• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

次男坊が乗ってみたい車

次男坊が乗ってみたい車 今日は次男坊とちょっとお出かけしてみました。
街中はすっかりクリスマスモードです。
そこで次男坊の目に飛び込んできたのが、クリスマスとは全く関係ない写真のZロードスター!「カッコイイ!」と次男坊、確かにカッコイイですが買えませんよ冷や汗
ミスフェアレディにオープントップの開閉を見せてもらい、ドライバーズシートにも座らせてもらって満足していました、終いには買う気もないのにカタログまでもらって来ました。
いつか買えるといいねうれしい顔
私も一度は乗ってみたい車ではあります、宝くじ当たらないかな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/23 14:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 15:27
z34のロードスターは、リヤサイドとバックビューの美しさがたまりません♪
展示車両のこの色もカッコイイんですよね~
コメントへの返答
2009年11月23日 15:46
凄くボリュームがありますよね~、のうくん次はロードスターかな?
2009年11月23日 16:36
いいですね~(^^ゞ

私は昔からRよりZ派ですね。
最新型のZもカッコいいですが、Gノーズの頃がイチバン好きですね。

プライスカードの横にチラリと顔出ししてるのは噂の次男坊クンでしょうか?
携帯画面が小さくてイマイチ・・・
コメントへの返答
2009年11月23日 17:08
hama-tさんもZ派ですか
いいですよね~Zほっとした顔
子供達がみんな独立したら買いたいです、随分先になると思いますがわーい(嬉しい顔)
隣は嫁さん以外がいいなぁ~。
プライスカードの横にいるのが次男坊ですピカピカのボディーに沢山指紋付けてました冷や汗
2009年11月23日 17:37
カッコいい~♪。
いつかは乗ってみたいクルマですよね~。
でもうちの嫁はオープンカーには絶対乗りたくないと。
派手なラリーカーのレプリカよりもイヤみたいです。
コメントへの返答
2009年11月23日 17:58
最近はZ34もちょくちょく見かけるようになりましたよね
ロードスターもいいですが私はやっぱりハードトップクーペが好きです。
近くに住んでるお友達の「のうくん」が
Z33バージョンニスモに乗ってますが目茶苦茶カッコイイんですよ~。
見るたびにZに憧れます
2009年11月23日 20:06
将来カッコイイz35が登場して欲しいとは思ってます♪
現状、z34には手が出ませんし(汗

本日、ガラスコーティングから帰って来ました。
びっくりするくらい綺麗になってました!
ただ、明日は雨のようです。。
コメントへの返答
2009年11月23日 20:45
今、貰ってきたカタログ見てました(^_^)
やっぱりZはかっこいい!でも値段は…(@_@)
驚いたのが、シンクロレブコントロール!!こんな物がついているとは!凄いぞ日産!Z35はどこまで進化するのか楽しみですね。

コーティング出来ましたか、今度見に行きますね。
黒ゴマ号も早くやりたい。

2009年11月23日 22:58
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

RもZも いいですね。
中学の時、ハコスカの50連勝に始まり桜井真一郎 (当時の
設計者でスカイラインの命名者) のケンメリGTーRは 憧れだし
kazuimpにサファリラリーの素晴らしさを教えてくれたのは
DATSUN432Zだし・・・
いまだに2台とも進化し続けて・・・今日まで
(=^・^=)
でも お子さんにはSUBARU車に乗って頂きたい。
コメントへの返答
2009年11月23日 23:10
息子が免許取れる10年後
インプやZはどんなふうに変わっているでしょうか
そしてどんな車に興味を持つか楽しみです。
2009年11月24日 11:53
後ろからみるとビックリするほどワイドですよね!

お子さんが免許を取るころには車はどうなっているんでしょうね。
ハイブリットのスポーツカーとか出てそうです。
コメントへの返答
2009年11月24日 20:21
ハイブリッドのスポーツカー…
そんな時代が来るんですかね、
いまいちピンときませんがそうなって行くんでしょうね

環境に優しい車を将来の車好き達はどの様に弄るんでしょう。

プロフィール

「車検ついでにクラッチも交換お願いしましたー、
ボーナス出たらシート換えたい…」
何シテル?   11/22 13:35
そろそろ50になろうとするオッサンです、 前車で初めてスバル車を購入、(GDB-Cのブラックトパーズマイカ)しかし家庭の事情で二年で泣く泣く手放しました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GDB E型 F型 に255タイヤ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 23:01:01
インプレッサ GDB-E STI ピロ ラテラルリンク/トレーリングアーム等 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 16:49:58
インプレッサ GDB-E オイルコントロールバルブ(10921AA002)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 19:29:49

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ネットで見つけて相場より安かったので現車を見ずに購入して6年経ちコツコツ弄って(維持って ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2人目の子供が産まれたのを機にS13から乗り換え 新車で購入、車弄りは卒業しようと思いま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
購入して2年ちょっと経ち、最近やっと運転に慣れたかな 10年ちょっと車イジリから離れて ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許を取ってすぐに新車で購入。 FR最終型、KP61、ガンメタ、のSタイプ FFにモデル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation