• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

右リアのハブボルト折れました

右リアのハブボルト折れました










俺の(爆)ww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/20 19:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

地産地消
avot-kunさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年3月20日 20:22
仕事先は車で行かれているようなので心配ですが。
見るからに痛そうです(>_<)

お大事になさってください。
コメントへの返答
2013年3月20日 22:30
クルマ運転すると電気が走る様です(汁)

しばらくは痛むかも(汗)
2013年3月20日 20:30
痛そ~・・・

骨折ですか?
コメントへの返答
2013年3月20日 22:32
出血までして・・・、
まさに激痛ですw


ひょっとしたら、折れてるかもしれません(^^;)
明日になっても痛みがヒドい様なら病院いってみます。
2013年3月20日 20:47
こんばんはですww

これは痛そうです
お大事にしてくださいね^^
コメントへの返答
2013年3月20日 22:34
こんばんは~

ヤっちまった瞬間は痛くなかったんですけどね~w
しばらく経って違和感を覚えて靴脱いだらコレでした(爆)w
2013年3月20日 20:58
なに蹴っ飛ばしたんですかww
コメントへの返答
2013年3月20日 22:35
ナニって(笑)
○○とコンクリートでサンドイッチになっちゃったですww
2013年3月20日 21:08
大丈夫ですか!

見るからにアレですね(´Д` ;)
コメントへの返答
2013年3月20日 22:36
大丈・・ばないですょww

まだ出血してるし(汗)
ヤバいかなぁ?(笑)
2013年3月20日 22:42
あのあとに???
コメントへの返答
2013年3月20日 22:45
そうです( ̄∇ ̄)

あのあと5時間後くらいに(>_<)
2013年3月20日 23:11
これはヤバいです・・
早く病院でレントゲン撮った方がいいかと。
コメントへの返答
2013年3月21日 9:08
ヤバいですよねぇ(笑)

痛みがハンパないですw
今日病院に逝ってきます(^^;)
2013年3月20日 23:15
交換すれば大丈夫!(笑
コメントへの返答
2013年3月21日 9:09
打ち換え!(笑)
2013年3月21日 0:13
(´・ω・)つ[安全靴]



なれたら普通のスニーカーは不安(笑)


コメントへの返答
2013年3月21日 9:09
遊んでてやらかしたんで(^^;)

安全靴は偉大ですねww
2013年3月21日 7:24
大丈夫ですか~

お大事に~!!

いくら車音痴でもさすがに!!すぐに人の足とわかりました^^
コメントへの返答
2013年3月21日 9:11
痛いです~~(x_x)

病院で診てもらいます(T_T)
2013年3月21日 14:12
痛そう・・・・・(;´Д`)

大丈夫ですか?

くれぐれもお大事になさってくださいね~涙。
コメントへの返答
2013年3月21日 20:44
イタいです(笑)ぇ?w

粉砕されてました(T_T)
ホントに取り換えたいww
2013年3月21日 14:42
溶接の免許持ってるんで任せてくださいw
お大事に~
コメントへの返答
2013年3月21日 20:47
じゃあ、アークで(爆)w

砕けた足でアクセル踏み込んでます( ̄∇ ̄)
2013年3月21日 15:27
車じゃなくて、まさかのT☆さんの足じゃないですか(´Д`)
めっちゃ痛そうですが…(>.<)
コメントへの返答
2013年3月21日 20:52
人間の指でした(笑)

右足・第二指粉砕だそうですww

裂傷が治るまで固定できないそうで、未だに解放状態でクルマ転がしてます(脂汗)
涙が・・・
2013年3月22日 0:34
お大事に!
コメントへの返答
2013年3月22日 16:27
養生します(T_T)

プロフィール

「宮崎県沿岸とか・・・・(自分が行くからw)@ぐっさん@茶番激団 」
何シテル?   03/14 18:44
この頃周りから“変態”と呼ばれておりますww この際、開き直ってやろうかと・・・・。 セリカは“ナンバー付き競技車両”と化してしまいましたorz サー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

少し代車生活してました(´▽`A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 00:40:44

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2011年2月19日……。 オートポリスのメインコースにて2度目のエンジンブローorz( ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年12/24日 我が家にやって来ました♪ 年式相応のキズは有りますが、丁寧に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation