• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

肉祭り&牡蠣ツー無事終了


今週末は肉オフ・ルミナリエ・四国牡蠣ツー・温泉と怒濤の週末でした。

ほとんど写真を撮ってあらず、詳しいレポートはみんともさんにお任せ致します。
UPよろしくお願い致しますm(_ _)m

お付き合い下さいました、皆様ありがとうございました。

特に遠くから来て頂いた、ゆきさん、Urdさん、ありがとうございました。

今後とも遊んでやって下さい。

よろしくお願い致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/11 21:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 22:13
前夜祭&牡蠣ツーありがとうございます
カンベエさん企画で遠征組が集まり感謝します

後は写真係のくすもんさんと私にお任せ下さい
また美味しいオフ会にご一緒よろしくm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月11日 22:45
お疲れ様でした。

何故か昨日からの写真はありません(謎

香川まで300kmのツーリングですが更に往復1000km走ってる方がいらっしゃるのが驚きで有り、わざわざ来て頂けて感謝感謝です。

次は浜名湖ウナギオフでもやりますか?(笑

あ、思いつきですから・・・(汗
2016年12月11日 23:02
今回も楽しい企画をありがとうございました。m(_ _)m

いつもながらのショボい写真ですが、備忘録としてUPしたいと思います♪

グルメオフまた宜しくお願いします。(^-^)/
(TKGも楽しみにしてます)
コメントへの返答
2016年12月12日 14:31
こちらこそ、ありがとうございました。

TKGだけでは弱いのでなんかいい企画無いですか?(笑

う~~ん??
2016年12月11日 23:05
ありがとうございました。
お土産もありがとうございました。
今日はお腹パンパンなので、明日いただきます。

久しぶりでしたが、オフ会はイイですね。
また、ゆっくりお話ししましょう。
コメントへの返答
2016年12月12日 14:34
こちらこそ、遠いところをありがとうございました。

昨日は渋滞に遭わ無かったですか?

奥様にもお会いできてよかったです。

あのレアもののマフラー、羨ましすぎです。
2016年12月15日 16:38
カンベエさん、今回は何から何まで本当にありがとうございました。
そしておめでとうございました♪
さきほど楽しかった思い出をブログに綴り、アップいたしました。
やはり、ロングツーリングは楽しいです。
素敵な企画、どうもありがとうございました。
おかげさまで相方さまが起きている時間に帰京でき、お蕎麦を一緒にいただくことができました。
先日お送りいただいたお蕎麦より、一層美味しく感じました^^
ルミナリエではぐれてしまったため、奥さまにもきちんとご挨拶できませんでしたので、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
そういえば、静岡で素朴なお蕎麦で喜ばせてくれるお店は、民宿もやっています。
お蕎麦の味はカンベエさんのほうが断然上な気がするんですが、雰囲気良いのでぜひ一度ご一緒したいです。
コメントへの返答
2016年12月20日 16:29
こちらこそ、遠いところを来て頂き、ありがとうございました。

しかし、あの時間から日が変わらないうちにご自宅まで帰られたのってのが驚愕です。

きっと平均時速ゴニョゴニョ位でかっとんで帰られたのだと思います。


これも、愛する相方様に会いたいパワーでしょうか?(^_^)

静岡のお店は素敵そうですね。

長い間、関東に車で行ってません。

是非、ご一緒させて下さい。

綺麗な富士山が見たいです。
2016年12月20日 9:16
楽しく美味しい企画をありがとうございました!

焼き牡蠣はほんと美味しかったです!初めて食べたのでひとしおでしたw
今年で最後がおしまれますね~
来シーズンもお店を探して、焼き牡蠣オフ!をやりたいです。

全員無事に帰還できて良かったです。
また、オフ会等等、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年12月20日 16:28
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

焼き牡蠣の店はたくさんあるのですが、かまくらに匹敵する店がありません。
普通の焼き牡蠣店では、もう満足できませんし・・・(笑

「焼き牡蠣捜索隊」でも編成しましょうか(^_^;


プロフィール

「見ることができました」
何シテル?   04/09 08:22
19年8月ゴルフRヴァリアントに箱替えしました。 赤、サンルーフ付きと言う超希少種です。 日本には片手で数えられるぐらいしか無いと思います。 馬は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[フォルクスワーゲン ゴルフ R]NGK / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R7434-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 10:46:38
[アウディ A5 スポーツバック]NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 白金プラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/18 10:41:49
[フォルクスワーゲン ゴルフ R]AUDI RS3 スパークプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 15:53:28

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
8月17日、無事に納車されました 5千キロの慣らし運転も終わりちょっと踏んでみましたが ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
A3納車前に洗車したときの写真です スキーシーズンだったのでスタッドレスタイヤ。 11年 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
初めての輸入車、初めての欧州車です。 今までHONDA一筋でしたけど、最近のミニバン傾向 ...
その他 その他 その他 その他
倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation