• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

595→3298→503の愛車 [スズキ アルト]

整備手帳

作業日:2019年8月22日

サスペンション交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
前回交換したサスが硬過ぎたのでエッセにも装着していたエスペリアを購入しました
2
交換前は約56cm
3
右の赤が前回のサス、左の青が今回交換するエスペリア
4
交換完了です
5
59cm、約3cmアップ
6
リア
7
簡単に交換完了
8
大分マイルドになりました

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

2回目のサスペンション交換

難易度:

ダウンサス取り付け

難易度: ★★

セルフアライメント トー調整

難易度:

嫁車のタイロッドエンドブーツ、ロアアームブーツ交換

難易度:

ラックエンド交換

難易度: ★★

RS★R Best☆i C&K 取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #タント ミラ・イース用のコンポに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/516001/car/2642539/4964998/note.aspx
何シテル?   09/17 22:41
2019/07/04にHA36Sアルトをメインに乗ってます 2018/09/06からL350タントに乗ってます 2015/05/14から2018/3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作チルトステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/06 22:33:20
点滅間隔調整可能 8ピンウインカーリレーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/27 07:06:42

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
長距離通勤用にアルトを導入しました
ダイハツ タント ダイハツ タント
2018/09/06から乗ってます
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2015/05/14に中古にて購入 2018/08/31に売却
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2013/04/26 たぶん外観は最終系かな? 2013/03/17でこんなになってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation