• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

久々に名古屋へ(*´∇`)ノ

つい3ヶ月前までは名古屋までほぼ毎日何も思わずに通っていたあたしなんですが
現在の職場に変わってからは
車で片道3キロ5分なぁんて素晴らしく通勤時間が短縮されたので
今日は妙に移動時間の長さを感じてしまいました(;・д・A
まぁipodの曲いっぱい聴けるからいぃんですがね(笑)

今日は前の職場の先輩や同期と数カ月ぶりの再会&飲み会でした。
なかよしさんばかりでかなり気楽でした(゚-^*)
みんなの近況や仕事具合などを聞いたり、あたしの話もしたり
愚痴やら恋バナやらでわいわいしてたら
気付いたら3時間があっという間に過ぎていましたo(>д<。 o)。o○
最近疲れてるから飲み会キャンセルしようかとも思ってたんですが
いざ行ってみると楽しくて楽しくて♪
久しぶりに会えたのも嬉しかったし行って良かったです(○´∀`)ノ゙
むしろ誘ってくれた幹事さんにお礼を言いたいです。

ついでにあげないとうるさいので(オイ!!笑)
遅ればせながら先輩にバレンタインの粗品(←まさに!!)も渡してきました。
来月の倍返しは期待…できないな。。。
先輩はあたしの性格知ってるから間違いなくロクでもないものが飛んでくるでしょうが(。-ω-)ゥィ
まぁそれでも許してあげましょう!!
と上から目線で言ってみる(゚∀゚)
でもホントはお返しなんてなくてもいぃんです。
あたしはいっぱいいっぱいお世話になった先輩が
最近かなり疲れてるよって聞いたから
あたしのあげるくだらないプレゼントで
ちょっとでも笑ったり元気をだして欲しかっただけだから。
あたし天の邪鬼なので、本人目の前にしては絶対にそんなカワイイこと言ってあげないですがね(笑)

今日はそんなに飲んだつもりはないんですがお店出たあたりから頭痛がするんですよね。
カクテル5~6杯だけなんですがちょっと酔ってるんだと思います(。-ω-)ノ
勢いあまって夜遅いのに明日も仕事の友達に電話しそうになりました(爆)
なので駅からテコテコ歩いて霧雨に打たれながら帰ってきたモノの
頭痛が取れず、いまだに眠れず…でもテンション高めっていうアブナい人になってます(。-∀-)ニヒ♪
明日起きて二日酔いになってそうで怖いなm(_ _;m)三(m;_ _)m

月曜からは3月。
もぉ年度末ですね~
あたしは締めとか決算とか関係ない部署にいるのでアレですが
関係者のみなさん頑張ってくださいましd(>∇<;)
あたしは今日遊んだ分、お仕事もがんばらなきゃ。
『遊んだ次の日は普段よりも仕事を頑張る』
あたしのモットーです。
メリハリが大事だと思っているので゚+.(*`・∀・´*)゚+.
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/28 01:33:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

210クラウン3年半ぶりの再会😆
グリアリさん

早朝の散歩
バーバンさん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年2月28日 6:35
おはよー、
大人しく眠りましたか。(^^;

楽しいと分かっていても、大勢が集まる場所に行くのが億劫になるもんですね。
忙しい時ほど何かする。
いいリフレッシュになったようで、ヨカッタヨカッタ。

友達が集うのは 簡単なようで、 なかなか機会はないものだから、声をかけてくれた幹事さんに感謝ですね。(^-^)
コメントへの返答
2010年2月28日 8:59
おはよーデス(^O^)/
はい、2時半過ぎには大人しく寝ました(笑)

たしかに行くのはおもーい腰を動かすのがイヤでした(^_^;
だけど行ってよかったデス(≧∀≦)

ホント呼んでくれてとっても嬉しかったデス♪
2010年2月28日 6:55
そー言えば飲み会どうしようかぁって悩んでましたね
こーゆー飲み会は、どんなに疲れていても、リフレッシュできるし、ある意味勇気や元気をもらって帰って来れますよね
楽しさがすごーく伝わってきました♪いい人に恵まれていますね

私は、朝、友人の大事な話を・・・お節介やきなところがあるのでねぇ、と、私がまいた種だと思うし、わが社も1枚噛んでいるのかな
お休みなんですけどちょっと重い話をしま~す(コメダでモーニング食べながら・・・)
こういう友人とあって話しをし、自分の仕事に気合いを注入します

satchさん、二日酔いになってないですか?
昼からは豊川、豊橋に行ってきま~す(^^)/
コメントへの返答
2010年2月28日 9:29
はい、行く直前まで面倒だったのと体がダルいので気乗りしなかったんです(ΘoΘ;)
あたしは職場もぅ違うんですが、いぃ仲間に恵まれてます♪

藍さんは朝から相談ごとなんて大変ですね(^_^;)
でも頼られるのはステキですね☆
頑張ってください。

二日酔いにはなってませんよ(・ω・)ノ
朝8時半前に起きてます♪
豊橋豊川ですか
気をつけて行ってきてくださいねー(^O^)v
2010年2月28日 7:45
なんか、素敵だね♪

仲間って
大事だし~
自分だけじゃない
って気持ちが
頑張るパワーに
なるし♪
!(b^ー°)

本気で遊んで
いっぱい休んで、
全力で仕事しないと
だね♪
≧∇≦)ノシ
コメントへの返答
2010年2月28日 10:46
ありがとう(≧∀≦)

ホントにあたしは周りに恵まれて仕事してたんだなーと
再認識しました(^O^)/

何事も本気でいかなきゃだよね(o^-')b
2010年2月28日 7:51
(〃^∇^)oお疲れさま~

気の合う?仲間っていいですね!
また声を掛けてくれる方もすばらし~♪
良い仲間大切にしてくださいねぇ~

さぁ~!リフレッシュしたところで、お仕事頑張れ!
体壊さない程度にね!
コメントへの返答
2010年2月28日 10:50
おはよーです(^-^)

ホント職場やめたのに声をかけてくれるなんて
あたしは幸せモンです♪
みんなに感謝ですねー(≧∀≦)

ホント仕事頑張ってきますわぁ~ヽ('ー`)ノ~
2010年2月28日 9:15
( ^ ^ )おはよう

テンション上がりまくりのアブナイ酔っぱらい発見(笑)
ソコッ( ゛ ^ー^゛)σ)゜-゜) プニッ

二日酔いは大丈夫かい?
あんまり飲み過ぎるなよ~(笑)
でも楽しそうで良かったね( ^ ^ )
コメントへの返答
2010年2月28日 11:44
おはよー(^-^)v
イグさん起きてたら取っ捕まえて相手させてたかもね(-∀-)

二日酔いは全然ありません♪
今日も朝からお買い物に出てます(^-^)
心配ありがとね!!
楽しめたからよかったわ\(^O^)人(^O^)/
2010年2月28日 9:57
前の職場の先輩や同僚の人たちと、楽しく飲み会が出来て、よかったですね。

でも、二日酔いになっていないでしょうかね~。

コメントへの返答
2010年2月28日 11:47
はい♪ヒジョーに楽しめました(≧∀≦)
気楽に飲めたからなおさらなのかもしれないですね♪

二日酔いは全然ありませんよぅ(^O^)/
今日もあたしは元気です☆
2010年2月28日 10:11
おぉ~おはようございます。

いい酔い加減でしたでしょうか(笑)

通勤距離、時間・・・ウチと同じや・・・(^^;
短かすぎて、ヘヴィメタの曲は特に10分以上が多いので最後まで聴けない・・・それが悩みです(爆)

けど移動距離は、勤め人にとっては重要ですよね。やはり短いほうがいいです!
コメントへの返答
2010年2月28日 12:00
おはようございます♪

まぁ一次会だけで終わったのでたいして酔ってませんが
なかなかご機嫌になってました(≧∀≦)

ホント通勤には近いのがイチバンですよね☆
だからまるむすさんのドライブいきたいっていう気持ちがすっごい分かるんだよね、あたし(笑)
2010年2月28日 18:18
おやすみ~♪(・▽・;)エ?

よっぱらいさっちゃん、楽しめたようで
良かったね~♪

よっぱらったついでに・・・
今週遊びに行くから
σ^^にうっかり車買ってネwww

コメントへの返答
2010年2月28日 18:24
こんばんはパンちゃん。
パンちゃんは早寝早起き主義なのね(笑)

とっても楽しかったですよー(*'-^)-☆

間違ってもパンちゃんの車をあたしが買うことはないですねo(゚ぺ)○☆
2010年2月28日 21:15
メッセージありがとうでした(^O^)/


飲み会楽しめたようですね☆
気の合う仲間とワイワイ♪ちょっと壊れてニヒニヒww
楽しさが伝わってきます(^-^)
コメントへの返答
2010年2月28日 22:48
いえいえ♪
お元気そうでよかったです(^-^)

はい!!
飲み会楽しかったですよ(^O^)v
半年に1回くらいの開催は必要ですね(笑)

プロフィール

「ミニのバッテリーあがった…(´Д` )」
何シテル?   01/07 11:00
2009年2月に初マイカーもちました☆ アイたんです(o・ω・o) 2013年2月2台目マイカーのminiたんが来ました☆ 我が家はminiとバモスと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2台目愛車(*^^*) 初の普通車です! っても、その名のごとくちっちゃくて可愛いコです ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013/08/29 我が家にやってきました(^^)v
三菱 アイ 三菱 アイ
2009年2月から乗り始めました。 ちょこちょこと可愛くできるといぃな♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation