• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

関西のボスの誕生日を祝いに。

関西のボスの誕生日を祝いに。 昨日は関西のボス、タケシ0914さんがお誕生日と言うことで海ほたるでお祝いをしました。エクシーガ仲間の団結力は素晴らしいです。





サプライズで驚かそうと当日、タケシさんに海ほたるに来るように連絡をしたんですが、、、、。




なんと、歯医者の予約が!



あちゃ~。やっちゃいましたよ。
海ほたるなら、近いので来ていただけると思い込んでいたのですが、調整不足でした。


仕方ないので、集まった有志でお誕生会を!

お集まり頂いたのは、かぐやさん、よっし~さん、ヘル兄さん、yasu☆ミさん、あまえくさん、紫です。
(KDPさんはいつも通りしれ~っと登場か?と思いましたが渋滞に撃沈)→撃沈blog



タケシさんは甘い物が好きそうなんでスタバで

キャラメル&プディングフラペチーノベンティサイズ630カロリー(ばく)




皆さん、血糖値上昇中(笑)




そして、あまえくさんから誕生日の差し入れ!




なんとか、オヂサンたちはタケシさんのお誕生日をお祝いできました。









連休の真ん中でしたが、6台のエクシーガ仲間で日が変わるまでお誕生会を実施して解散しました。



改めてタケシ0914さん

お誕生日おめでとうございます♪




さて、次は誰の誕生会やりましょうかね?(笑)









そして、今日は娘が隠し持ってた花火を夜にやりました。






3連休も終わりですね。明日からまた、頑張りましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/15 20:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年9月15日 21:29
まさか私のお誕生会が行われるとは(笑)

今年は、他のイベントと重なりバタバタしてて、完全にスルーだったので、嬉しい限りです。

ありがとうございましたm(_ _)m

来年はもうちょっと早い目に言って下さい(爆

今日歯医者の帰りに、スタバへ行こうとして、未遂に終わったのは内緒です(^^;;

コメントへの返答
2014年9月15日 22:21
こんばんは。

無事にお誕生日会実施出来ました。
ちょっと、時間がタイトでしたかね?(笑)

2019年が土曜日でした。そこでやりましょう♪
今回は早く伝えられて良かったぁ(ばく)

あのドリンクはヤバスです





2014年9月15日 21:53
630カロリー!?(爆)

誕生日をお祝いすることは良いですね♪
えーっと、来月は…(笑)
コメントへの返答
2014年9月15日 22:23
お弁当並みですね(笑)

流石にラーメンはスルーでしたね、、、
2014年9月15日 22:29
夕べはお疲れ様でした!

630・・・(汗)
トールでも少し少ないだけですよねぇ・・・
くわばらくわばら。

コメントへの返答
2014年9月15日 22:47
トールサイズ→440カロリー(汗)
時速8キロで1時間ランニングすれば
消費できるようです(笑)
2014年9月15日 22:42
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
何してる!!でのつぶやきありがとうございました。
無事に誕生会ができて何よりです。
帰りも渋滞もなく、楽しく帰る事が出来ました♪
来月は…ゲフンゲフン
コメントへの返答
2014年9月15日 22:49
お疲れ様でした!
タケシさんも喜んで頂けたようです(笑)

何か、月定例になりそうですね、、、
2014年9月15日 22:46
昨夜は予想を超えた渋滞に撃沈しました(^^;
次回こそは(笑)

なんちゃらプディングフラペチーノ、美味いですよね♪
コメントへの返答
2014年9月15日 22:50
遅い時間でしたが真っ赤でしたね、、!
それにしてもハイドラは便利ですね。

スタバの次はコメダか?(笑)
2014年9月17日 10:46
少々遅れましたが、丙丙参ります♪

Happy! Happy Birthday グッドラックを君に!
声を揃えておめでとう!愛情込めておめでとう!

タケシ0914さん お誕生日 おめでとう!

AKB48 12thシングル 涙サプライズ より(^^♪




って、あれ?
こちら怪鳥さまのブログでしたっけ?(^^;
コメントへの返答
2014年9月17日 19:00
ありがとうございます♪

何か自分が誕生日みたい(笑)

丙さんのお誕生会も是非やりましょう

プロフィール

「ひょ表紙にwwスバルスタイルさんありがとうございます。皆さん買いましょうね〜」
何シテル?   10/24 20:07
はじめまして。紫.(旧HNパープリン)といいます。男の子2人と女の子1人のお父さんです。まさかミニバンのATに乗るとは思ってませんでしたが最高の車でした。皆さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

箱根オフファイナル概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 22:10:47
今週末もバタバタと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 15:45:37
スバル(純正) インプレッサGVF A-LINEプレミアムパッケージ用ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 15:09:14

愛車一覧

スバル エクシーガ 紫号 (スバル エクシーガ)
子供が3人になり、遂にミニバンになりました(泣) しかも、MT生活15年にピリオドを、、 ...
イタリアその他 Bianchi ビアンカ (イタリアその他 Bianchi)
妻からのプレゼント。 運動とは無縁でしたが、ハマりました。 インテンソというエンデュラ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
何だか、多人数が乗れる車に憧れ、もう車も落ち着こうと思いオートマに、、、。 寂しい気分 ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
子供も2人になり、落ち着きました。 ミッションこそ、マニュアルでしたがなんとワゴンボディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation