休みも終わってしまうので何かしないと、と言う事で、昨日久々にリフトを駆使し純正足に戻しました~♪
思ったのは、ブラケットのボルトナットの締め付けトルクが凄いです・・・
200Nとありますが、レンチを延長しないとビクともしませんでした。
取り付けは200N?位の鬼手締めでとりあえず様子見です。
それから左前輪のABSセンサーのハーネスが溶けてバックプレートに張り付いていました・・・中の線自体の被覆は無事でしたが、これから対策が必要です。
ロールセンターアダプターも純正に戻しました。前回はてこずりましたが、今回はスムーズに交換です!
肝心のアライメントですが、ショック側とボルト側にケガキ線があるのでその通りに組み付けしました。トーは間違いなく狂っているでしょうw
それでも、昨晩の高速走行時に手放しで真っ直ぐに走ったので、とりあえず良しとしますw
やはり、車高調から替えると改めて純正の乗り心地の良さが光りますね~♪
↑外した車高調、結構錆びてます・・・
アライメントを取ってしばらく純正で乗るのも有りですね♪
Posted at 2010/01/05 23:58:49 | |
トラックバック(0) |
インプレッサ | 日記