて困りますw

チョイと近所をクルージングしてきました♪
20kmほど…(爆)w
2011年1月8日 19:11
ありゃ、車検ですか。
僕も3月に車検です。
今から何をやろうか色々考えちゃいますが、結局は普通に車検を受けるだけになるかなぁ・・・
ターボとかSCとかオススメですよww
コメントへの返答
2011年1月9日 5:27
今回は特に何もする予定がありません(笑)♪

消耗品も問題ないので、最低費用で通るんぢゃなかろうかと……(汗)

ハイコンプピストンが欲しいです(*´∀`*)wwww
2011年1月8日 19:18
ホント、雲一つない快晴ですね。こういう天気の時は、オープンは気持ち良さそうですね♪
コメントへの返答
2011年1月9日 5:29
まぢで雲が一つもありませんでしたよ(笑)♪

セリカとはまた別な“解放感”を味わえました♪

2011年1月8日 19:51
昼間は暖かかったですね~(お日様が上にあるとき)
それにしても、フルオープンとは、気合い入りまくりですね。
コメントへの返答
2011年1月9日 5:32
空気は冷たかったですが…(笑)

窓まで開けて走ったのは、失敗でした(爆)ww
暖房“全開”でも鬼の様に寒かったです(爆)orz

プロフィール

「宮崎県沿岸とか・・・・(自分が行くからw)@ぐっさん@茶番激団 」
何シテル?   03/14 18:44
この頃周りから“変態”と呼ばれておりますww この際、開き直ってやろうかと・・・・。 セリカは“ナンバー付き競技車両”と化してしまいましたorz サー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

少し代車生活してました(´▽`A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 00:40:44

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2011年2月19日……。 オートポリスのメインコースにて2度目のエンジンブローorz( ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年12/24日 我が家にやって来ました♪ 年式相応のキズは有りますが、丁寧に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation