• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

牛タン・・・

牛タン・・・ ブログUP遅れましたが・・・

22日は、子供の運動会と重なり遅い出発となりました。
PM3時過ぎに出発して、皆さんと合流できたのは
夕闇迫るPM6時半頃でした。

間に合いました!!
楽しい楽しい宴会に(笑

途中、高速道路を3車線大いに使い・・・
法定速度にて・・・ゆっくりと・・・

まっ、ジャックさんの運転なので・・・(横で爆睡出来るほど)

宴会は、「SMP」の皆さんが各自ネタを持ち寄り・・・
大盛況でした♪

去年の牛タンTRGは、絶景が見えましたが
今年は、23日が霧の為断崖絶壁の絶景が見えませんでした。(残念)

でも、皆さんお歳もお仕事もばらばらですが
近所のお友達って感覚がしてならないのですが。

蔵王&牛タンTRGでお世話になりました幹事のあべかずさん
お付き合い頂いたSMPの皆様方

ありがとう御座いました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/26 14:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

御報告!笑
にゃん太!さん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年5月26日 15:32
Carちゃんお疲れです!
宴会にはキッチリ!?間に合ったようで・・・
ようは飲めればいいという事ですか!(爆
雨は大丈夫だったんでしょうか?

コメントへの返答
2010年5月27日 9:30
ありがとうございます。

>ようは飲めればいいという事ですか!
SMPの皆さんと一緒に飲まないと
ダメなんですよ(笑

雨は・・・2日目にずーっと降られましたが
牛タンには、雨がつきものですから♪
2010年5月26日 16:38
お疲れ様でした!

東京から3時間半は新幹線並みですよ(笑
しかし宴会は盛り上がりましたね~!

女房にも気を使って頂いてありがとうございました。
コメントへの返答
2010年5月27日 9:17
お疲れ様でした♪
お世話になりました。

宴会では、あべかずさんのトークと、皆さんのツッコミで盛り上がりましたね(笑

奥様も笑顔いっぱいでしたね。
2010年5月26日 17:05
お疲れ様でした♪

か~ちゃんが爆睡出来るほど
安全運転されたんですね~
まさか意識が・・・・(爆)

今年は九州に来てくださいねwww
コメントへの返答
2010年5月27日 9:22
ありがとうございます♪

峠道でも・・・爆酔できますが(笑

九州の皆様に会いに行きま~す!!
2010年5月26日 17:24
おつでした♪

はよ~一緒に~酒のみて~
コメントへの返答
2010年5月27日 9:29
ありがとうございます♪

<はよ~一緒に~酒のみて~
長野でとことんいきましょう!!(笑
2010年5月26日 17:31
お疲れ様でした。

到着、早過ぎますけど・・

>各自ネタを持ち寄り・・・
私のネタ判りません(爆
コメントへの返答
2010年5月27日 9:38
お疲れ様でした♪
>到着、早過ぎますけど・・
いえいえ、後10分位は短縮できるかと(爆

loto7 さんのネタは・・・
次回までに、レポートにしておきます(笑
2010年5月26日 18:17
いいな~いつかは行ってみたい・・・
その時は、東京都江戸川区(某邸泊)笑
翌日一緒に出発(^^;
コメントへの返答
2010年5月27日 9:40
>翌日一緒に出発
OK!!了解いたしました。

来年の宿泊今から予定しておきますね(笑
2010年5月26日 18:32
carちゃんさん、お疲れ様でした~!

>各自ネタを持ち寄り・・・
んん~~?気になる~!? 
次回は、ジャックさんとcarちゃんの夫婦漫才希望!(笑
コメントへの返答
2010年5月27日 9:44
お疲れ様でした♪
お会い出来ず残念でしたが・・・

夫婦漫才・・・
普通にしてるだけなのに、漫才になってると
言われます(笑

いなご丸さんご夫婦と、一緒ですね♪
2010年5月26日 21:08
お疲れ様でした~♪

楽しかったですね!!

次はどこで会えるかな(^O^)V
コメントへの返答
2010年5月27日 9:46
お疲れ様でした♪

本当に楽しかったですね!
また、お姫様・・・よろしくね(笑

次は長野ですかね!!
2010年5月26日 21:45
楽しかったみたいですね。良かったですね。
私も行けるようになれば行きたいと思います。

carちゃんさんが思っておられるようなネットでのつながり、私もここでつながらなかったら一生つながらないであろうSMPの輪に感謝して大切にしていきたいと思います。歳も仕事もばらばらなつながりに、オフ会でお会いできることを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年5月27日 9:53
ありがとうございます♪

セブン繋がりですが、全国のお友達と
近所のお友達のようなお付き合いが出来る
のは、ここしか無いでしょうね。

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております♪
2010年5月26日 22:20
お疲れ様でした。
今回は弄られないで済みました(笑
コメントへの返答
2010年5月27日 9:56
お疲れ様でした♪
>今回は弄られないで・・・
ごめん、弄ってあげられなくて~!!(爆
2010年5月26日 22:36
私のネタは何処へ・・・(^^ゞ
封は切られなかったのは知ってますが誰かお持ち帰りしたのかな?

またよろしくです(^_^)/
コメントへの返答
2010年5月27日 10:01
お疲れ様でした♪
>私のネタは何処へ・・・
えーっ?気になります。

そっちのネタじゃないネタは大丈夫ですか?(笑

此方こそ、またよろしくお願いしますね!
2010年5月26日 22:38
ご無沙汰してます!
運動会の後に出かける父ちゃん母ちゃんすごすぎです^_^;

楽しかった姿が見えます(笑)!
また7がほしくなりました♪
コメントへの返答
2010年5月27日 10:03
此方こそ、ご無沙汰しております。

宴会が私を待っていたものですから(笑

また、ご一緒できますよう待ってまーす♪
2010年5月27日 0:14
いぃなぁ~!3時間半で行けて♪

長野の時で前日のPM10時出発だったので蔵王は・・・?(爆)

でもそのうち行きたいなぁ~♪

今度は9月にお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年5月27日 10:12
此方から、愛媛までは一日で行けますから
ちょっと、足を伸ばせば蔵王はすぐですよ♪

いきたい所がいっぱいですね。
私は、北海道に行ってみたいです(笑
もちろんセブンで!

9月楽しみにしていまーす♪
2010年5月27日 1:04
お疲れ様でした!

それだけ急いで来たのにジャックさんは疲れを感じさせませんでしたね~
土曜の外人さんインパクトありましたよ(残念でしたね^^;
コメントへの返答
2010年5月27日 10:16
お疲れ様でした♪

ランナーズハイですかね(笑
テンション上がりっぱなしでした。

>土曜の外人さん・・・
うっ!知らない・・・残念です凹

プロフィール

「第10回九州off in宮崎! http://cvw.jp/b/517085/40396085/
何シテル?   09/12 17:09
楽しいお酒と、楽しい会話が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
見た目はカワイイですが、パワーが在ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation