• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月14日

積載車に・・・

積載車に・・・ 今日初めて、積載車のお世話になりました(泣

ジャックさんが、お昼を食べに私の車で会社の近場のラーメン屋さんへ行き
その駐車場から、ヘルプコール

バッテリーが突然死してしまいました。
まだ、乗って一年半なのにーーーー!

なんとか会社までたどり着き、ディーラーさんにお電話して
積載車の手配をいたしました。

ジャックさんブログネタにしょうと
終始ニヤニヤ・・・


でも、私が乗っている時じゃなくてホッとしています。



なんと、積載車までナンバーが500(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/14 16:35:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

積載車に・・・自宅から・・・・ From [ ☆★☆オトコは黙って・・・・・・・二日 ... ] 2010年9月15日 08:59
この記事は、積載車に・・・について書いています。 いよいよ 初積載に・・・・(笑 B
ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年9月14日 17:16
ありゃ~!
バッテリーなら仕方が無いですね^^
他に不具合が無いことをねがいます

しか~し!積載車とのNo.マッチング
めずらしか~!
コメントへの返答
2010年9月14日 20:30
バッテリーだけでした♪
さっき車を取りに行ってきました。

洗車してもらい、綺麗になりました。

よかったよー(長音記号2)(笑)
ナンバーのマッチングいいネタとなりました!
2010年9月14日 18:11
あらら~。

ナンと言って良いのか!?

おめでとう、ございますぅ?? かな♪
コメントへの返答
2010年9月14日 20:33
ありがとう…かな(笑)

私が運転してる時じゃなくよかった、よかったわーい(嬉しい顔)
2010年9月14日 18:46
壊れるほど怖かったのですかねぇ... 
ジャック様が...
コメントへの返答
2010年9月14日 20:37
そうなんです!

車も人を見るようで(笑)
2010年9月14日 18:55
おめでとう御座います。
これはジャックさんの企み・??かな(笑)
私のも明日、積載車に乗って来ます??
コメントへの返答
2010年9月14日 21:59
ありがとうございます♪(笑)

積載車に、何が乗ってくるのか。
楽しみですね!
2010年9月14日 19:44
積載車のお世話になったことないんです(羨
私の7のバッテリーは7年もちましたけど(ジマン
1年半は早過ぎる~~~
じれった~い~じれったい~^^
コメントへの返答
2010年9月14日 20:55
羨ましいでしょう(笑)

バッテリーって、突然なんですねー!

やまむたさんの7頑張ってますねー♪
2010年9月14日 20:03
祝!積車!
あちらの車には、よくある事ですww
コメントへの返答
2010年9月14日 21:05
ありがとうございます♪(笑)

そうなんですかぁー(長音記号2)

まっ、ジャックさんが乗っている時で助かりました。
2010年9月14日 20:20
バッテリーネタに敏感な今日このごろです。
そうですか~、やっぱりチンクは仲間だったかあ!
帰ってきたら、「よしよし」してあげましょう(^^)
コメントへの返答
2010年9月14日 21:14
さっき帰って来たので、
のぶけんさんの言う通りに、チュッてしておきました(嘘)あっかんべー
2010年9月14日 20:32
これで大人の仲間入りですね!(笑
コメントへの返答
2010年9月14日 21:20
ようやく、大人に…(笑)
お祝いよろしくね♪
2010年9月14日 22:40
”500”ゾロ。 ある意味トリプル。
やっぱりイタ車はい~ね~♪
コメントへの返答
2010年9月15日 0:21
トリプルですよねぇ~(笑)
イタ車楽しんでますよ~♪

2010年9月14日 22:42
カーちゃん、箔を付けましたね(笑

後はボンネットを飛ばせば完璧ですね!
コメントへの返答
2010年9月15日 0:25
箔付きましたか!?(笑)

ボンネットを飛ばすのは誰かさんの特許なので、ご辞退申し上げます(爆)
2010年9月14日 23:15
私セヴンでも無い・・・orz
コメントへの返答
2010年9月15日 0:26
無いほうが良いかと思うんですけど~(笑)
2010年9月15日 5:00
次は宝くじでマッチング!
コメントへの返答
2010年9月15日 11:44
宝くじ当たったら、SMPに還元!!(笑
2010年9月15日 8:48
あらら~


積車オソロ~(笑
(アタシは自宅からだけど・・・・)

コメントへの返答
2010年9月15日 11:46
仲が良かったのね私たち(爆

昨日、無事修理完了でした♪
2010年10月15日 22:19
セブンだけが、積車の常連じゃ無いんや(^^;

でも、500ナンバーが
こう並ぶ?
コメントへの返答
2010年10月17日 10:18
あちらの車だとよくあることとか・・・(笑

積車の500ナンバーには、ちょっとびっくりでした。

プロフィール

「第10回九州off in宮崎! http://cvw.jp/b/517085/40396085/
何シテル?   09/12 17:09
楽しいお酒と、楽しい会話が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
見た目はカワイイですが、パワーが在ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation