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2010年02月22日 イイね!

燃料垂れ流し?(笑)

どうも去年から通常運転の燃費が悪かったんですが…、さほど気にもとめず(爆)ほったらかしにしてました(笑)


が、やっと原因がわかりました(・ω・)!!


>野次 『踏みすぎだろ!』

いやいや(汗)


去年の夏に導入した冷却パーツ………、サーキットで絶大な効果を上げてくれました…が(゜m゜;

どうもコレが原因の様(笑)


つまり。



冷え過ぎ(爆)ww


サーモスタッドの開弁温度を越えて少し上昇したら、それ以上温度が騰がりません(笑)

それに伴い、アタマの良いコンピューター君は『低水温補正』なるものを作動させてる!………らしいww
なんか、燃料を余計に噴いてるって簡単な説明をしてくれました(笑)




ここで登場するのは、段ボール!!(爆)もとい遮風板?(笑)


大抵の人に聞くと、ラジエターとエアコンのコンデンサーの間に挟めば水温が上がると申します。


じゃあ、やってみよう!(笑)ってことでチャレンジww




………。



そんな隙間見えねぇよ?(爆)

ZZT231…ラジエターキャップ無いしビミョーに斜めなマウントだし、その↑にコアサポート?が被ってて入りません!

コンデンサーの前には、オイルクーラー様が鎮座して居られるので前も不可能(笑)


じゃあ、後ろ?(笑)
って、電ファンのシュラウドを片方塞いでみました(笑)



試走!





結果!



意味無かったorz(゜-゜;)




何方かいい対処法を授けて下さい~~~(笑)
Posted at 2010/02/22 12:38:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

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