• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

ウズウズ・・、もぞもぞ・・。

どうも♪

最近、急に。
すま~とふぉんに興味が湧いてきたヒマなボクです(爆)ww

もう、10年位のdocomoユーザーで、使ってる機種もずっと『N』ww
一回慣れてしまうと他のメーカーにはなかなか乗り替えできないタチなんです(笑)w
なので当然スマホも『MEDIAS』に目がイッてしまうわけで・・・(爆)w


たまたま行った、某・電気屋でMEDIAS“N-04C”を物色していると。

『2011夏モデル!』と、紹介されてるカタログ発見!

ん??
『MEDIAS WP“N-06C”』


・・・はぁ?
N-04Cが出て3ヶ月でもう後継機?(笑)

悩むじゃないか!docomoさん!(爆)ww


まぁ、ゆっくり検討しよう♪








前置きが長くなりましたが(爆)え?

最近モータースポーツから遠ざかっていて、さすがに色々欠乏症になりかけているので(核爆)ww

日曜日は天気がビミョーですが、オートポリスに“目”と“精神”と・・・“耳”の保養に行ってこようかな?
と、考えてます♪

IMPACT走行会もあるみたいだし、コペンで体験走行でも走って来ようかしら?(爆)♪


霧が出なきゃいいなぁ(*´∀`*)
ブログ一覧 | オートポリス | 日記
Posted at 2011/05/25 16:37:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

 粒感が•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年5月25日 19:27
体験走行でも走っておくと勘が鈍りにくいと思います。
何か梅雨入り前なので霧っぽいですねw
コメントへの返答
2011年5月26日 5:20
やっぱりそうですかね??
クルマの感覚よりコースの感覚を忘れてるかもしれませんね(笑)w


雨くらいはなんともないですが、霧はどうにもなりませんからねw
2011年5月25日 19:44
オイラは金欠で走りたい症候群発症中っスよ(-ω-;)
日曜日のAPは天候怪しいっスよね!!

あぁ~走りたいo(≧▽≦)o
コメントへの返答
2011年5月26日 5:22
同じくです(爆)w

霧さえ出なければ走れそうですが、観る方が大変そうです(汗)

2011年5月25日 19:45
やっぱり、モータースポーツは楽しいですよねヽ(´∇`)ノ

コメントへの返答
2011年5月26日 5:23
一度ハマるとなかなか抜け出せない“沼”の様なモノです(爆)w
2011年5月25日 22:19
まさに先週APに保養に逝ったワタシですww

・・・余計に走りたくなって辛かったのはヒミツですww
コメントへの返答
2011年5月26日 5:26
おっと!先を越されましたか(爆)マテ


確かに“病気”に拍車をかけそうな気がしますwwww
2011年5月25日 23:24
自分はまだスマホは早い!と判断して、2年半落ちの携帯をこないだ買いました(笑)
日曜日は登山しにいきますのでぜひ遊びに来てください!
おそらく自分も体験走行走るので、あおってくださいw
霧が出ないといいですが。。。
コメントへの返答
2011年5月26日 5:29
最初は使いにくいそうなので迷っています(笑)w

IMPACT出走でしたね♪
何も無ければ見学に行きます(笑)

WETでもしょうがないですが、霧は出ないでほしいですね(_´Д`)ノ
2011年5月26日 0:06
そーいえば体験走行は助手席おkだったよねーw
おkだったよねーww
だったよねーwww
コメントへの返答
2011年5月26日 5:30
おkだったような・・。
だったような・・・(滝汗)


え?(笑)
まさか・・・wwww

プロフィール

「宮崎県沿岸とか・・・・(自分が行くからw)@ぐっさん@茶番激団 」
何シテル?   03/14 18:44
この頃周りから“変態”と呼ばれておりますww この際、開き直ってやろうかと・・・・。 セリカは“ナンバー付き競技車両”と化してしまいましたorz サー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

少し代車生活してました(´▽`A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 00:40:44

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2011年2月19日……。 オートポリスのメインコースにて2度目のエンジンブローorz( ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年12/24日 我が家にやって来ました♪ 年式相応のキズは有りますが、丁寧に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation