• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月07日

第5回SMP全国OFF

第5回SMP全国OFF 第5回SMP全国OFFに行ってきましたぁ~!!

毎年増え続けるセブン乗りの紳士さん達(笑
未だにお顔はわかっているのに、名前を知らない方も・・・

やっぱり、リアルにお話できるのは最高ですね♪

で、お土産に頂いた物



JACKさんと一緒で画像が・・・小さく出来ません(爆
ありがとうございました。

色々とお世話になったスタッフの方々、皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

また、楽しい思い出が増えました。

感謝いたします!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/07 12:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

この記事へのコメント

2010年9月7日 12:49
お疲れ様です~~(笑)

次回もお姉ちゃん共々

よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年9月8日 12:42
お疲れ様です♪

お姉ちゃんも、kawasakiさんも
いいキャラですねぇ~(笑

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010年9月7日 12:49
お疲れ~

来月あたり

ゴルフね~
コメントへの返答
2010年9月8日 12:48
お疲れ様でしたぁ~

ゴルフのご指導よろしくね♪


2010年9月7日 13:09
あっ明菜さん^^carちゃん歌っている時
なぜか中森明菜の面影を感じてしまったのは
お酒のせいでしょうか?^^
コメントへの返答
2010年9月8日 12:50
KTさんいい感性をお持ちで(笑

九州で、一緒に走りましょうね。

あと、宴会では弾けちゃってください!!
2010年9月7日 13:49
お疲れさまです。

次回は、居酒屋 ですね。


コメントへの返答
2010年9月8日 12:52
お疲れ様です♪

居酒屋・・・いい響き(笑

ワイワイやりたいですね!!
2010年9月7日 16:35
お疲れ様でした♪

久しぶりか~ちゃんの顔見て元気を頂きました!

来月は九州・・・・また弾けましょうwww
コメントへの返答
2010年9月8日 12:56
お疲れ様でしたぁ~!

スパちゃんに会えてメッチャハッピー
になりましたよ(笑

来月はお世話になります。

一緒に弾けましょうね♪
2010年9月7日 17:26
楽しかったですね~

でも、今回はあまりお話してない様な…

宴席でビールを注いだだけなのに『よく躾られてるね!』って言われてしまいました(*_*)

やっぱり下僕にしか見えないの(T_T)
コメントへの返答
2010年9月8日 12:59
GUNちゃん、皆から可愛がられる
いい性格なんだもん(笑

また、お酌してね♪
2010年9月7日 18:16
お疲れさまでした。

またお会いできて良かったよー。

JACKさんにもよろしくね。
コメントへの返答
2010年9月8日 13:08
お疲れ様でした♪

私もいとしんさんに会えてうれしかったです。

今度は何処で会いましょうかぁ~(笑

JACKさんにもよろしくね>
ハーイ!!
2010年9月7日 18:28
逢いたかったな~

残念でたまりません・・・
コメントへの返答
2010年9月8日 13:11
残念でしたぁ~(涙

でも、来月此方から会いに行っちゃいますから、セブン磨いて待っててください♪

九州の宴会では、放しませんよ(笑
2010年9月7日 20:23
お疲れでした~
CARちゃんとハグするの忘れてた~(^▽^;)
コメントへの返答
2010年9月8日 13:14
お疲れ様でした♪

ハグ何時してくれるのかなと
ずーーーーっと待っていたのに~(笑

次回よろしくお願いします。
2010年9月7日 20:56
お疲れ様でした~(^^)

暑かったけど楽しかったね~。

来月はホントにウチに寄ってくれるの??
コメントへの返答
2010年9月8日 13:21
お疲れ様でした。

楽しかったね~!!

来月の件Jackさんから連絡入れさせます。

また楽しみが増える~(笑
2010年9月7日 21:54
お疲れ様でした

中森明菜 良かったです(^^)
コメントへの返答
2010年9月8日 13:25
お疲れ様でした♪

今度から、明菜ちゃんと呼んでください(爆

ikeikeさんの歌の上手さには到底及びませんが、褒めていただき光栄です(笑
2010年9月8日 0:44
お疲れ様でした!

ジャックさんが相変わらず目立つから直ぐ分かりますね(笑
貼り付け画像は640X480にしないと載り切れませんよ~
画像編集ソフトでサイズ変更すれば簡単ですよ(^^♪
コメントへの返答
2010年9月8日 13:28
お疲れ様でした♪

パソコンの先生、ありがとうございます(笑

吉野屋さんの、歌聞きたかったなぁ~!
次回はお泊りで、お願いします(ハート
2010年9月8日 0:45
お疲れ様でした~~

でもお会いするのが久しぶりだった気がしたのは何故でしょう?
コメントへの返答
2010年9月8日 17:34
お疲れ様でした♪

ブログサボっていたからかな
ジャックさんも・・・(笑

写真、楽しみにしていますね。
2010年9月8日 6:50
お疲れ様でした!

毎週予定があって大変ですね~

参加表明ありがとうございました♪
コメントへの返答
2010年9月8日 13:33
お疲れ様でした♪

お気遣い感謝します。

福島ツーリング今から楽しみです。

またお世話になりま~す!!
2010年9月8日 12:57
お疲れ様でした!

ね~さん会うたびに綺麗になって行くのは何故・・・www

次回は一鶴っすか(笑
コメントへの返答
2010年9月8日 13:36
お疲れ様です♪

ね~さん会うたびに綺麗になって行くのは何故>

若い皆さんのエネルギーを吸い取っていますから(爆

一鶴行きたーーーーい!!
2010年9月9日 5:21
お疲れ様でした。
是非、蕎麦を食べに来て下さい。大盛りでお待ちしています。
全オフ後、地方紙に蕎麦屋を紹介されたり足車を増車したりと忙しくしていて今頃コメント・・
申し訳御座いません。
コメントへの返答
2010年9月9日 13:17
お疲れ様でした♪

お忙しいのにコメント頂けて
うれしいです。

必ずジャックさんとお邪魔いたします。
その時はお蕎麦特盛りで(笑

プロフィール

「第10回九州off in宮崎! http://cvw.jp/b/517085/40396085/
何シテル?   09/12 17:09
楽しいお酒と、楽しい会話が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
見た目はカワイイですが、パワーが在ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation