• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

9.13日光

 9.13日光も気が付けばあと1週間。

自分の100は7月のドリカーナから荷物も降ろさず・・・(^_^;)
エンジンかかるんだろうか・・・

 そんなまったりとした(笑) 土曜日の昨日、
着々と準備を進めるこのお方



うぅむむむむ・・・なにやら頑張っていらっしゃる。
これは自分も何とかせねば(・_・;)

などど考えていると

この男と

 

この男に誘われ



こんな場所に居ました(笑)



ここで餃子100個を平らげ
ファミレスでデザートを食しながら

Mr.10先生のグリップ講座



いやぁ、大変為になりましたm(__)m

 そして、とどめのメーラン(^^♪



食べたなぁ~。満足満足(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/07 08:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

6月タワーミーティングのち麺活(邑 ...
よっちん321さん

ワタワタ休日
M2さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2014年9月7日 9:20
昨日はお疲れ様でした。
まだ胃に残ってて気持ち悪いです。(苦笑)

流石、先生は名言連発でしたね(笑)
ますます、日光ラウンドが楽しみになりました(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年9月7日 16:17
えぇ?!
俺は朝からトースト食べて
昼飯はカレーうどん食べたよ(笑)

 日光ねぇ・・・
朝、途中で何を食べるか・・・
それが問題なのですよ・・・
2014年9月7日 13:24
メンツ的にどうしても食い物の話ばかりでしたが(笑)、先生がビシッとカツを入れてくれましたね?!

ところで1個前のブログを読み返したんですが、あっちの先生とのお約束の1ヶ月過ぎてませんかww
コメントへの返答
2014年9月7日 16:22
 そりゃねぇ。。。ビシッとGTウイングですから(^^)

 え?・・・あぁ・・・あれね・・・

ハードボイルドな男は
過去を振り返っちゃならねえ
(-。-)y-゜゜゜
2014年9月7日 13:51
流石に胃袋が宇宙な方々には付き合いきれません (ー_ー;)


やはりオイラには食べ過ぎのようで朝からトイレ3回目です w
コメントへの返答
2014年9月7日 16:24
さすが!抜け良いですね~!
(^^)

日光食堂が楽しみっす♪
2014年9月7日 19:55
年とるとせっかちになるんか・・・
1000までドライブして、思わずエアチェックしたんは実話です(爆)

帰りの道すがら、やっぱ嫁さんにお願いしてご一緒したかったな~って思いよったとですけど…
この量見て、帰って良かったと、自分の判断の正しさを再認識!
だって・・・
餃子といっても、あの・・・ホワイト餃子ですよね(滝汗)

さらに、〆といいつつ・・・
更なる炭水化物が見えるんは・・・デジャブゥ?(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2014年9月7日 19:59
 あぁ、ラーメンの隣に見える奴ですね。
あれは「チャーシューまぶし丼」ちゅう
まぁ、言うなればお通しみたいな物ですね。

ぜひ次はご一緒に(笑)

プロフィール

長いものに巻かれません。 肩書きには騙されません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

信条 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 10:18:41
緊急 筑波サーキット 月内 営業自粛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 19:46:42

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
やっぱり大排気量は正義だわ笑 NAの480馬力は思わず絶句するほど速い。 ルーフをチルト ...
AMG Cクラス ステーションワゴン AMG Cクラス ステーションワゴン
ブースト掛かると気持ちいい加速するなぁ。 荷物は乗るし便利だ。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
足車。 車高どうしよかな~。 今まで「下げる」しかしたこと無いけど、 これは「上げる」も ...
日産 マーチ 日産 マーチ
自分が乗ってた時は、赤かったんだけど とあるところに譲って、 とある所に展示されてるのを ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation