• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

カンカン叩くぞ。

カンカン叩くぞ。 こんばんは!

昨日のブログにもある通り、ナンバープレートのフレームに凹みの件です。

今日、もろもろ用事が終わって、Dへ直行。

改めて、D担当者と凹みの部分を見てみると、ナンバープレート自体にもやや凹みがみられました。
相当な衝撃があったんだなっと思いました。

ナンバー再交付となると、万を超える金額になるというので、今回はフレームのみの交換にしときます。
Dに同じ品番のフレームの在庫があったらしく、その場で購入してきました。
フレーム1個¥2100。ん~仕方がないかな。

ナンバープレートの凹みはプレートの裏から金槌でカン♪カン♪して平らにします(笑)


さて、昨日のnanako@さんのブログにあったWISH用LEDフォグランプ&デイタイムランニングランプ


Dでも知らなかったみたい(爆)
え?聞いてないよ!っと驚いてました。

当然、カタログも替わってなかったです。

追加で発売されたのはWISHとプリウス用の2種類でしたね。


みんカラで誰が一番最初に付けるのかな~♪^^楽しみだ。

ブログ一覧 | WISH | クルマ
Posted at 2010/03/25 19:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年3月25日 20:57
こんばんは。

Dより情報早かった?!(笑)

ナンバーまでやられてたのね~(泣)
カンカンで戻りそう?

最初からの傷でナンバー再交付してもらったんだけど、そんなに値段するのね~知らなかった。
コメントへの返答
2010年3月25日 21:47
こんばんは!

早かったかも(笑)
そのうち、オプションカタログも新しいのに差し替えになるかな。
ナンバープレートは叩いてみないとわかりませんが、なんとかなるかもしれません。

自分で申請とかしても¥7000ぐらいはかかるみたいです。
2010年3月25日 21:03
こんばんは。

早々にナンバーフレーム交換されたんですね♪
良かったですねDに在庫あって!!
ナンバープレートも変形してたなんて・・・
バンパーは大丈夫だったんですか?

お~WISH用LEDフォグランプ~
カッコいいけど、ありえないほど高い
お値段ですね(笑)

フォグにLED仕込みたい(爆)
コメントへの返答
2010年3月25日 21:51
こんばんは。

フレームは買いましたが、まだ替えてません^^;

バンパーは今日も見たんですが、傷は無さそうなんですよ。

奇跡的です。

かっこいいけど、ちょっと高いですね。
さすがに手を出そうとは思いません^^;
2010年3月25日 21:05
こんばんは。

ナンバープレートの再交付って、
そんなにするんですね…。
カンカン、頑張って下さい!

それにしても、大きな事故に
繋がらなくて良かったです。
コメントへの返答
2010年3月25日 21:54
こんばんは。

結構な値段だったので、プレートはカンカンして、フレームだけは新品交換します。

ホント、バンパーその他に傷がなかったのはよかったです。
2010年3月25日 21:10
やはりかなりの衝撃だったんですね~~

お怪我がなくて何よりでした。(^^;;

LEDフォグは高すぎです。(涙)
コメントへの返答
2010年3月26日 1:39
こんばんは。

高速走行してたとはいえ、相当な衝撃だったんですね。

フォグは高いですね。
2010年3月25日 21:17
こんばんは!

ナンバー戻るといいですね☆

FOGは全車対応なんですかね?
でも高い!!
コメントへの返答
2010年3月26日 23:12
こんばんは!

ナンバー戻るかな・・・。
やってみないとわからない^^;

LEDフォグは取り付けには対象がありました。
高いですね。
ゼロが1つ多いですよ(笑)
2010年3月25日 22:09
こんばんは

フレームは在庫があって、すぐに直せて良かったですね。
負傷のままだと気分も良くないですよね!

ナンバーも上手くいきますように(^^)
コメントへの返答
2010年3月26日 23:13
こんばんは!

担当営業マンが1人で8個在庫抱えてたそうですw

気分的に傷があるのは嫌なので、交換しちゃいます!

カン♪カン♪もやってみないとw
2010年3月25日 22:30
こんばんは。

ナンバーってそんなにするんですね。
トンテンカンテン頑張ってください。

フォグは、実用性を考えるといらないかな~。
と言っても、買うお金もありませんが…。
コメントへの返答
2010年3月26日 23:15
こんばんは!

ナンバー再交付はDでやると代行手数料などで万は超えるそうです。

フォグはHIDで十分なんで、現時点ではナイですね。

2010年3月25日 23:58
こんばんは。

純正のフレームはしっかりしててよさそうですよね。

僕のは安物でビビりってしまう・・・

買い換えようかな。

板金屋さん頑張ってね!

この金額フォグに使うなら他の物に使うな~早くパソコン買いたい!
コメントへの返答
2010年3月26日 23:16
こんばんは!

純正のフレームは結構頑丈そうですね。

それでこれだけ割れと凹みがあったのだから、相当な衝撃だったんですね。

板金、うまくいくかなw

パソコン積み立て、順調ですか?^^;
2010年3月26日 0:24
こんばんわ☆

お疲れ様です!

バンパーが無傷だったのが不幸中の幸いでしたね冷や汗

ナンバーの修復頑張って!!

連絡待ってますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月26日 23:17
こんばんは!

ホント、バンパーに傷がないのはよかったです。

昨年といい、オフ会直前に傷を作る傾向があるみたいなので、きをつけねばww
2010年3月26日 0:35
こんばんわ。

自分も前に空き缶飛んできてキズがw

フレーム交換&修復でうまく目立たなくなると良いですね~
コメントへの返答
2010年3月26日 23:19
こんばんは!

空き缶は傷になりますね。
今回は砂の塊だったので、フレームぶつかって砕け散ったみたいだったのが、よかった!?

フレーム交換、板金うまくいくかな・・・w
2010年3月27日 0:10
こんばんわ☆

フォグの件初めて知りました(・∀・)

た、高い…の一言でした( ̄▽ ̄;)
工賃込で6ケタいっちゃいそうなカンジですね(・・;)
コメントへの返答
2010年3月28日 0:25
こんばんは。

私もnanako@さんのブログで知りました^^;

値段が高過ぎですよね。
ちょっと手が出せないなぁ。

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation