• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月22日

最近の付録って?

最近の付録って? なんだか最近・・・妙に体がだるいと言うか。

頭痛が酷いと言うか。

普通ならサラーーっと流せるイライラも流せず。

って日が多いと感じるバナナです。


そんな気分ですが、何とか楽しむぞー!と
本屋へ(なぜw

そこでブラブラしていると

付録が付いている雑誌を見つけた。

フィールダーと言うアウトドア雑誌?

車じゃーないよ(n‘Д‘)η


今まで買ったことは無かったけど、付録に釣られて
購入しました。

んでー付録ってのがコレ!

Luminoxロゴが付いた、オリジナル折り畳みフォーク&スプーン。

ハードには使うな!と書いてあるが
流石は軍モノ・・・

質感はかなり高いっす。





しかもスプーンの方には栓抜き。
フォークには缶きりが付いている。

重さはスプーン・53グラム
フォークが31グラムである。

十分山で使えるー
そう、まさに武器(カトラリー)ですね



最近の付録はゴージャスだな~
付録だけでも本の値段(780)超えそうっーー^
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/05/22 22:47:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

更新です!
sino07さん

キーパープロ
avot-kunさん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

この記事へのコメント

2012年5月22日 23:47
確かに、付録だけで本の値段は越えてそうですね(笑)。
コメントへの返答
2012年5月23日 19:05
おっちゃんでした!
そうなんですよね~
でも出版社の思う壺!?(笑

しかし、最近の付録はしっかりしてるし
結構使えるんですよね。

今回の付録は買いでしょうねw
2012年5月23日 0:19
本の形がパンパンになってますね(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 19:06
おっちゃんでした!
私のお腹みたいです(;´д`)

付録もしっかりしてますが
重要な本の内容も

面白いネタが沢山でした。

2012年5月23日 0:39
俺も買いに行きます~☆

山で使いませう(^o^)/

おそろいで使いますか~(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 19:07
おっちゃんでした~♪

最初は、付録だし・・・
ネタのつもりで?ってのが本音でしたが

ちょっとデキが良すぎて
ビックリしておりますw

おそろいでつかいましょーw
2012年5月23日 7:18
このフィールダーの付録・・・
ずっと気になっていましたよ!f(^^;

コンビニや本屋へ行くたびに、中身を拝見したいのにヒモでしっかり縛られていて、見れませんでしたが!!

今回、バナナさんのブログアップのお陰で良く分かりました!(^∇^)

これは本の値段以上に買って得ですね!!(笑

しかし、最近の付録ってある意味凄いですね!!
出版社もこんな所で争っているのかなぁ??(爆
コメントへの返答
2012年5月23日 19:11
おっちゃんでした!

やはりニレ様も付録に目が行ってましたか(笑

そう!そうなんです・・・
コンビニで買ったんですが
頑丈に亀甲・・・いや丈夫に縛られていて。

我慢できずに買ってしまいました^^

普通にも使える付録なので
買って損はないでしょうね!

ニレさんの言うとおりで、付録で
競ってる部分もあるでしょうね。

しかし、デキが良いのを作りすぎると
人は慣れる生き物・・・

満足できなくなってしまうのが、恐いですね。
2012年5月23日 15:01
luminoxって時計なんかのブランドなのですね。アウトドア系の

意外と使えそうではないですか!
コメントへの返答
2012年5月23日 19:13
おっちゃんでした!

PH様がお持ちになる
こだわりの時計ですね(爆

私は最初、ルミックスと読んでいましたー^^
(カメラかw)

強度もあるし、マッドな感じで
質感もありますよ~

現在ヨーグルトを食していますw

プロフィール

「ジムニー、クラッチ交換

何シテル?   01/23 18:59
ノーマルのJA22W-ジムニーに乗ってます。 現在16万キロ、色々疲れて来てますが よき相棒!メンテして長く乗りたいです。 山歩きや、中途半端に雪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山へ行こう~…(山は山でも成田山新勝寺へ遅い初詣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 11:19:13

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄さん (スズキ ジムニー)
アウトドア、雪道走破!温泉へ。 週2回の登山。 たのもしい相棒でございます! 燃費が ...
その他 その他 その他 その他
山とかキャンプとかで使うアイテム┤'-'*├
その他 その他 その他 その他
写真Up用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation