• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月20日

ステッカー

ステッカー 同期の奴に、タミヤのステッカー車に貼らないの?(笑) と、言われました。 なんで、貼ってやろうじゃないかと思い押し入れの奥から引っ張り出してきました。 しかし、貼ってみる勇気は有りません(;^ω^)
ブログ一覧 | どうでもいい話 | モブログ
Posted at 2010/10/20 19:28:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年10月20日 19:43
リヤラゲッジのトレーとか、ボンネットの裏とか とりあえず貼っておくとか(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 21:33
こっそりはやめてくださいねw
2010年10月20日 19:49
なんならフタバとかヨコモとか持ってますよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 21:33
いやいやいやwww
2010年10月20日 20:23
ボクだったらヨコモを貼りたいですね☆
コメントへの返答
2010年10月20日 21:33
'`ィ (゚д゚)/エースに?
2010年10月20日 20:23
車じゃなく額に貼ってみるとか?
コメントへの返答
2010年10月20日 21:34
せめて、ベルトのバックルにw
2010年10月20日 20:25
懐かしい(笑)

小学生の時に、ミニ四駆が流行ってました(〃д〃)

タミヤはミニ四駆のイメージしかないという…
コメントへの返答
2010年10月20日 21:34
それ以外になにが…w
2010年10月20日 20:28
かつてロータスのF1マシン(102D)のノーズにもこのステッカーが貼られていましたよ♪
なので、普通に貼っても全然問題無いかと。堂々と貼ってしまいましょう!(^o^)/
コメントへの返答
2010年10月20日 21:35
マジデスカ??
タミヤやりますねw
2010年10月20日 21:14
おばんです。

タミヤステッカーをレガシィの車内に貼りましょうw
コメントへの返答
2010年10月20日 21:35
勘弁してくださいw
2010年10月20日 21:17
タミヤのマークは私の故郷のマークです。。。

工作・プラモデル好きにはたまりません。

車には。。。 恐れ多くて。。。(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 21:35
では、自転車にははれますよね…w
2010年10月20日 21:21
さいどすてっぷに貼ろうよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年10月20日 21:36
まずはFITにはろうw
2010年10月20日 21:32
どこに張るんでしょ?
コメントへの返答
2010年10月20日 21:36
冷蔵庫に…w
2010年10月20日 21:37
 ミニ四駆みたいになっちゃうョ
コメントへの返答
2010年10月21日 20:24
そう思われているんです(;^ω^)
2010年10月20日 23:25
マグネット式にすれば、No Problem!
コメントへの返答
2010年10月21日 20:24
アルミばっかりだから、ドアくらいにしか着かないんです。
はい。
2010年10月21日 2:24
マグネットですね(・∀・)

原寸大プラモデルですねwww
コメントへの返答
2010年10月21日 20:25
カーナビの屋外アンテナだけつけて、ラジコン風にしようとはたくらんでます。
2010年10月21日 2:42
なぜゆえ禁栗?
コメントへの返答
2010年10月21日 20:26
火曜日のためです。
2010年10月21日 6:39
貼るに困ったらマグネットにしちゃえばOK
コメントへの返答
2010年10月21日 20:27
↑の通り春場所ないんですよ。

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation