• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

愛車の引取り価格って気になりません?

愛車の引取り価格って気になりません? 先月の話で、嫁の車(ワゴンR スティングレー)運転中に
真横から衝突さて、車も私も入院したのです。(~_~;)

数日前に、車の修理が終わって帰ってきたのですが
3月に売却予定だったので、引き取り価格の見積もりを
お願いしたところ^_^;

 昨年7月の査定価格より30万もダウン!!

貰い事故でこんな目にあうなんて・・・最低!! しかも過失責任が2割!(驚愕)
動いているから2割だそうです。したがって車の修理代も2割負担 最低!最悪!

ここまでは愚痴です  m(__)m


で・・・・・・査定に来た人が駐車場のコペンに目を留めて!
いろんな話から、査定させてください! ノーマルに戻さなくても、このままでOK!

ワゴンRの査定時間は15分程度だったのが、写真取りまくって1時間ぐらいかかり

 出た結果が 1??万円でした。

今すぐ本気で売るなら、もう少し高くなります。と言って帰っていきました。


 神様はこの話を聞いて、コペン売ろう♪ どうせみんなの役に立たないし!
と乗る気満々。



 どうしたものかな~ (?_?)

 日々悩んでます (~_~;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 17:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

新潟での初体験
バーバンさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2014年2月7日 17:53
いいね!は押しにくい話ですね(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月7日 17:54
お気遣いありがとうございます m(__)m
2014年2月7日 18:23
愛車の査定額は気になりますが、16年式の私のコペンちゃんでも、1○○万って言われたので、コペンって査定額高いですよね~。
コメントへの返答
2014年2月8日 15:51
私のはH21年式ですけど
査定額はちょいと低かったかな(~_~;)
2014年2月7日 21:05
いいね!を押しにくいのでコメントで(*゚▽゚*)
同じく査定してもらったことがあり、かなり高額査定で
驚きを隠せませんでした!!
知り合いのコペンなんか凹みあり、修理歴ありでも
諭吉さん100人超えでしたから…
おそるべしコペンです!!
大切に乗らなきゃです(´▽`)
コメントへの返答
2014年2月8日 15:57
そうなんですね~

私の車につぎ込んだ資金を考えると
査定額じゃ納得できないのですが
ノーマルに戻せ!なんて言われなかった分
ホッとしてます (笑)

後は、大切に乗るか?早めにあきらめるか
ですね~ (-。-)y-゜゜゜
2014年2月7日 21:59
こんばんは(^^)

イイね!押してしまいましたが、コメントします^_^;
自分も昨年の今頃、試しに数社から査定をしてもらいました。

やはり、直ぐに売ってくれるなら○○○万でと急かされましたね。
特に3月頃(新卒の関係)が売り時だそうです。

中には中古(平成20年式)で買った値段と変わらないくらいの数字を提示する業者もいました。

ともかく全て断りましたが、某ビ○グ○ーターさんは、それにもめげず今でもたまに売って欲しいとの連絡が来たりしてます。
コペンの人気は未だに凄いですね(汗)
これで新型が出るとどうなるか・・・
コメントへの返答
2014年2月8日 16:03
この時期が高く売れると業者も言ってましたね。

しかし、愛着がある車を手放すには
勇気と思いっきりが必要ですね (~_~;)
2014年2月7日 22:48
愛車の査定額って気になるよね。
三桁に乗ってるんでしたら…
なかなかの高評価ですよね。
揺れる乙女心(笑)
コメントへの返答
2014年2月8日 16:07
そうですヨ!

揺れて揺れまくってます。(~_~;)
2014年2月8日 5:13
査定額、私も気になります。。。
エアロパーツそのままということは、海外ということも考えられますね。
私の知っている板金屋は、オーストラリアに輸出して高く売っているそうです。
コメントへの返答
2014年2月8日 16:09
海外に行くのかな?・・・・コペン。

私が海外に行きたいくらいですけど(^^♪
2014年2月8日 19:58
駄目にきまってるじゃないですか!!!
コメントへの返答
2014年2月8日 20:35
お久しぶりです (^^♪

息子にも相談したけど、好きにすれば~
でした。(笑)
2014年2月8日 23:26
奥様の即決即断に笑ってしまいましたが、売れるのなら売ってしまおう的なノリは勘弁ですねw
コメントへの返答
2014年2月9日 17:52
神様の興味はいくらで売れるか?
だけですね(~_~;)

この調子だと、私もコペンも愛着が無いみたい(苦笑)
2014年2月9日 2:11
変子ペン号はその1/3くらい?でした

今は変子ムリ号に乗り換えて何の不満もないですし、売ったことに後悔はありません。
嫁に無理を言い、自分で面倒見る(保険代、税金、維持費など)のに限界が来ただけで、自分で納得しましたから。

後悔しそうなんやったら思い止まってもヨシ、割り切れるなら売ってもヨシですわ♪
コメントへの返答
2014年2月9日 17:54
今はバイクに夢中になっているので
冷静な判断が出来なさそう (~_~;)

もう少し時間をかけて考えますよ!
後悔しないように(-。-)y-゜゜゜

プロフィール

「本日納車しました。」
何シテル?   05/03 19:31
暇を見つけては、自由時間の使い道を妄想しています♪ (2輪) ZZR400、NINJYA250、GSX-R1000、ドラッグスター400、リード 12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

爺_ペケ(赤COPE_G)さんのスズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 09:42:28
エアコン吹出口下パネルのキズ隠し⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/15 14:09:20
フォグランプ用スイッチの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 08:39:38

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
高齢者向け安全機能装備を重視しました。
スズキ GSX-R1000 爺ペケ (スズキ GSX-R1000)
初のSSバイク! ちゃんと乗りこなせるか心配ですが、気持ちはレーサー(^^ゞ なんと言 ...
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
使い勝手が良い通勤快速として投入!
ハーレーダビッドソン XL1200CX/ロードスター ハーレーダビッドソン XL1200CX/ロードスター
残り少ないバイク人生をのんびり!ゆっくり! 走って行こう♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation