• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月18日

☆嫌韓流

☆嫌韓流 今晩は。 大岡 忠相です。

 西村議員の「韓国売春婦発言」が物議を醸し出しておりますが、私は何をそんなに騒いでいるのか良く解りません。 本当の事を言って何が悪い、事実無根を喚き謝罪と賠償を未来永劫欲するのか。 その前に過年度のODA返せ、情けで特権行使している在日を返してあげよう 無償で熨斗を付けてな。 嗚呼、忘れていた。。。カルト宗教も土産にしてあげましょう。

 私もつい最近不快な出来事が有りまして、胸に伏せておこうかとも思いましたが丁度良かったかも知れません。 年度末の慰労と静養を兼ねて田沢湖周遊へ参りました時の事ですが… 
 
 せせらぎの音と夜のライトアップを堪能し、
  

   
宿の湯に浸かるべく浴場へ向かい、内湯で身体を慣らしてから露天へ出ようと思いました所…40代後半の4人組みが何やら喚きながら先に露店へ入って行ったのです。 そして私は目を疑いましたが、悪びれもせずに三脚を組み立てて記念のつもりなのか露天風呂へ入る自分たちを撮影しておるのです。その時間約15分。 説明の必要は無いかと思いますが、 「文化が違うのです」
  私は盗難の懸念を抱いたものですから、楽しみの長湯も出来ず早々に監視宛ら脱衣所へ引き上げました。

 奴らの素行とは、洗い場のシャワーは使用後は床へ放り出し、飲料水の紙コップはクズカゴヘ入れずにテーブルの上に置きっぱなし、食べきれない食事を簡単に皿に残し、床へ幼児の様に食べ溢す、兎に角大声で喚く。 
  「身の毛もよだつハングルで」


「かくすれば かくなるものと知りながら 
やむにやまれぬ 大和魂」


「戦わざれば亡国、戦うもまた亡国であれば、
戦わずしての亡国は身も心も民族永遠の亡国である。
戦って死中に活を見いだし護国の精神に徹するならば、
たとい戦い勝たずとも、護国に徹した日本精神さえ残せば、
我らの子孫はかならずや再起、三起するであろう」


「益荒男がたばさむ太刀の鞘鳴りに幾とせ耐へて今日の初霜」

 恥も義も知らぬ半万年属国の卑下た民族などと同レベルの倫理観で会話出来ません。 日本の武士道は失われぬように、隣国の乞食性も失われないでしょう。 良かったね御目出度う。

 それでも好きか、捏造文化が。

 西村先生、今回は丁度良い機会だったかも知れません。 しかしアサヒは見てると面白いですね。国民への左洗脳が必至で。 皆様メディアを疑いましょう。

      
ブログ一覧 | 日常生活での出来事(一般) | 日記
Posted at 2013/05/18 01:43:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きなオモチャ?
バーバンさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

もう少し
ターボ2018さん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2013年5月18日 14:37
こんにちは。

皆が皆そうゆう訳ではないのでしょうが、やはり国柄なのでしょうか.......哀しいですよね

私はさほど愛国心とかりっぱな心は持ち合わせてはおりませんが、日本人として生まれてきたことに誇りを感じます。
コメントへの返答
2013年5月18日 17:34
こんにちは。

皆が… と思いたいのですが、人間の思想形成は幼少期の教育によって其の殆どが形成されてしまうと思います。 外へ出て、自国を見ることにより初めて疑義を感じるものです。 国を挙げて反日教育してるのですから、その先は言わずもがなと言った所かと存じます。

>私はさほど愛国心とかりっぱな心は持ち合わせてはおりませんが

それは誤りだと思います。 自国を誇りに思う。 既に其れが愛国心だと思います。
2013年5月18日 18:04
そうですね。幼少期より洗脳教育されれば……例外な人はほぼいないに等しいのでしょうね。
指導者が間違った方向だと国が滅びます。


よかった!なら、私は愛国心があるといううことですね。
コメントへの返答
2013年5月18日 20:56
王子今晩は。

義務教育を選べる子供は殆どいません。 未来の反日家を国家で製造しているのです。

私は自国だから誇りに思うとういうので当たり前と思っておりまして、誇りに思う歴史的裏付けと民族性が肝要であると思っております。

私は過去に幕臣が主君乱心と座敷牢に閉じ込めたように、愛するが故に自身を律する精神が日本を好きな理由の一つです。
2013年5月20日 19:07
ウリが自宅改装資金を着服し、リゾート会員権なるものを購入した理由が、まさしくこれニダ。

審査があったニダ。
審査要件として、“国籍”と“職業”があったニダ。
証拠として、住民票や免許証の提示があったニダ。
興信所の調査もあったニダ。
税金の滞納記録も調べられたニダ。

契約書に反した事実があった場合、無条件で解約されるニダ。
だから、宿泊者のマナーも良かったニダ。

れも、原資がバレタのれ、叱られたニダ。
コメントへの返答
2013年5月20日 23:32
アイゴ~

だから気をつけてと言ったニダ 。

ウリはタイムセールだから行きたいと言われて、その気になってこの様ニダ。

チョッパリになりすましてリゾートに行きたいニダ。
ママには優しくするニダ。
ウリもチューニングやめればリゾート権帰るニダか?
ウリナラマンセー。
2013年5月21日 12:26
>ウリもチューニングやめればリゾート権帰るニダか?

・・・買えるニダ。
高原リゾートで、遠くのお山に白頭山の思い出を重ね、漢字のメニューにウリナラ起源を思えば、恍惚と火病に浸ることができるニダ。
キムチリゾットを食し、朝鮮人参ジュースを飲めば、精力満開ニダ。
好みのウエイトレスに銀皿を持たせたら、早速シコリアンニダ。

泉郷あたりのリゾート会員権なら、10万円未満で買えるニダ。
コメントへの返答
2013年5月21日 13:07
チョッパリのリゾート事業はウリが起源ニダ。 その開発技術は日帝が盗んだニダ!賠償シル!

ウェイトレスにウリは30秒も我慢出来ないニダ! 仲間と取り囲むニダ!

暑いから唐辛子アイスを食べて涼むニダ!

10マソ…ばれない様に原資を確保するニダ。

プロフィール

「小生、不惑から知命に近くなり思うのですが。 やるかやらないか 決めるのは自分自身であり、やった人は求めるものを手に入れたりリスクを負うこともあると思います。 ではやらない人は求める物を手に入れられるでしょうか。 もしご自身がやれていないと感じるのであれば、やらないか。」
何シテル?   12/09 11:21
私的にはインドアが多いですが、生活はアウトドアですw 運転技術の向上の為、日々盲進しております。 DIYは好きですケド、上手ではありません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 01:24:42
チタン製の・・・・・・・・・!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 21:38:24
【スカイライン(ER34)用のボディ補強パーツの4製品が発売されました♪】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:26:00

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
本当のメイン?現在長期休暇中です。 箱の痛みの少ない県外車両をベースでフルノーマルの2 ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
GF-8の体力低下に伴い、車両変更となりました。 初のトヨタ車です。 この様な実用性の高 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン イキのいい奴 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
※2020.9.21 113562km 体力低下に伴い無事に役目を終え、譲渡しました。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
所有車以外のネタです。 100580km 代替えの為、手放しました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation