• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月23日

いいことあるかな?

いいことあるかな? こんばんは。

コンビニでピノ買って食べようとしたら、星形のピノがあった!!
願いのピノ発見!!

いいことあるかな?


!!追記!!
コメントをくださった方、返信が遅くなり申し訳ない。

このブログを書いたあとに、飲み会
土曜日;飲み会

日曜日;オフ会

と連続してイベントがあったので、返信書く時間がなかったです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/23 19:15:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2010年4月23日 19:51
こんばんは。

ピノ懐かしい~。

いくつになってもこういうのって嬉しいよね♪
きっとイイ事あるでしょう~☆
コメントへの返答
2010年4月25日 22:22
こんばんは。
コメ返信遅くなりました。

ピノ懐かしいですか?いまでも売ってますよ~。

いいことありました。
オフ会楽しかった!!
2010年4月23日 20:28
ここはひとつロトなど………(爆)
コメントへの返答
2010年4月25日 22:22
こんばんは。
コメ返信遅くなりました。

おっと、ロト!

明日じゃもう遅い?(爆)
2010年4月23日 20:29
あると思いますw

会社帰り、疲れた体 ピノ欲しいがまん顔
コメントへの返答
2010年4月25日 22:23
こんばんは。
コメ返信遅くなりました。

この日は力仕事して、オツカレモードだったんで、ピノがいつも以上に美味しく感じました。
2010年4月23日 21:30
こんばんは。

ピノおいしいですよね~

星形なんてあるんだ!入ってたらもう一個とかじゃないの?(笑)

きっと良いことあるね!

明後日天気よさそうだ!よろしくね!
コメントへの返答
2010年4月25日 22:23
こんばんは。
コメ返信遅くなりました。

今日はお疲れ様でした。
楽しいオフでした。

2010年4月24日 0:17
こんばんは。

こんなの入ってるんだね~。
目指せ!宝くじで一攫千金!
コメントへの返答
2010年4月25日 22:24
こんばんは。
コメ返信遅くなりました。

あるんですよ!!こういうレア物が。

こういうのってその場のノリで買わないと当たらないですよねww
2010年4月24日 0:26
こんばんわ☆

ピノにもレアものがあるんですね~

この願いのピノに何を願うのかな~(^^
コメントへの返答
2010年4月25日 22:24
こんばんは。
コメ返信遅くなりました。

今日はお疲れ様でした。
楽しい1日でしたね。

またよろしくお願いします。
2010年4月24日 0:46
これ自分も見た事ありますがトルクスの形に思えて…(笑
コメントへの返答
2010年4月25日 22:25
こんばんは。
コメ返信遅くなりました。

今日はありがとうございました。
また機会があればオフやりましょうね。

トルクスの形か・・・・確かに似てるかもw
2010年4月24日 18:53
こんばんは!

いい事ありそう!!
明日見せてください(笑)

アレ貼りました☆
明日宜しくです♪
コメントへの返答
2010年4月25日 22:26
こんばんは。
コメ返信遅くなりました。

今日はおつかれでした。

やっぱひぃだぉさんの黒Zと並べるのは嬉しいですね。

また機会があればオフしましょう!
2010年4月24日 23:25
こんばんわ。

星型のピノなんてあるんですね~!!
すごいレア☆

願いのピノってのがイイですね。

きっといい事ありますよ☆
コメントへの返答
2010年4月25日 22:26
こんばんは。
コメ返信遅くなりました。

あるんですね~。
このとき初めて知りました。

願いのピノっていいですよね。

いいことありましたよ~。

オフ会でまた新しい出会いがありました!!!

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/518111/33187496/
何シテル?   05/24 22:04
みなさんのを参考にカスタマイズできればと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
中古で購入
トヨタ ウィッシュ Nonstop号 (トヨタ ウィッシュ)
平成21年式 ZGE22W カルディナからの乗り換えです。 納車:2009年5月27日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation